小田急線相模大野(東林間)・横浜・自由が丘 ヒーリング サロンロン〜 I❤︎Bloom

ヒーリングや日々の出来事などを綴っています。
I❤︎Bloomではアロマ感情解放、クリスタル セッション、アクセス バーズ、レイキ ヒーリング、シータヒーリングをご提供しています。


テーマ:
小田急線相模大野より1駅東林間にある ヒーリングサロン【レイキ/シータ/アクセスバーズ /クリスタル】I❤Bloom アイブルーム さくらみかです。


今日は修善寺に来ています。今朝思い立ってやってきましたにひひ 今日も富士山がとても綺麗~💕 富士は日本一の山~音譜なんて童謡を思い出していました。


さて昨夜は新月のワークショップ「月ヨガ&願いを叶えるワーク」を開催しました。今日はそのご報告です。

今回のワークショップはヨガの美也子先生とのコラボで開催です。先ずは美也子先生の月ヨガからスタートです。

優雅な誘導に導かれ夜空に浮かぶ月をイメージしながら、たっぷりと月のエネルギーを取り込んでいく月礼拝。 優しく、そして時に力強い美也子先生の誘導は心にダイレクトに響き、意識を内側へと向かわせてくれます。ヨガを終えた後は心地良く、皆さんリラックスされたご様子。月礼拝が初めての参加者の方も楽しんで頂けた様で、本格的にヨガを始めたい🎶とおしゃっていました。ヨガ仲間が1人増えましたニコニコ

後半の『願いを叶えるワーク』では、参加者の皆さんに必要なダウンロードや解放を行いました。「この感情が足りない」「この不安がある」などやってくるメッセージに従い行っていきます。それから、今回は深い瞑想のシータ波の状態に入る瞑想法をご紹介しました。シータ波でのイメージングワークでよりパワフルに働きかけてみました。

ワーク後の感想では、「不思議な感覚だった」「意識はあるが体の感覚がなかった」など、皆さん普段と違う感覚を体験されていた様です。

そして「心がスッキリした」「奥底の不安を取り除いてくれた」と嬉しい感想も頂きありがとうございます。ワーク後は皆さんのエネルギーがより軽やかに変わっていました。

参加者の皆様ドキドキ
おしゃべりに花が咲き、遅くまでお付き合いくださりありがとうございました。「また是非やってほしい」と嬉しいお言葉も頂け、これからの励みとなります。開催者の私もとても楽しい時間を持つことができました。心から感謝しております。

今回残念ながらご参加出来なかった皆様、またの機会にご参加お待ちしておりますドキドキ



素敵な時間に感謝ドキドキ
もっと良いことってどんなこと❓
さくらみか
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さくらみかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。