こんにちは。けいのブログに遊びにきて頂き、ありがとうございますラブラブ
どうぞゆっくりご覧くださいね~音譜



アクセスバーズ®のご紹介🎵


脳の断捨離始めませんか??
アクセスバーズ®は、世界130カ国で実施されている脳デトックスです♡

バーズとは頭部にある32のポイントです。
バーズを軽くタッチすることで、頭の中(脳)や身体に留まっている古いエナジーを解き放すことができます。
それにより容易に大きな変化をもたらすことが可能です。

現世だけではなく、過去世から引き継がれた感情や思考までも解放していきます。
1回のセッションで、5000年~10,000年もの制限を解放すると言われています。

アクセスバーズは、
マッサージを受けたようなリラックス感を得ることができ、さらには、その後の一生を変えてくれるようなものになるかもしれません。

アクセスバーズは、大阪府箕面市の自宅にてさせて頂きます。

60分 10,000 yen です☆

ご希望日をいくつか教えてくださいね♫




お問い合わせは、angel-moon@drive.ocn.ne.jp までメールをくださいね♫

NEW !
テーマ:

我が家の小学2年生のお兄ちゃん。

 

彼の心はとても優しい。

 

小さい頃から本当にこの子は優しい子だなと思ってました。

 

弟にひっかかれても、叩かれても絶対に手を出さない。

 

私がやられたらやり返せば??というと、

 

かわいそうでそんなことできないと小さい頃に言いました。

 

お兄ちゃんは私が怒ることが大嫌いで、

 

ちょっとでも声を荒げると、

 

ママ、お願いだから怒らないで

 

と、悲しい顔でよく言ったものです。

 

大きくなった今でも、優しいなと思うことは度々あります。

 

この間も、学校帰りに蚊がいっぱいいたみたいで、

 

かゆいかゆいと足を掻きながら帰ってきました。

 

そして、彼は言いました。

 

僕、こう思うんだ。

 

蚊と人って本当は繋がっていてひとつでしょ。

 

だから、僕と蚊は同じ。

 

蚊を殺すことは、人間を殺すことに繋がると思う。

 

だからね、僕は蚊を殺さないであっちにいってと手で追い払って帰ってきたと・・・

 

なかなかすごいことを言うな~と思いました。

 

 

そして、今私がパソコンでお仕事してると、

 

慌てて彼が飛んできた。

 

お願い!ハエさんが入ってるから外に出してあげてほしいと。

 

彼はハエが部屋に入って嫌だからではなく、ハエが外に出たがっているから出してあげてほしいと。

 

小さな虫にまで優しいんだね。

 

この子は一体どんな子に育つんだろう・・・と思っていたけど、なかなかのいい子に育ったなと思います^^

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(46)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

この記事を何日か前から書きたくてうずうずしてました。

 

なかなか一人の時間が週末は取れず、やっとゆっくりブログを書けます!

 

さて、ここ最近私は貧血でふらふら。

 

家事もできないくらいでした。

 

午後になると、もうふらふらで酸欠で動くとしんどくて寝てました。

 

でね、ボイトレの先生に言われました。

 

あなた栄養不足!カルシウムが足りないのよ!と。

 

私は鉄分が足りないと思って、鉄分ばかり取ろうと頑張っていたんです。

 

先生がレッスン中にカルシウムのサプリを持ってきてくれて、

 

これを飲んで!!と言われるままに飲んだらどんどん元気に!!

 

家でもそのサプリを何本も飲んで、ふらふらしたらすぐ飲んでってしてたら、1日ですごく元気になったんです!!

 

そしてね、次の日の朝、鉄分とカルシウムのサプリを飲んだら、すごーく気持ち悪くなって飲んだ分吐きました。

 

そこで私は思う!

 

もうカルシウムいらない

 

もうカルシウム十分

 

うんざり

 

もうカルシウムいらないと・・・

 

私は気づきました。

 

私、ずっと鉄分とカルシウムが自分には足りないと思い込んでいた。

 

虫歯がカルシウム不足からくると、以前が情報が入ってきた。

 

そして、ふらふらすると、あなた鉄分が足りないのよと母から言われ

 

私はずっと私の体は鉄分とカルシウムが足りないと思い込んでいた

 

私の体は本当は完璧なのに

 

私が完璧でない体を作り上げていたんです

 

自分の体をちゃんと信じてなかった

 

疑っていた

 

ということは、

 

 

私は神様を疑っていたんです・・・

 

完璧な神様を・・・・

 

思いは必ず現実化される

 

私が鉄分とカルシウムが足りないと思い込んでいれば、体もそうなってしまう

 

足りない足りないと思えば、足りない現実が出来上がってしまう

 

全ては自分の思考が現実を作っているからね!

 

そう、この世の中は完璧!!素晴らしいほど完璧でバランスが取れているんですね。

 

そうそう、そこで私はカルシウムを飲みたいだけ飲みました。

 

本当は1日1包なのだけど、

 

体が欲するだけ飲みました。1日3包も4包も。

 

そしたら、2日でもうカルシウムに満たされた

 

もうみるだけでもうんざりする(笑)

 

私のカルシウムはもう十分

 

マイナスだった思考が、今度はプラスに

 

もうたくさん

もういらない

 

こう思うと、今度はカルシウムが十分満たされた体が出来上がっていく

 

もうカルシウムとらなくても、すごく元気!!

 

運動会も走れました♡

 

プラスマイナスゼロ

 

これが宇宙の法則

 

本当面白い!!

