再び

拒食日記を開始しようと思います!!!

前は食事記録、体重などなど公開していたのですが、

体調が悪かったことや、忙しかったことから勝手に休止してしまいました。

誠に申し訳ございません…(´;ω;`)

休んでみて分かったことなのですが、

やっぱり記録した方が自分の思い通りになると感じました。

コントロールがしやすいです。断然。

だから、これからもやらなくては、と決心致しました。





と、ここで私の過去の話をします。

今から6年くらい前、私は新体操というスポーツを始めました。

自分からではなく、親に「あなたは体が柔らかいから」と勧められ、入りました。

正直、でした。

周りは私の知らない人達。でも、練習が始まる前には必ず"お遊びの時間"

というものがあって参加しなくてはならないのです。

なので、いっっっつもつまらなかったです。ボッチでしたからw

その後、練習が始まっても誰とも話せず、スクールでの人間関係は最悪だった

と思います…w

早く、やめたいなぁ。。。辛いなぁ。。。でも、始めたばっかだしもうちょっと

やってみよう。。。

と思ってたところ。。。

何故か先生の目に留まらせて頂き、

しっかりとした場所で、『養成クラス』の一員として

習う事となりました。

この時は、嬉しかったです。素直に。

ただ、これが全ての始まりでもありました。




『養成クラス』での練習は、以前の一般クラスとの練習とは

雲泥の差でした。

1時間ランニングし、15分間縄跳び、時には1000回ずつもやらされる筋トレ…

これだけではありません。これは準備運動です。

そこから、「アップ」と呼ばれる新体操の技を片っ端から片っ端までやり尽くす

ものを30分かけて取り組み、手具操作を始めます。

「今日は〇回連続成功ねー」なんて指示だされて、ホントに決められないと

ずっと終われません。家に帰れません。

そこまでやって、やぁーーーっと個人別・団体別の試合へ向けての演技練習が

できるのです。  

練習から帰ると、それこそ死にそうな疲労感で

食べ物も、水さえ受け付けないような状態でした。

もう、寝ることしか頭になかった…




⚠すみません!続きは寝落ちしそうなので明日で!(笑)