幸せ体質を作る笑顔のナビゲーター*きぃちゃんです。
 
今日は、繊細なプリントとスワロフスキーを使い、
オリジナルタイツを作るUSUI AKIKO(うすい あきこ)さんの
ワークショップに参加してきました〜。
 
肌触りよく柔らかいフィット感の良いタイツに一目惚れ。
そして、
もう、本当にたくさんのスワロフスキーに目が奪われましたビックリマーク
ダウンこの写真を見てください。
 凄いでしょキラキラ
 
{F23B0D1C-32BE-4CCD-BED3-F577A8BAAF03}
 
みんな「どれにしようかなぁ」
迷いに迷います。笑
{0B6CE1D1-70B1-4C5C-91D5-F92987FDE496}
 
プリントのあるタイツには、プリントのデザインを活かして
スワロフスキーを置いていき、デザインを決めます。
 
どんな色や形のスワロフスキーを使ってもOKです。
本当に世界に一つだけのオリジナルタイツが作れるのです。
 
これは、お花柄のプリントがいっぱいです。
そこにスワロを自由に置いては、
「あーでもない」「こーでもない」・・・。口笛
{8CFAAF3D-9AF4-4F43-B130-B9A0A7F21266}
 
これはペイズリー柄。
写真ではうまく色が出ていませんが、ヴィンテージローズという
優しいピンク色のスワロを合わせてみました。
{FBF9AFB7-C06A-49CD-9CB0-FD1ABABF9C32}
 
こちらは柄無しロイヤルブルーのタイツ。
足首にアンクレットのように。
{375AC196-EF4B-45D4-80E5-69741DCE30AB}
 
これは、肌色ストッキングに。
豪華でしょ音譜
{D72D3CFD-EB37-4E5F-B3E4-BEDF0E7F3B6F}
 
こちらもストッキングです。
キュートでエレガンスな感じにしてみました。
{C793EB01-6CC2-4D68-9B17-85D96C765741}

今日は久しぶりに物を作る楽しさを味わいました。
気がつけば、会場となったゆかりん(菅野ゆかりさん)のサロンに
6時間もいました。
もう、ビックリ!!
 
でも、ワクワクして仕事の疲れがパーッと飛んでいきました。
本当に素敵な気分転換になりました。
 
ちょっと心が喜ぶことをするって大事です。
 
最後までお読みくださり、ありがとうございます。
 
今日のしつもん
☆ワクワクすることしていますか?