ヒーリング アロマセラピーのご感想 〈ameoアメオ精油〉 | ハワイ⭐︎yoga & Happiness

ハワイ⭐︎yoga & Happiness

ハワイヨガティーチャー&セラピストのMikaです。このブログではスピリチュアルなことや日々の様子などを書いています。よろしくお願いします。

ヒーリング アロマセラピーをご体験頂いた皆様から、セッション後に感想を頂きました。一部ですがご紹介させて頂きます(^^)

■普段受けるアロママッサージとは違うリラックス感を体験できました。背中がふにやふにやに柔らかくなり、とても気持ちよかったです。アロマの波動が高いときいて、なんとなくわかる気がしました。体にたまっていたものがスッと抜けてくれたようです。 ありがとうございました(^_^  〈看護婦のA様〉

A様の背中に感情がエネルギーで残っていました。アロマ施術で和らいできましたが、最後に体を整える際にエネルギーヒーリングで解放していきました。ご本人も体から重いエネルギーが抜けていく感じを感じられたようでした。

■ミカさんの手のしっとり感や圧がとても心地よく、芯から溶けました♡身体の少し辛かった部分に、的確にはまって気持ちよかったです。またアロマの香りにいやされました。 何より、終わった後にミカさんから私の身体を通して私の隠された感情を読み取って伝えてくださり、感情がまた一つ楽になりました。 〈ヨガティーチャーのM様〉

M様は首回り・肩甲骨周りの凝りがありましたので、解しをプラスした施術させて頂きました。施術後のシェアで色々とお話させて頂いたのが気に入ってくださった様です。

とても気持ち良く、すっきりしました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。 〈保健師のC様〉

*日頃の心のお疲れがあった様です。施術後は気持ちが前向きになられた感じが印象的でした。

■他の方の体験で、体がとろける感じとありましたが、私もとろけそうな感じがよくわかりました。アロマが好きな私にとっては、心地よい香りに包まれながらのセッションはとても贅沢でした。マッサージの強さもちょうどよく、深い眠りに落ちたかんじでした。目覚めた後は、体がすっきり。頭はまだ心地よさが残っています。 〈整体師のM様〉

*アロマの香りと回復的タッチの心地よさに、深い眠りに落ちられた様でした。背中に滞っているエネルギーがありましたので、解放していきました。背術後は心地よさにポーっとされておりましたが、オーラの輝きがクリアになりました。

■ 背中と足とお腹がポカポカとあたたかくなりました。胃が軽く感じています。一つの出来事にとらわれて感情で思考が止まってしまっているような感覚になることがあるのですが、今日教えていただいたメッセージを実行していこうと思います。体が軽くなりました。〈主婦のS様〉

*S様はお腹辺りが冷えている感と腰回り/肩回りの凝りがありましたので、解しをプラスした施術を行いました。施術後にお体からのメッセージと、気になっている事にはカードメッセージをお伝えさせて頂きました。

 気持ちよく、ぐっすり眠り、とてもいい香りでおだやかな おちついた気分です。 〈ホメオパスのJ様〉

*普段のお疲れが取れて、ホッとしたお顔になられていました。使用しているameoのアロマ精油の良さを感じ、気に入ってくださいました。

12月まではお得なキャンペーンを実施しています。また11月はアロマケアはスペシャル価格で実施中です。この機会に是非ご体験ください♡ 詳細はこちら♡

感想にご協力頂いた皆様ありがとうございました。

癒しと変容を促す施術を目指して行きますキラキラ

さくらみか

{844DFFDA-EE86-485B-87CA-931C8FC5478A}