トランプ大統領 | 日頃思ったことブログ

日頃思ったことブログ

日頃思ったことや愚痴をおもしろおかしく書いてます。
こんなブログですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆さんお久しぶりでございます。

仕事がバタバタしてて久しぶりのブログ更新です。

話は古くなりますがアメリカの大統領がトランプさんになってしまいましたね。

相変わらずいろいろな問題発言をしたりしてますが私はどう考えても大統領に向いてるとは思えません。

この先アメリカがどうなるのか世界がどうなるのか不安で仕方がありません。

思えば昨年の大統領選挙もヒラリーさんとトランプさんの争いだったわけですがどちらが大統領にふさわしいかと言う選挙ではなくどちらがマシかと言う選挙だったように思います。

もっと若手でこの人に託してみたいと思う人が出てきて欲しいものですね。

これは日本にも言えることですよね。安倍さんで良いのか私は疑問です。この先世界も日本もどうなっていくのか本当に不安で仕方がありません。

坂本亮馬のような人が現れてくれないかなぁ。

ところで、みなさんはスマホのゲームをしてらっしゃいますか?

私は大好きなゲームがあります。

ボイス付の美少女達が出てくるガールフレンド(仮)というカードゲームです。

カードの絵も凄く綺麗ですし、美少女達のボイスに萌えること間違いなし。

カードでのバトルもありますが、学校に登校したり美少女達とデートしたり色々楽しめます。

登録無料ですし、無課金でも結構楽しめるゲームです。

下記からスマホで登録して、プレイしてみてください(^^)

こちらからガールフレンド(仮)へ無料登録