最近の手作り♡ | irodori.meg
夏休み前半はすっかりお休みしちゃいましたが…^^;
前後で作ったものを…♡

{14B016E2-6211-4481-86B7-07E657B5ED4E}
もと職場で生徒さんになってきました♡

ものすごーく忙しかったけど、
とっても楽しかった(*^o^*)

周りの生地まで全部手作りです♪

{34BD7BA6-9125-480E-A072-0A0DDD454660}
すごいボリューム!!(*´艸`*)
美味しかったです〜♡♡♡



{156DEE6C-FAEF-4EAB-B534-B86273AEBC67}
こちらも生徒さんで練習。
マーブルチョコパン♡
チョコシートも手作りしちゃいます!!

イロドリのレッスンでもやりたいな…♪


{25BCCF94-E082-402F-BDCE-D59C7AB645C5}
娘の誕生日。
生地だけ作って、娘に仕上げてもらいました。
このケーキ、組み立て式なのです♡
切った時に縦のシマシマになるのがツボでした(*˘︶˘*).。.:*♡


{B510F692-D6BF-49E8-8C3B-52BC5534137D}
これも生徒さんになって練習♡
カルツォーネ、というパンです。

中の具材も手作り!
美味しかったです(*´艸`*)

{F58F7E5C-ED24-4279-9AAA-E2BBE29A77CF}
初めての梅シロップ。
ものすごく美味しくできました✨
炭酸割りにしたら、とっても美味しかった(*´艸`*)

来年はもっとたくさん仕込みます♡♡♡


{D562291C-A7E1-4AE8-B09C-BEEB1A413D3F}

久々のチーズケーキ♡

{7AC8B66F-334E-4997-A08B-9011F1D95BB6}
下のビスケットも手作りしました♪
残ってたラムレーズンを添えたら…
美味しさ倍増でした♡♡♡

{0FEEB5CF-29DF-4932-96C2-9438804CF111}
バゲット練習…(T▽T)

{E48ED942-75E2-4123-9C7D-D77204EF55D8}
冬にまたフルーツブレッド作りたくて、
ラムレーズンを仕込みました♡

{1BBA5F8B-94B9-4F6B-A20E-6BD87556400D}
バゲット練習…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
奥が深すぎます…

頑張るぞ!!!

{2E2EFD2B-FB05-4B34-8CB0-1418D709817E}
美味しい美味しいチョコ&胡桃のスコーン♡

{C342E0D6-E4A3-488F-A93A-EB4C0064333D}
シンプルなグラハムパン。
何も入れないパンは、粉の美味しさがとってもよく分かります♡♡♡

{436E131F-32CD-4682-8414-8D42EAE6E549}
グラハムパンの胡桃とレーズン入り。

来月のレッスンでは、前回のレシピより少し改良します。
(誤字も見つけちゃった…^^;)
もうちょっとだけ、試作します♡

楽しみにしていてくださいね♪