絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪


テーマ:

いつもご訪問ありがとうございます♪


今日はお金の話。


以前UPしたお金の話を再度シェアします!


どん底生活を続けていた自由人は


どうして流れるようにお金が出て行くのか


不思議で仕方ありませんでした。



とにかく、モノがよく壊れたり、欲求に負けて


いらないモノを買ってしまたりとお金がどんどん


出ていったのを覚えています。



ニコニコこの世界には、目に見えない『流れ』が存在している。



そうだったのです。


特に今現在では、生きる上でお金は重要な役割を担っていて


このお金の流れが『出る』方向へと勢いがついてしまったら


そう簡単には止めることができない事を知りました。



ニコニコ逆に、『入る』流れができると、そう簡単に入る流れを止めることはできない!



逆もあるんですね!!



自由人が1000万円もの借金を返済できたのも


この流れを味方にすることができたからかもしれません。



いろいろと


金運を上げる方法をためしてきた中で


今日は、以前も紹介した流れを作る通帳の作り方についてUpします。



ちょうど、おととい


仲良しのAちゃんとお茶をした時に話した内容を書きます。



男の子不思議だけど、お金には目に見えない流れがあるんだよね~



女の子流れ??



男の子うん。金運がある人って流れがあるみたい。あ!そうだ、ブログでも書いたけど流れを作る通帳の作り方があるんだよ♪



女の子何それ!?面白そう♪どんな方法なの?



男の子すっごい簡単!入金するだけの通帳を作るだけ♪



女の子へぇ~、私お金を貯めるための通帳あるけど、それでいいの??



男の子この通帳は『入る』だけの通帳だから、貯める通帳とは分けたほうがいいよ~。



女の子入るだけの通帳?引き出したらいけないの?



男の子うん。一生、引き出さない心積もりで入れていくの。もし、引き出してしまったら、再度、別の通帳で作らないとダメなんだ。



女の子ええ!!そこまで!?



男の子引き出せなかったら“貯める”意味なさそうに思えるけど、これは、金運をよくするための“入る流れ”を作る通帳♪だから、一切引き出してはいけないんだぁ。毎月一回以上はその通帳に入金をする習慣が大事になる。



女の子金額はどのくらい入れたらいいの?



男の子いくらでも大丈夫だよ^^ 1円でも1000円でも10000円でもOK!



女の子小額でもいいだね?



男の子全然OK♪ただ、定期的に入金することを心がけるといいね~。入る流れを作る為だからね~だから小額でいいんだよねひらめき電球



女の子そっかー!さっそく入金専用の通帳作ろう♪



男の子あとね、途中で挫折する人が多いから、Aちゃんも気をつけてね!僕も経験があるのだけど、毎月毎月入金しても、小額の事だから全然貯まらないんだよね・・・。それで残高を見た瞬間にやる気がなくなっちゃうことがある。でも、ここで思い出してほしいことは、この通帳はあくまでも入る流れを作る、金運をよくする為に作った通帳だったてことを。定期的に入金する事態が喜びなんだ!と思えるといいよね♪



女の子あーそっかそっか!確かに貯める通帳は残高を気にしちゃうね。この通帳は残高は関係ないってことだね♪これって、貯める専用の通帳からは引き出してもいいんだよね?



男の子もちろん♪通帳を分けていれば大丈夫だよ。 ちゅうちょうを・・・・・・



女の子ちゅうちょう !?



男の子噛んだ(笑)



男の子女の子あっはっはっはっはっはっは



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



以前、紹介したこの方法を続けている方はどのくらいいらっしゃいますか。


きっと、挫折した方も多いのでは(^^ゞ



引き出してしまったり、止めてしまった方はぜひ再トライしてみてください♪



入る流れの 


ちゅうちょうで金運UP(笑)



自由人



言霊の力で人生逆転した実話!持っているだけ愛としあわを呼ぶBook!

絶対、大丈夫! しあわせを呼ぶBook


絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ
amazon 自由人 藤 大輔   【絶対、大丈夫! しあわせを呼ぶBook

発売日 9月26日


※本来なら、300円かかる送料が今なら無料だそうです。


お陰さまで amazon総合ランキング 1位 になりましたm(_ _ )m


いまなら、【夢・実現カード】が付録で付いてきます♪

(本の最終ページに挿めております)


夢・実現カード 】使用方法はこちらから

    ↓

http://ameblo.jp/happylifeblog/entry-10342015687.html


某大型書店レジ前にビックに積んでありました!!

うわー!!うれしいっ!!しあわせ♪(///∇//)ビックリ!!!

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ


☆本の感想をお待ちしております☆
happy.jiyuu@gmail.com

お住まいの都道府県とお名前を添えてくだい

感謝の氣を送りまーす^^




いいね!した人  |  リブログ(0)

自由人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「お金の話」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>