心もおうちもすっきり快適に 

Petit à petit ~日々笑進~


テーマ:

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

■   親・子の片づけインストラクター2級認定講座   ■
日 時・・・平成29年7月6日(木) 10:00~16:00

場 所・・・おかやま西川原プラザ 第4会議室


お申し込みはこちらから
 

 

 

2級認定講座の詳細についてはこちら→ 

 

 

こんにちは。

親・子の片づけマスターインストラクター 藤原知恵です。

 

早いもので、もう7月。

下半期に入りました。

 

子どもの頃は、1年がとても長く感じられたのに

今ではあっという間に1年が過ぎていきます。

 

1日1日を有意義に過ごさないと・・・

と改めて感じる今日この頃です。

 

 

さてさて、先週末から私、かなり学んでおります。

 

 

先週は、江川佳代先生の「初めの一歩」に参加し、

この休日は、収納王子ことコジマジックさんの

収納検定を受けてきました。

 

 

コジマジックさん、収納王子だけではなくもちろん芸人さんとして

活躍されています。

そのコジマジックさん、実は岡山出身の方なんですよ。

 

その方が、岡山に来られるということで

行ってきました爆  笑

 

しっかり勉強できたかどうかは別として~あせるあせる

 

 

コジマジックさんの子供に対する収育の熱い思いドキドキ

 

私も、ファミ片マスターインストラクターとして

よくわかります。

 

 

コジマジックさんの思いを聞いていると

もちろん収育も素敵ビックリマーク

 

また、ファミ片も素敵だと改めて感じました。

 

 

講座は違っても伝えたい熱い思いは同じなんだと・・・

 

 

ファミ片学んでよかった~ドキドキ

 

 

あれ?

 

収納検定からそれてきた?(笑)

 

 

今回もいろんな方にお会いできて、とっても楽しい時間でしたラブラブ
 
 
 
これからも皆様に良きアドバイスができるよう、
いろいろ学んで、日々精進しますねラブラブ

 

 

 

気軽に写真に応じてくれたコジマジックさんニコニコ

IMG_20170703_190210245.jpg
 
今回、スタッフとして参加のみわっちと1年ぶりに再会の弘美ちゃん
 
スタッフの栄子さん
 
 
でもって~
ここはどこ~?ていうほど素敵な場所でラブ
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 

 

 

 

親・子のお片づけに効くセミナー付

ワークショップ IN 広島

日時・・・2017年29日(土)

    午前・・・10:15~12:00(受付10:00~)
    午後・・・13:15~15:00(受付13:00~)

場所:Legare(レガーレ) 


お申込みは こちら☆

 

 

 

・・・1級認定講座の予定・・

 

栃木:6月17日(土)・18日(日)  (終了

 

広島:9月23日(土)・24日(日)

 

大阪:10月14日(土)・15日(日)

 

名古屋:11月11日(土)・12日(日)

 

 

詳細は、一般社団法人親・子の片づけ教育研究所HP

※1級認定講座受講には2級認定講座受講が必須です。

 

親・子の片づけインストラクター2級認定講座

日 時・・・平成29年7月6日(木) 10:00~16:00

場 所・・・おかやま西川原プラザ 第4会議室


お申し込みはこちらから

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

happylife-moeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。