小田急線相模大野(東林間)・横浜・自由が丘 ヒーリング サロンロン〜 I❤︎Bloom

ヒーリングや日々の出来事などを綴っています。
I❤︎Bloomではアロマ感情解放、クリスタル セッション、アクセス バーズ、レイキ ヒーリング、シータヒーリングをご提供しています。


テーマ:
今日から感情解放アロマ®︎のインストラクター講座に参加しています。

今朝は電車の中で『子供の無邪気さを取り戻そうって』メッセージがやってきました。そして講座の始まりに引いたタロットカードも子供のカード。 どうやら解放されたいインナーチャイルドが顔を出してきた様です。
{A4B73DCB-5CB6-47D9-B3F0-FBE63712D430}

講座1日目はあっという間に終わってしまい、ワークをする時間がなかったので、講座後に講師のかおりさんのサポートを受けながらセルフワークをさせて頂きました。 

このところ浮上している「受け入れられない」という感情に対応するアロマの香りを嗅ぎながら、感情にフォーカスしていきます。 少しすると感情が変わっていき、 アロマの香りを適時変えながら新たに出てきた感情にフォーカス。どんどんと解放が進みます。 

途中でインナーチャイルドが出てきてきました。 幼稚園の頃の私。輪の中にうまく融け込もうとするけど、どうしたら良いの… 母に喜んでもらいたいけどどうしたら良いの… そんな感情に気づいた時、「やっと気づいてもらえた」って声と共に涙が出てきて、今日は久々にわ〜っと号泣しちゃいましたおーっ! 遠くで見つめている自分は、やっときづけたね〜ってホッとしていて。 感情解放後はホッとスッキリした気持ちルンルン 今日も感情解放アロマ®︎のパワフルさを実感しました。

感情解放アロマ®︎は気分を変えるとうアロマの使い方より一歩進んで、気づいていない潜在意識の感情の解放を起こします。 今回も思いがけない解放ができて嬉しいウシシ

色々な感情を体の中に溜め込んでいる私達。いつもは気にならずに過ごしてしまいがちだけど、体の不調ややる気のなさ、自信のなさ、上手くいかない何かは、そんな感情が邪魔しているから。 これを取り去るには、気づいて感じきってあげるしかない。 重い感情を解放すると、肉体的にも軽くなりますよ。 実際に体重が落ちたって人もいましたしウインク

香りを嗅ぐ事で瞬時に解放できる感情解放アロマ®︎では、セッションの最後にハイヤーセルフなど高次からの気づきとメッセージを受け取り、今後に繋げていきます。 

気になる事がある、自分を変えたい、人生を変容させたい、気づきと変化を起こすきっかけを得たい方に。人生の歩みを一歩前進させてみませんかラブラブ

I❤︎Bloomでは感情解放アロマセッションをキャンペーン価格で実施中です。 是非この機会にご体験下さい❤️

皆んなが軽やかに自分らしさを取り戻す世に中になります様にキラキラ

さくらみか
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さくらみかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。