Moani ke 'ala 美月茉凜

マナカードとハワイアンカードのセラピストをしています。
元気でポジティヴなメッセージをお届けします♪

  虹お立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ


  私は、悪いことを当てる占い師ではありません。 悪いことを回避できるように、お伝えするのが使命だと思っています


 ですから、座っただけでピタリと当たる占いを望んでいらっしゃる方には、ご期待に添えないかもしれません。


 心を軽くして、前向きに、笑顔に、ポジティブに生きたいかたを応援していますラブラブ


 

キラキラマナ・カード キラキラハワイアンカード キラキラタロットカード


キラキラシャーマニックストーン キラキラチャネリング キラキラ算命学 


 
        IMG_1750.JPG
  


 !!イベント出展情報!!


*2016.7.31 渋谷 ココロ喜ぶ癒し広場


*2016.8.21 鷺ノ宮 古民家癒しの夏祭り


*2016.9.4 東京 東京ヒーリングマーケット


*2016.9.18 浅草 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル


 



 音譜星 鑑定について 星音譜


 2016.8.1より 渋谷 uranai☆Lapre  にて鑑定を行います。


 < 8月の鑑定日 >

   1日(月) ・ 4日(木)  ・ 9日(火) 

 11日(木) ・ 16日(火) ・ 17日(水)

 24日(水) ・ 25日(木) ・ 29日(月)

  

 ご予約は uranai☆Lapre  にて承ります。


 その他の詳細はこちらから →→ Moani ke 'ala

 



テーマ:

7月31日(日) 

明日のあなたは笑顔プリンセス  ココロ喜ぶ癒し広場


渋谷駅ハチ公口から徒歩5分

渋谷FORUM8 5階 515会議室


初出展ですが、とっても楽しそう音譜


私はマナカードを中心に、カードリーディングをします!!


『 ブログ見たよ 』 って言ってくだされば、10分プラスしまぁすニコニコ


キラキラお待ちしてますキラキラ


イベント詳細はこちらから→→→→☆


IMG_4270.png


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月1日より 渋谷 uranai☆Lapre  にて鑑定をすることになりました。


ホント、突然で、私をよく知る人ほど、「 なんで??? 」


って、思っているよね~あせる



実は、先週の月曜日、深夜に目が覚め("^ω^)・・・


<占い師 募集>  という検索ワードが浮かんできましたベル


だいたい、この検索ワードだと、有名処の電話占いなどが、ズラッと並ぶのですが、この日に限って、見たことないお店が!!!


全然、期待もせず開いてみたところ、なんと!ハワイをコンセプトにしたサロンの募集虹


とは言え、サロンで鑑定なんて考えてないしえっ


いつもの私なら、朝起きたときには、”もう少し考えよう” って思うのに、今回は ”すぐに電話しよ~” って!?


翌日、面接に行き、採用が決まり ・ ・ ・ 


そして今日は、プロフィール写真の撮影会。


なんと!滅多にない日曜日休みで、今月最後のお休みだったんです。


初めてのプロフィール撮影だし、髪切ってから行きたいし、早速、美容師さんに連絡するも、予約が入ってて叫び


だよね!だよね~! 


ところがアップ 夜になって、予約がキャンセルになっちゃったからって連絡くれて、無事、髪切ってブローしてもらって音譜


撮影会でお会いした鑑定士の先生方も、とっても良い方ばかりラブラブ



こうして、導かれるように、新しい扉が開かれましたキラキラ



   















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。