子育てHAPPY LIFE❤

超~倖齢出産で6歳♂と4歳♀と「育児は育自」で
子供と一緒に日々成長しながら
人生楽しんでいる私の記録です~★
皆様のお役に立てる情報を発信していけたら嬉しく想います(^^)
インスタやってます→instagram.com/mickeyhappy219/


テーマ:

今年も「ESSEフェス2017」に有難い事にブロガー枠で
ご招待頂き、素敵な椿山荘へ行って参りました。


今年は少し午前の部の開始時間より少し遅く行ったら、空いていてスムーズに入れました♡ お友達と双子コーデ♪


 
エントランスには素敵なお花が迎えてくれます。


 

「ESSEの表紙」記念撮影スポット

 

ESSEエディターズルームでは
「ESSE Shu_fu of the year2016」で選出された
ESSEのカリスマ読者によるワークショップコーナーが!

・スマホのワンランクアップ撮影術 
友人が開催していて嬉しい再会♡


・簡単DIYでカフェ風ランタンをつくろう!


100円均一で売ってるもので作れちゃうんですよー。

 

・気軽に楽しむ着付け講座

 

 

本も格安!





ヘルシーなお菓子も販売されていました♡


ブロガーONLYのプレゼンテーションルームで、
女性ならではのコリ、秋冬のお肌のトラブルや悩み、お手入
れについての知識をみっちり教えて頂きました!

今年は休憩コーナーも広くてゆっくり出来ました。

おうち料理研究家のみきママトークショー
「めちゃうま!節約おかずの極意」、

日本料理店「賛否両論」店主 笠原将弘さんの
試食つきクッキングショー

豪華賞品が当たる!大抽選会もありました。
 

終了後はやっぱり素敵な庭園を散策して癒されました。
結婚式の撮影をしているご夫婦も居て和服がお似合いでした♡



#ESSE #ESSEフェス2017 #椿山荘 #目白 #ESSE Shu_fu of the year2016 #ブロガー #プレゼンテーションルーム #扶桑社 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。