はじめまして! 


神戸で誰よりも愛されるための婚活のお手伝いをさせていただいている

最高の人生のパートナー探しの専門家☆ソフィアです。


※ブログをお引越ししました!

新しいブログはこちらです⇒ http://ameblo.jp/sophia-konkatsu




誰よりも愛される結婚生活を手に入れませんか?

宝石赤メニュー&お問い合わせ

ソフィアのハッピー婚活お試しセッション実施中

ぜひソフィアに会いに来てくださいね☆

                                 




【PR】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-20 16:57:03

●ブログリニューアルします!

テーマ:Lお知らせ
こんにちは^^最高の人生のパートナー探しの専門家☆ソフィアです。



>>はじめましての方はこちらをご覧ください♪


更新がご無沙汰してしまいました~。


大切なお知らせです。

この度ブログをお引越しすることになりました。

新しいブログはこちらです。




自分の中で、出産が転換期となり、自分の内面もドンドン変化していきました。

自分の中の嫌なものはドンドン解放されてスッキリしております^^

そして、立ち止まって考えたことは、婚活を支援することです。

やっぱりこれに特化してやっていこう!

婚活支援は、私が自信を持って幸せに導けることです。



このブログは色々思い出や愛着もあるので、このまま残しておこうと思います。

はじめていらした読者様・・・古い記事を読むより、新しいブログの方が新鮮な情報でお勧めです。

また新しいブログでお会いできることを楽しみにしております♪
まず最初に、全5回のソフィアの婚活体験を読まれることをおススメします。
こちらからご請求できます。

ベルソフィアの婚活体験記です
108 人もの婚活デートの末、誰よりも幸せな結婚生活を手に入れたソフィアの婚活体験記の購読申し込みはこちら


今までお読み下さりホンマにありがとうございました。


ソフィア




ベル NEW7月お茶会情報

ランチェスター婚活戦略】誰よりも愛されるためのお茶会の参加申し込みはこちら






PR
2012-07-02 13:00:00

●自分の将来をしっかり考えて婚活していますか?

テーマ:L婚活について

こんにちは


最高の人生のパートナー探しの専門家☆ソフィアです。

>>はじめましての方はこちらをご覧ください♪


タイに住むいとこのお姉ちゃんからマンゴーがいっぱい送られてきました。



最上級の愛され体質に大変身する魔法のレシピ

最上級の愛され体質に大変身する魔法のレシピ


そういえば加工していないマンゴーマンゴーって余り食べたことがありません。

みずみずしくって、南国風味で美味しいです。

離乳食にしようと思ったら、ちょっと濃厚で嫌だったみたいです。



いとこのお姉ちゃんは、3人の子持ち。


役所の保健師をしていたけれど、結婚して仕事を辞めて、旦那様の転勤でタイに住むことになりました。

慣れない異国の地でかなり精神が参ったこともあったそうです。



私も転勤族の嫁ですが、主人に海外勤務がもしあったら、英語が喋れないので最初は戸惑うな・・・お姉さんを尊敬しております。



婚活していても、相手によっては転勤がある人も多くいます。


私の友人は、ずっと今の職場で仕事をしたかったので、転勤のある男性はお断りしていました。

彼女にとっては、転勤族の男性は条件の悪い人なんですね。

結婚相手は、転勤のない人です。



転勤のある男性があなたにとってNGなのに、転勤がある男性を選んで好きになったら・・・



大好きなお仕事を辞めなければいけないかもしれません。

それでも大丈夫ですか?


後で困るのはあなたかもしれません。


お見合いは、最初から、プロフィールから選択することが多いので、やみくもに婚活せずに、どういう人と結婚したいのか、まずじっくり、しっかり考えてみてくださいね!



ベル NEW7月お茶会情報

ランチェスター婚活戦略】誰よりも愛されるためのお茶会の参加申し込みはこちら




2012-06-25 16:10:11

●諦めないで続けていくと必ず運命の人に出逢える!お茶会

テーマ:L相思相愛になるためのお茶会

こんにちは☆最高のパートナー探しの専門家☆ソフィアです。

>>はじめましての方はこちらをご覧ください♪


先週は、主人の実家に滞在して、「じいじ、ばあば孝行^^」

いっぱいご馳走になりベルトが・・・でも、のんびりこつぶと過ごせました☆

昨日はハーバーランドの素敵なホテル「ラ・スウィート神戸」のカフェでお茶会&ランチでした~。



最上級の愛され体質に大変身する魔法のレシピ

最上級の愛され体質に大変身する魔法のレシピ


心配していたけれど、お天気も良くて晴れ


お一人風邪で急きょ来られなくなりましたが、参加していただいた、お二人が仲良くなられてたみたいですニコニコ

これからも応援しております♪


『参加してすごく良かったです♪』ってお声、嬉しいです。


婚活しているとホンマに色々な出来事があって、めげそうなことがいっぱいありますよね。


小手先のテクニックをどれだけ頑張っても、それは殆ど効果がないです。

なのに、テクニックばかりに依存してしまうんですよね。


それよりも、心のブロックを取り払って心を整えること、そして、幸せな結婚のためにどうすれば良いかを考えて行動することがとても大切です。


そうやって諦めないで頑張れば・・・必ず運命の人に出逢うのです^


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1955766-1340601896-199-149


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1955766-1340601981-199-148
寝ぼけ眼・・・

来月は北野か居留地でお茶会をしようと思います。


私はセッションは地元垂水で、お茶会は元町・三宮近辺でというスタンスです^^


心のブロックを取り払うためにも、ぜひいらしてくださいね^^



[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>