小田急線 相模大野 ヒーリングセラピー& ヨガ サロン〜 I❤︎Bloom

日々の出来事、ヨガやヒーリング、日々の出来事などを綴っています。
I❤︎Bloomではヨガレッスン、クリスタル セッション、アクセス バーズ、レイキ ヒーリング、シータヒーリングをご提供しています。


テーマ:
小田急線 東林間 ヨガ & ヒーリング サロン I ❤︎ Bloom を主宰の さくらみか です。

あっと言う間に今年もあと数日。皆様いかがお過ごしでしょうか?

2015年は変化の年だったように思います。私自身も色々な変化がありましたが、大きな変化を体験した方も多いのではないでしょうか。2016年はさらに色々な意味で加速していきますよ。準備はいかがですか音譜


年々 素直になることをより求められていきます。 本来の自分にそぐわないことをやっていくのがキツくなっていくので、「本当に自分が求めていることは何かな?」そんな問いかけをしながら、自分の求めるものを素直にやってみる。頭で考えるのではなく、心はなんて言っているのかが大切なところです。

image

今春より導入したアクセス・バーズは、今年は多くの方に受けて頂きました。ありがとうございます。

セッションや講座をきっかけに、「少しづつ何かが動き出した。」「見えない何かに後押しされている」「思えばあのセッションがきっかけで、人生が大きく変わっている」と、嬉しい報告を頂いております。

アクセス・バーズは本来の自分のものでない感情や思考パターン、制限となる思いを解放します。 溜め込まれている感情などを掃除機でビューンと取っていくそんなイメージです。

一方、カウンセリングセッション/シータヒーリングは問題をピンポイントで扱うので、床の気になるシミを取っていくイメージでしょうか。

アクセス・バーズはメンテナンスとして定期的に受ける方や、変化のタイミングでリピートしてくださる方も増えてきました。思考や感情は日々の生活でも溜め込まれていきますので、メンテナンス的に使うことで、人生の流れを望む方へどんどんと向かわせてくれます。

今 アクセス・バーズのセッションでは、アビューズ(虐待)のクリアリングCDを流しながらセッションを行っています。 虐待は肉体的なものだけでなく、言葉や態度・自己批判なども含まれます。CDのクリアリングパワーをプラスさせ、セッションの効果がより高まっている様に感じます。実際に受けたかたも「前回よりパワフルな感じがした」「凄くスッキリしている」など、セッション後の体感も好評ですニコニコ

より自分らしく生きることが求められる2016年。本来の自分を目覚めさせ、もっと楽しく、そして軽やかに人生を歩んで行きましょう音譜 2016年もヒーリング そしてヨガを通じて、少しでも皆様のお役に立てれば幸いですドキドキ 気軽に参加していただける、イベントやワークショップをもっと開催して行きたいなラブラブ 応援、どうぞよろしくお願いしますニコニコ

2016年を今までにないくらい素晴らしい一年にするには、どうしたらいい音譜

素敵なお年をお迎えくださいキラキラ
愛と光を込めて💖
ホートン さくらみか

■■年末年始のお休み■■
2015年12月30日~2016年1月5日はお休みです。

ベル アクセス・バーズ キャンペーンは1月15日で一旦終了致します。 ご興味ある方はこの機会にどうぞドキドキ

ベル アクセス・バーズ & カウンセリング/シータヒーリングのダブルセッション開催中。 ダブル効果&変化を体験したい方へ。
*アクセス・バーズにカウンセリング/シータヒーリングを加えたものではありません。完全に別々のワークです。


ベル 30分お試しキャンペーンも実施中!

詳しくはホームページをご覧ください♡
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。