ENMAカード

ENMAカードは、36の「言葉」が記されたカードです。

タロットのように1枚1枚に意味があり、
解釈を覚えなければ使えないものではなく、

オラクルカードのようにおみくじ的な
ご神託でもなく、

カードの言葉と向き合う人、
ご本人の中にある答えを引き出すカードです。

{20435010-66AB-4621-AE15-8D67231958CC:01}


あなたの潜在意識を『顕在化』します。
ENMAカードがトリガーとなって、
あなたの無意識の意識から思いもよらない『言葉』を
引き出します。

その思いもよらぬ『言葉』は
時に自分自身さえ気付かずにいる『自分自身』
あなたの『在りたい姿』を表します。

ENMAカードは、カードでありながら
その時あなたが一番必要とする声を届けてくれます。
それも、あなたの心の奥底にある真実の声です。

{F60DB689-916D-47E2-9A21-127C59299766:01}


私たちは、生まれてからの教育やしつけ、
社会の常識などの『枠』に、いつの間にか押し込められ
押し込められていることすら気付かずにいることがあります。

十人十色、みな、それぞれ色々な枠をもっています。
その枠にとらわれて生きにくさを覚えたり
人生の目的を見失ったり

そんな時にENMAカードは、
あなたに気付きを与えてくれます。

あなたの生まれた本当の意味を知り、
あなたの使命をこの世で果たすため、
そのための一歩を、
少しでも前へ進むためにENMAカードはあります。

{A88BA717-5959-4237-AC9E-620E8008187B:01}


虹ENMAカードセッション【内容】

テーマを決めて、ENMAカードを1枚引いて、
マンダラチャートの9つの質問に答えていきます。
さらに、その質問を深めて、テーマに対する答えに
アプローチしていきます。

質問の答えは、あなたの中にあり、
どんな答えも正解です。
OKと受け止めましょう。

また、すぐに答えがでなくても大丈夫。
自分に問いかけること、向き合うことが大切です。

ENMAカードセッションは、
その日だけのものではなく、
自分と向き合うことで、答えに導かれます。

セッションを受けると
★心の整理ができます
★心の中の本当の答えが見つかります
★自分自身が心の声に気付くことで行動につながります
★思い描く未来に向けて進めます
★あなたの可能性が広がります


~きぃちゃんのENMAカードセッション~

【料金】
対面 60分 6,000円
※ご希望によって、電話やスカイプも可


ENMAカードセッションのお申込みはこちら→ ENMAカードセッション

{CBBF7B82-737A-45A2-8758-570268103E08:01}

{0C5D9576-8F76-41FE-B938-6D13EB11D44D:01}