みなさんこんばんは~
ラビアンローズ 代表 ハーバルライフコーディネーターのkeikoです

今日は久しぶりにタイ古式マッサージLOMさんでタイマッサージを受け、その足でチャレンジショップ開催中のみどりnoこびんさんに行ってランチして来ました~(写真はありません…

今月は月末近くまで日替わりで色んなお店が出店するんですょ✨
毎日行きたい位です~(でも毎日外食はヤバしですね

久しぶりになちゅ活部のメンバー『maeveの亜矢ちゃん』とも逢えたし❤️

2月~3月は息子の引越し&卒業からの就職等々の合間に仕事…いやいや…逆か(爆笑)
何せ大変忙しい日々でしたわ
こんな状況ですから、お友達とゆっくり会う事も、イベントに顔を出す事もほとんど出来なかったから、今日は久しぶりに水を得た魚のように楽しい嬉しい1日でした❤️(仕事はどうした⁉︎

なちゅ活部もそろそろ場所を決めて始動する予定です
早くても5月末~6月かな…
ゲスト様の候補も増えて来ましたょ
次回のなちゅ活部もお楽しみに

ラビアンローズ次のイベント参加予定は…

5月7日(土)北欧雑貨Otte様の母の日企画イベント❗️
{6155A039-6A13-4547-B96E-E68673869A11}

ラビアンローズは、母の日に向けたハーブティーの販売・オリジナルハーブティーワークショップ・母の日のプレゼントにいかがですか⁉︎塩まくらの販売をさせていただきます‼️
週末から徐々に準備しております
Otteさんとご一緒させていただくのはこれが初めてなのでとっても楽しみです‼️




ここからはただの親バカ日記です…(笑)

今日は珍しくいつもより早く帰宅してみると、息子が就職した会社の封筒がポストに入っていて、なんだろうと思ってよく見ると…息子の字でした。(笑)
研修中のハズなんですょ。
何かあったのかと思い、急いで封を開けてみるとお手紙でした。

そこには『前略 20年間僕を育ててくれてありがとう。』から始まる感謝の手紙でした。

ほんの些細な事なんだけど、幾つか私と息子のこれまでの事が書いてありました。
それはそれは、走馬灯のように回想出来ました。(笑)

一つウケたのが…

『母さんの料理大好きです。今でも卵焼きは母さんが作ったのじゃないと抵抗があります。』

抵抗がありますか…(笑)
そう言えば、お弁当に卵焼きが入っていなかった日は帰って来てから『明日は卵焼き入れて欲しい』と申請がありました。可愛いでしょ~
それ以来毎日卵焼きは必須です。
私の卵焼きは甘いんですょね。
世間に出たら、甘くない卵焼きが出てくる確率の方が断然多いでしょうね…
でも甘い卵焼きが食べたくなったら帰っておいで…という前に…私が作りに行くパターンだな…(笑)
いつまで経っても親バカです‼️

この感謝の手紙は研修の課題の一つだったと思われるんですが、課題だったとしても息子がそんな些細な事を色々思い出しながら丁寧に書いてくれた事がとっても嬉しかったです。(字もいつもよりキレイだった)

最後の方に『仕事が忙しい中でも色んな事に挑戦して楽しんでる母さんが凄いと思ってます。僕もそういう社会人になりたいです。』と書いてありました。
息子には、私が色々やってる事をいつも話していたし、かなりのモニターでもあったので、私がやってる事を理解してくれてた事、そんな風に自分もなりたいと思ってくれていた事が何より嬉しかったです

息子、ハタチ。

これまで素直に成長してくれて母は感無量です
今日は息子をここまで立派に育てた自分を褒めてやりたいッス‼️(笑)

今日はただの親バカ日記だったにも関わらず最後までお付き合いいただきありがとうございます❤️