小田急線相模大野(東林間)・横浜・自由が丘 ヒーリング サロンロン〜 I❤︎Bloom

ヒーリングや日々の出来事などを綴っています。
I❤︎Bloomではアロマ感情解放、クリスタル セッション、アクセス バーズ、レイキ ヒーリング、シータヒーリングをご提供しています。


テーマ:
こんにちは ヒーリング&ヨガ サロン さくらみか です。

先週 Femina(フェミナ)のMiyako先生とコラボでヒーリング&ヨガのイベントを開催しました。

今回で2回目の開催となるこのイベント。今回は『2016年をよりパワフルに、自分らしく生きる!』をテーマに、 ヒーリングとヨガで変化を促していくこの企画。今日はイベントの報告です。

今回はヒーリングから始まり、ヨガレッスンを行いました。

今回のヒーリングはクリスタルでグリッドを作り、そのエネルギーフィールドの中でのヒーリングです。 より内なる気づきが得られる様に誘導で深い瞑想状態へと導き、皆様に必要なエネルギーを潜在意識へダウンロード&クリアリングをしていきます。この状態でも充分変化を促していますが、今回は更にお一人づつ周って、手を当てながらのヒーリング&ダウンロード。この時のダウンロードはピンポイントでその方に必要なものをダダダ~っとダウンロードしていきました。ダウンロードの内容に"心当たりのある”と思われた方も多かったのでは。

{5C36C18A-022C-4BCA-B48B-8553B647B2A6:01}


ヒーリング後は「ぽわ~照れ」っとしていた皆さま。どんな風に感じられたのかな~うーんと興味深々な私。皆様から感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。


*先日のヒーリングプラスヨガ、とても良かったです。特に、みかさんにして頂いた気のダウンロードやいらない気持ちのクリアリング、心にしみる言葉も良かったです。最近、気持ち的に疲れていたので、有難うございました。

*気持ちが良かった。これから先がとても楽しみになった! 身体がふんわりしてすごく眩しかったのが印象的だった。

* とても気持ちがスッキリした。誘導が上手で、チャクラと光のイメージが膨らんで集中できました。一人づつ周り始めたときに、自分が普段気づいて無かった幸せな気づきが浮かんできて、一人感動していました。 セッションを受ける度に、少しづつ生活が上向きになるから、凄いな~って思います。また受けたいな。

*前回とは違って一人一人に問いかけてくれる言葉が、今の自分にほんとうにシックリきて、心が解放される感覚があった。

*ヒーリングが終わってすぐはポワーっとしていたけど、ヨガが終わってから徐々に描いているこれからの光景がはっきりしてきて。ヒーリングでイメージしてた時はその光景にまだ何となく霧がかってた感じだったんだけど、その霧がなくなってクリアになった感じかな。だからこそ、今年はこうしたい!ってゆう漠然と思っていたものが「自分」の声だったんだなって気付けた。また1つ「自分」を覆っているものをはぎ取ってくれてありがとう!   【数日後】 ヒーリング受けてから何かが自分の中で動き始めたかも。今朝急にあの時の言葉がふっと聞こえてきたり、心当たりがあったり。ありがとう!



心地よい感じや癒された感じ、言葉がけでハッとした方などヒーリングの体感はそれぞれですね。その時は良くわからなくても、後になって腑に落ちる事や変化に気づくことは、ヒーリングでは結構あることです。

目に見えないエネルギーですが、ヒーリングは潜在意識レベルで変化を与えていけるもの。でもその変化に気づけるのは受け手の皆様。受け入れ変容していけるようにサポートしていくのが私の役割なんだと思っています。

嬉しい感想を頂け心から感謝しております。こういったグループ・ヒーリング、是非また開催しますので、ご興味ある方は体験しに来てくださいねウインク


さてヒーリングの後は、ヨガでエネルギーを活性化アップ Miyako先生の意識を内側の自分へと向かわせる誘導に導かれ、パワフルに体を動かしながらも、徐々に内へと向かっていく意識。レッスン後の心地よさはなんとも言えません。経験者の方も、初めての方も、楽しんで頂けた様です。

{B19561CD-B195-4E55-81BE-512E1B1B3D4B:01}

 “よりパワフルに!”の言葉通り、パワフルなヨガレッスンでしたよ。
{64036289-F970-4609-A0D3-32275C9CFBB3:01}


また来たい~ピンクハートと嬉しいお声も頂け、今回のイベントは楽しく終了致しましたほっこり

ご参加の皆さま、ありがとうございましたラブラブまたお会いできますのを、楽しみにしておりますキラキラ

Miyako先生、お楽しみ様でしたハートまたコラボできたら良いねキラキラ


Miyako先生は田園都市線の青葉台と藤が丘で定期的にレッスンをしています。ご興味ある方はこちらのブログをどうぞ♫

ちなみに、私 さくらみか もヨガレッスンやってますので、どうぞよろしくウインク

さて長くなりましたが、今日はイベントのご報告ブログでした。最後まで読んでくださってありがとうございます。素敵な夢を星

さくらみか
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。