小さな幸せ☆大きな幸せ

独身街道まっしぐらの女四人の毎日をコミカルに描きます☆


テーマ:

おひさしぶり^^coronでし(*^_^*)

 

ドラマ「ロンド」第二回みましたかぁ??

 

ありゃ、どうなんでしょう・・・っていいつつ見てるけどww

 

インファナルアフェアのパクリとでも言いましょうかww

 

でも、竹之内君がかっこいいから許します(テヘヘ)

チェジウはいいなぁ・・

いつでもいつでも、白馬の王子がいて・・・(←漬物石同様妄想中)

 

でも韓国ドラマを見てる人は違和感がないかもしれんが、

日本のドラマとしては、、、どうなのかね??

 

まぁ、最終回まで見ると思いますが、

ちょこちょこ突っ込みをいれながら見てみようかなって思います。

 

話は変わって、

昨日の「情熱大陸」篠原涼子だったんだけど、

見た人いるかな??

 

「女性が惚れる女性」だって^^

coronの中でも最近一番キレイだなって思う女性。

あこがれますww

気遣い隊長だし、すっぴんでもキレイだし、

性格が小悪魔っぽくてかわいいww

30代だけど、20代よりすごくいい女って感じがして、

coronも見習いたいなって思います。

そういえば、篠原涼子って売れない時、

うちの近所に住んでて、

昨日もちょこっとうちの近所がでてきてて、

ちょっとびっくり!

あんな空がキレイに見える場所があるんだぁ。。。と

 

今度ワンの散歩中に散策してみよっかな☆彡

 

coron

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

フジテレビで放映中のドラマ「悲しき恋歌」で人気の韓国人俳優ヨン・ジョンフン(26)が8日、都内で来日会見を行った。ダークグレーのスーツ姿のジョンフンが会見場に登場すると、黄色い歓声で沸き返った。ジョンフンは、日本語で「はじめまして。ジョンフンです」とテレながらあいさつ。最新作では俳優の北村一輝(36)と共演。「北村さんとどう呼吸を合わせるかが大切。撮影後は兵役に付くので20代最後となる映画。期待して下さい」と意欲を見せた。今月中旬に高知県でクランクインする。  

いや~。。。

楽しみですな!!

どんな映画になるんだろう(ワクワク)

 

ダークグレーのスーツ・・・

どんな感じなんだろう。。。

スーツフェチの私としては、ちょっと見たい・・・(苦笑)

 

ジョンフン

相変わらず笑顔がステキだこと・・・

もっとステキに見えたのが・・・

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/08/05/20050805000024.html

 

いや~プレイボーイを醸し出してますなぁ。。。

 

★コロン★

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、たまりにたまった記事をたくさん書いてます( ̄~ ̄;)

なんだか、今朝のニュースで

「TBS50周年特別企画」とやらで、

竹之内くんとジウ姫が共演するとのこと。

日韓どちらでも放映するそうです。

ちょっとすごいよね~。

ジウ姫は、竹之内くんのFANだそう。

竹ノ内君は日本よりアジアでのほうが活躍できそうだね(笑)

なんか、字幕付のドラマみたい。

そして、日本のドラマテイストらしいから

ちょっと違ったジウ姫がみれるかもね。

日本語も後半にかけて少しずつ話すみたいだし~。

何かと話題なドラマになりそう☆

今回こういった企画が実現できた・・・・ということは・・・・・

サンウもそういう機会があるってことかしら~!!!!!

是非!!是非!!

やってほしいいいいいい(←懇願)

フ●テレビさん!!がんばって!!!!

そしたら、毎週サンウに会えるし(←TVで。。)

ドラマの撮影中は、日本で同じ空気を吸えるってことだもんね~♪

いや~是非是非やってほしーなー(←既に妄想世界です。(苦笑))

おつと、本題からズレました。

放映は、来年1月から、

ドラマタイトルは「輪舞曲(ロンド)」(仮題)だそうです!

撮影は11月からスタートなので、

この冬はTVでジウ姫を頻繁に見れるかも???ですね~!

竹ノ内君も好きな俳優さんなのでがんばってほしいっす☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サンウ以外のことは韓流テーマにすることにしました!

(↑サンウは特別だから☆)

えーービョンフォンsiがド●モN●CのケータイCMにでてますね~。

なかなか渋いっす。

今回のN901isは他社ケータイよりも

一つワンランク上をいった機能兼ね添えているなと思ってます。

しいて言うなら、一般ユーザーよりビジネス向けってとこかなぁ。(←私の勝手な見方です)

だから、女の人が持つより男の人が持った方がかっこいいのかも。

ショップで手にとってみたけど、でかい!!!

女の人だとちょっと扱いにくいかも。

・・・とケータイの売り込みではないです(笑)

男の人=ビジネスマン=ビョンフォンsi

ビョンフォンsiのイメージなんですね~☆

確かに、CM見ててもよくできてるって思ってしまいました(苦笑)

でも、ビジネスマンのイメージを与える日本の芸能人でたくさん居ると思うんだよね。

なぜ今回あえて、韓国四天王だったのか。

ちょっと考えてみた。

ビョンフォンsiのFANをターゲットにしてるっ

ていうのももちろんあるかもしれないけど、

それはN●C側にとってみたら大きな目的じゃないのかな~って。

そんで、フッと思い出したことがありました。

N●Cは今、飽和状態になっている日本の携帯産業から一歩リードするために、

中国市場に力をいれてるって。。。数ヶ月前にニュースでみたなぁって。

アジアを市場拡大の視野にいれてるとしたら、

今回のビョンフォンsiの起用もそれを狙ったものなのかもって。。。

私の勝手な見方だから、違うと思うけどね~。

ちょっと堅い話になっちゃったけど、

企業側もいろいろかんがえるなぁっておもっちゃいました。

そして、今回のビョンフォンsiのギャラは一体いくらだったんだろう。

それもきになるところです☆

ビョンフォンsiケータイCMサイト

http://www.n901is.com/pc/top.php

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。