素敵なもの見つけた♪

毎日がちょっと嬉しくなるようなものを
皆さんに紹介したいと思います♪


テーマ:

まるしん豆冨店 さんの試食モニターをさせていただきました。


素敵なもの見つけた♪

いただいたのは5点



厚揚げ
素敵なもの見つけた♪


絹ごし豆腐
素敵なもの見つけた♪



氷とおから
素敵なもの見つけた♪


豆乳
素敵なもの見つけた♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さっそく調理してみました♪


にんじんと玉ねぎとおからで卯の花

久々に作ったんですけど、卯の花自体の水分がぎゅっと絞れているので

とても作りやすかったです!

自分で作っていて「卯の花ってこんなにおいしかったっけ?」と思ったほど

おいしいおからを使用すると、やっぱり違うんですね!

豆腐のカスだなんて思えない!

お豆腐なみにおいしかったです!!
素敵なもの見つけた♪



厚揚げでお味噌汁。

ふるふるの厚揚げなので4等分に切りました。

やわやわ~な感じなので、あまり小さく切りたくなくて

大きめに切ったほうがおいしいと思います。
素敵なもの見つけた♪


ふるふる~の優しい味わい♪

こんなに柔らかい厚揚げ初めてです☆
素敵なもの見つけた♪


絹ごし豆腐は冷ややっこでいただきます。

きざみ葱とかつおぶしの豪快冷ややっこです☆

麺つゆをかけて食べます。

素敵なもの見つけた♪



こちらもまろやかなお味のお豆腐です。

一緒に食べていた旦那が、「この豆腐旨い!」と言っていました。

調理している私は、何を使っているのかわかっているけれど

知らないで食べている人に「旨い!」と言わせるのですから

やはり普通の豆腐とはチガウ!!
素敵なもの見つけた♪

最後に豆乳

無調整の豆乳はあまり得意ではないのですが

まるしん豆冨店 さんのはお味がまろやか♪

濃厚な豆乳を楽しめます♪

青臭さも感じることもなく、そのままいただきました。

とてもおいしかったです!!

素敵なもの見つけた♪

まるしん豆冨店 さんのHPへはこちらから

オンラインショッピングもできますよ♪


素敵なもの見つけた♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。