小田急線相模大野(東林間)・横浜・自由が丘 ヒーリング サロンロン〜 I❤︎Bloom

ヒーリングや日々の出来事などを綴っています。
I❤︎Bloomではアロマ感情解放、クリスタル セッション、アクセス バーズ、レイキ ヒーリング、シータヒーリングをご提供しています。


テーマ:
小田急線相模大野より1駅東林間にある レイキ/シータ/アクセスバーズ クリスタルのヒーリングサロン I❤Bloom アイブルーム さくらみかです。

先日 赤ちゃん連れのお客様がアクセス・バーズを受けにいらっしゃいました。


9か月になる赤ちゃんと新米ママさん。

忙しい毎日で少しお疲れが溜まってきたお母様が、たまには自分の為にとヒーリングを受けに来てくださいました。

セッション中はお母様と赤ちゃんが互いに目に入り触れ合える様、施術ベッドの横にソファーを設置。

クッションなどで使い赤ちゃんが心地よい状態でいられるようにして、赤ちゃんもご機嫌良さそうです。

目を開ければ赤ちゃんが見れ、手を触れ合いながら受けられる事でお母様も安心しておられました。

セッションの途中で赤ちゃんが愚図り出したので、胸で抱えて頂きました。



ちなみに赤ちゃんにバーズをする際は、この様に胸に抱えて頂きお母様へバーズをします。

なので胸に抱えた時点から、お母様&赤ちゃんにバーズが行われています。

大抵の場合がそうですが、バーズをしている間は気持ちよくなってきます。

赤ちゃんも同じで、大概は気持ちよくなってスヤスヤと寝てしまいます。

この日もお母さまの胸で心地よく寝てしまいました。

セッション後は頭がスッキリし心地よかったそうで、また受けたいと言ってくださいました。

このセッションをきっかけに、人生の流れがより良くなっていかれることを願っています。


お子様連れでセッションは無理と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、I❤Bloomではお子様連れでのセッションも承っております。

アクセス・バーズ講座は4時間x2日に分けての受講も可能ですし、レイキヒーリング講座・クリスタルライトボディーアクティベーション講座の受講可能です。

お子様連れで受けてみたいと言う方は、まずはお気軽にご相談くださいドキドキ

楽しい輪が広がるにはどうするキラキラ
What else is possible音譜
さくらみか
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。