小田急線相模大野(東林間)・横浜・自由が丘 ヒーリング サロンロン〜 I❤︎Bloom

ヒーリングや日々の出来事などを綴っています。
I❤︎Bloomではアロマ感情解放、クリスタル セッション、アクセス バーズ、レイキ ヒーリング、シータヒーリングをご提供しています。


テーマ:
長崎に行って来ました。2泊でどこか行こうとなり、ふと決めたこの旅行。 うまく予約も取れ、雲仙/島原そして長崎市内を観光してきました飛行機 

飛行機からは綺麗な富士富士山
{55AAA5DE-9A0E-4E1C-967E-B8142FF3CED3}


今回は島原城や大浦天主堂でキリシタンの歴史に触れました。実は2月のタイ研修でメンバーからキリシタンの話が出て、詳しい先生から当時の話を聞いていました。 その話を聞きながら疼く左の腕。 そして踏み絵をさせられているのを見ていた事を思い出しました。福岡でキリシタンの展示をみた時に気になったのも納得。 島原/雲仙では何か特別な感覚はなかったけれど、私は島の方に居たことが分かりました。どんな思いで当時の人はいたのかと思いながら展示をみてまわりました。

↓島原城。桜には少し早かった! 
{F3BCC64D-BC53-4C4C-AF82-24872FAE4E67}

長崎へ行った理由の一つは平和公園へ行く事。私は2度目となりますが、旦那さんが行きたいと言ってまして。 原爆落下中心地の悲しみの強いエネルギーに心が締め付けられました。平和の有り難さに心から感謝し、この悲劇を戦争を繰り返さない様にしなければと強く願います。微力ながら光と愛のエネルギーを届けてきました。
{B6F6F65C-B814-448D-9D55-C08EB560987A}

その他 雲仙地獄めぐりや、グラバー園、長崎ロープウェイ、出島など楽しい旅となりました。

↓雲仙地獄めぐり モクモクが凄い!
{2FDCD89D-17E3-4F15-98E4-21E68DE6ED5C}



↓ 大浦天主堂とグラバー邸。龍馬さんとも会えた{E62B957F-0BE2-460C-8AB8-CC9D9A3A8ABB}


↓長崎ロープウェイで稲佐山へ。ロープウェイはガラス張りで眺めグッ頂上の360度の眺めは感動もの
{A03AE43F-AFEA-41F1-B826-EE564B7C5AD9}

↓何だか気になる出島へ。迷子の私に優しいおじさん。
{5B5501F3-93E9-4F9F-947C-4BF4D26852AB}


私は幕末の時代とも関わりが強く、長崎とも縁が強かった様です。旅で懐かしさや何かを思い出す事などはなかったけれど、この旅は呼ばれて行ったと帰ってから気づきました。それは自分の波動が変わったからです。 

最初に変化に気づいたのは旅の途中。クリスタルのブレスレットの輝きが増していたのですキラキラそして家に戻ってみると、自分のエネルギーが強くなっている!手からエネルギーがバンバン出ていて熱い熱い炎 今日エネルギーが見える先生にお会いしたら「強くなったね」と言われました爆笑  旅行は普段何気なく決めて行くけれど、本当は呼ばれて行っているのかもしれませんね。面白いなぁ〜イエローハーツ

ハワイ、タイ、長崎と続けてパワーアップしてきたこの数ヶ月。 春分の日も過ぎ流れに拍車がかっている今、準備は整った様ですチョキ 良い流れにのってヨガも施術もやっていくぞキラキラ 

エネルギーが滞っている方は是非、エネルギーを持ち帰ってくださいねウインク 只今春のキャンペーン、モニター募集もしていますラブラブ

全てに感謝ハート
皆さまと地球に愛と光をブルーハート

さくらみか

追伸:食事編  
長崎といえばチャンポンは食べておかなきゃラーメお勧めされて食べてみた郷土料理の大村ずしナイフとフォーク
グラバー園の水出しコーヒー1.5L作るのに24時間かかるそうですコーヒー
{2EFA32C3-E61C-4AAD-B31E-2797E65F05DA}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さくらみかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。