Hana way *

辛い時こそ楽しもう♡


辛い時こそ楽しもう♡をモットーに
毎日明るく過ごしたい╰(*´︶`*)╯♡

テーマ:











無事卒業しました(^^)v♪

昨日やっとスマホにしました(*^^*)
彼氏とのLINEも幸せいっぱい(〃^ー^〃)

これで遠距離恋愛も頑張っていこうね♡♡

今日も明日も幸せ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:



どうしようもないぐらい幸せ と同時に

どうしようもない悲しみも込み上げてくる





半年会えないわけじゃないのに

 もうすぐいなくなる と思うと

どうしても怖くなってしまう





夜中に起きて 悲しみに包まれて

眠れなくてうっすら寝て

朝起きて メールの文字を見て

いつも通りだとほっとする





彼の旅立ちも1ヶ月を切り

私の旅立ちも迫ってきてる

これ以上会ってもばいばいが辛いだけなのか



ずっと一緒にいたい

離れたくない


それは二人共通の願いだよね






遠距離は辛いかもしれない

というか辛くないはずがない



それはわかってる



最初に 遠距離になっても絶対別れない

って覚悟は聞いたから



きっと裏切ることもないだろうし

私が裏切る事もない



人は


遠距離って辛いから別れた方が2人のためだ



とか


どっちかが浮気するに決まってる


とか



そんなマイナスな言葉が飛び交ってるけど



もし別れて他の人と近距離で付き合ったとしても

この人じゃないと私は幸せになれないことぐらい

女の勘でわかってる



女の勘って不思議らしい



自分が この人じゃないか っていう勘は

絶対当たるらしい




様々な人たちにあったけど

確かに この人じゃないか って思ったのは

この人1人だけだった



辛いけど4年間はがんばらないとね




海外で遠距離して何年も会えない人もいるんだから

今ある環境に感謝して大学で学んで

いつか、きっと、今よりもっと幸せになろうね





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
お久しぶりです。
 
無事に14日に地元の大学に受かりました
 
春から彼氏とは遠距離恋愛ですが、1ヶ月に1回か2ヶ月に1回の割合で会おうと思ってます。
 
格安航空があるので助かります。
 
彼氏も「それならすぐ会えるね♪」と納得してるので良かったです
 
あとは物件探しです。
 
3月上旬に部屋を見てきて、3月下旬には入居する予定です。
 
3万円以下でも沢山あるので助かります。
 
 
明日は久しぶりの出校日なので友達に会うのが楽しみです
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
今日は掃除したり
卒業式の練習しました
 
相変わらず彼氏にきゅんきゅん
 
その訳は…
 
 
帰りに彼氏と一緒に居たら
めっちゃニヤニヤしてたから
 
幸せそうな顔しやがって~Ψ( ̄▽ ̄)Ψ
 
って言ったら
 
だって幸せなんだもん(* ̄ー ̄)
 
って言われてしまいました
 
ありがとうね
 
最近ずっとニヤニヤしてて
私と居れて幸せらしいですO(≧∇≦)O
 
こちらこそ幸せです
 
あなたの彼女でいれて幸せです。
 
さて 帰りに宅建の
参考書買いました
 
 
合格するように頑張る
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



受験も終わって特にすることもないので

久しぶりに料理を作りましたナイフとフォーク


料理とか手芸とか好きなのですが

最近は勉強で忙しくどっちもしていなかったので

作って楽しかったです(*´∇`*)





彼氏と結婚したら美味しくて健康的な料理

目指したいな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


長生きして欲しいから♪

絶対マックとか行かせないんだから~(☆∀☆)(笑)

覚悟しといてねラブラブ(笑)


来年の一人暮らしから

毎日花嫁修業頑張ろうと思います音譜





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



availラブラブソデキリカエ

袖切り替え好きです(*゚ー゚)ゞ

朝に彼氏の家に

じゃがりこ持って行ったら

満面の笑みでしたラブラブ!


あれは・・・


「じゃがりこが好きラブラブ

だからの笑みか

「私の事が好きラブラブ

だからの笑みか


どっちかわかんないですね~( ̄ー ̄)(笑)


じゃがりこむしゃむしゃ食べてたのを

前見たことがあるので・・・(笑)(笑)


どっちにしろ笑顔に癒されて

キュン恋の矢としました(*v.v)。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
清々しい朝でした(^^)
朝から2つ虹が出ていました(*^^*)
 
最高のマラソン日和♪♪
 
私の彼氏もマラソンに出る為
体調大丈夫かな?と不安でしたが
無事完走して良かったです。
 
応援行きたかったなぁ。。
いつか一緒に出ようね(´ェ`*)
 
帰って来てからちょっとしたこと言われて
喧嘩しそうになったけど…
 
悪気は無いみたいだから許す!
 
いつも怒ってごめんね
 
これからもお互い迷惑掛け合って
泣いて怒って許しあっていこうね(〃'▽'〃)
だいすきだよっ☆
 
今日はお疲れさま。
 
私は勉強頑張るから
あなたはゆっくり休んでね。
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは~(#^.^#)

テスト前で勉強しないといけないのに
ものすごく眠たいです(T^T*)

しかもこんな早い時間なのにっ(;´^`)

さて、話しは変わりますヾ(。・v・。)

金曜日も今日も
彼氏さんに送っていただきました(*^-^*)

とっても優しい彼氏さんなんです(*''*)

ただひとつ、欠点があります…。
極度の心配性なんです(;-;)(笑)


す~ぐ体を心配して
『今日ははやく寝て(´・ω・`)』

怒ってると勘違いして
『怒ってる(´・ω・`)?』

見送りも
『俺がいないと泣くから
最後まで見送る(´・ω・`)』って…

寒いのにありがとうね(;_;)(笑)

でも心配性な(* ̄ー ̄)さんが
好きだよ(*∩ω∩)

(* ̄ー ̄)さん、最近ブログ更新してる♪
嬉しいな~♪ (#^ー°)v


ではまた♪(o・ω・)ノ))
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
センター試験終わって自己採点しました
 
現代文が苦手で模試では半分も取れず
悩んでたけど頑張って勉強して
本番では半分以上とれました
 
小説も一問しか間違ってない(*´ω`*)
 
あとは2月の一般入試頑張るのみ…
 
ここまで来れたのもたけあきのおかげ
 
たけあき、ありがとうね
 
 
では、また頑張ります♪ヽ(´▽`)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。