 

マイナスに気づいた時が、その時がチャンス!!

 

これは何にでも応用できるよ^^

 

気づくことがすごく大事です♪

 

今日の懇親会もすごく楽しかった!

 

これね、あ~懇親会嫌だな~と思って行ったら、絶対嫌な現実が出来上がってしまう!

 

懇親会楽しいだろうなという思いでいくと、本当に楽しい現実が待っているの♡

 

嫌だな~という思いにまず気づくこと!

 

そして、どうして嫌なんだろうと自分の思い込みを分析してみるんです。

 

毎日の生きることの大実験。

 

すご~く楽しい!!

 

イメージがとても大事だと思う今日この頃で~す!

 

全ては本当に自分の思い通りだね!!

 

さあ、今日もたくさんの気づきがありますように⭐︎

 

 

 

AD
いいね!(37)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちは⭐︎

 

今日は朝から幼稚園の懇親会でしたウインク

 

みんなでお話を楽しんだり、ジェスチャーゲームしたり楽しかったですドキドキ

 

サークルも入ることにしましたよラブラブ

 

コーラスとトールペインチィングウインク

 

あー、バドミントンも入りたい!!

 

なんだかサークルなんて学生時代を思い出しちゃいますね~。

 

幼稚園って親も楽しいなんて知らなかったラブ

 

子供も大人も楽しんでます!

 

さて、またまた嬉しいメールを頂き、私はハッピーです♪

 

このようなメール下矢印下矢印下矢印

 

 

けいさんの、ブレスレットもネックレスも、すごく力があります。

他のかたに作ってもらったことありますが何か違います。

けいさんは、本物やと思いました。

イルカさんも楽しみに待ってます。

注文しただけでいいことあったりしますね!

すごいです!!

 

 

ラブラブ

 

本当嬉しい!!ありがとうございます⭐︎

 

けいさんは本物!これも時々言って頂けるのですが、嬉しいお言葉ですねウシシ

 

本物っていうことは、常にちゃんと自分と向き合っているということ

 

ありのままの自分と向き合っている人は本物だと思います。

 

常に自分に正直に、ありのまま生きること。

 

これ大切ですね~。

 

先日電話セッションをさせて頂いたのですが、なんと熊本からのお電話でした。

 

熊本の大きな地震を体験され、リアルな声をお聞きしました。

 

やはり地震の影響は大きいですね。

 

私も今はやっと復活しましたが、離れていても地震の影響を結構受けたなと感じます。

 

破壊、崩壊・・・

 

そして、新しい時代の始まり。

 

みんな生きることとしっかり向き合っていることのエネルギーが気持ちがいいとその方は言われていました。

 

原点に戻ること

 

生きること

 

今を生きる

 

大切なキーワードですね。

 

熊本のゆりこさん、電話セッション中にどんどん元気になられ、声も大きく生き生きとなりました音譜

 

その変化がすごく嬉しかったです爆笑

 

そして、やる気も出て、早速また素敵な活動を再開されましたおねがい

 

熊本からのパワフルなエネルギーを受けて、一皮も二皮も剥け、新しい人生を歩み始めたゆりこさんのブログ是非みてください!!

 

そして、熊本の方是非ゆりこさんの元気とパワーを分けてもらってくださいね^^

 

とっても素敵なゆりこさんですドキドキ


ゆりこさんのブログ 

 

今日もありがとうございます⭐︎

 

さあ、今日はたくさんたまってしまったお仕事をします!!

 

本日メッセージや発送作業できるところまでさせて頂きます。

 

お待たせしている皆様、もう少しお待ちくださいね^^

 

いつもありがとうございます⭐︎

AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アイスクリスタルをご購入頂いた方から嬉しいご感想をブログで紹介してくださいました(*^^*)

師匠と呼ばれることが最近増えてきた(笑)

素敵なご感想ありがとうございます☆



今日は譲渡会でしたが、まんまちゃんとジミーは無事里親さん見つかったみたいです(≧∇≦)

良かったね♡

{76BD93F3-C986-408B-A23D-BAAA0D1C277B}

{A3D70A0B-4450-411E-B2CF-85D7C1D71255}

愛しのさんちゃんだけ残っちゃったみたいです(u_u) さんちゃん欲しい♡

かわいい子です(*^^*)

{96EA528B-6071-4DFA-BA5B-D84D7C8CA7FE}

さんちゃんは他のホストさんがお預かり♪

次の譲渡会で決まりますように♡

今日もありがとうございます(*^^*)
いいね!(55)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は学校の運動会でした(*^^*)

自由な学校なので、運動会も自由で楽しい♡

子供も大人もみんな楽しんでました(*^^*)

パン食い競争♡
{B831D818-D4FC-4E19-84D2-C51542670814}
我が家のお兄ちゃん1位!
{6174B652-34AD-409F-95B6-82309243C5D6}
次男くんもお友達と手を繋いで♪
{4CC3272F-5878-4617-AA94-041620250A24}
あめ食い競争♪
{C5E489A1-387B-4DEF-B0E6-B1B2929C1A28}

{E5A2E361-4164-4FD1-A486-77459ED8DF44}

{6A04AC26-BDB8-4235-88ED-ECF171CCC956}

{2BAD5791-F5E0-406A-9A64-0047C6706886}
お姉ちゃん、この顔で司会♡
{FC2619F0-84DC-4C14-9C51-3BF8FD20E808}

楽しい運動会でした(*^^*)


いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。