H@ppy Kiyopi -バツイチ・再婚ですが、幸せデス♪

人生いろいろありましたが・・・

おかげさまで今☆HappyLife☆過ごしてます♪

Well Come to H@ppy Kiyopi音譜


仕事が趣味のキヨピラブラブ ダァリンと一緒に暮らして5年


建築・車・健康産業・・・と3足のわらじを履いて

食いっぱぐれないように、夫婦で必死こいて自営してます♪

             


 幸せは なるモノじゃなく感じるモノ♪ だという・・・

  だから今日もキヨピは、プラス思考で生きてますニコニコ


          .+゚:・*☆どぅぞヨロシクぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.



?????


キヨピの大好きアロメータ様が作ってくれた アニメーションキヨピだぉ♪             
       




テーマ:

こんばんわ。キヨピです。


なかなか皆様の所へ行けてませんが、お元気ですか?



アタシ。。。

|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|


完全にブッ壊れた キヨピPCパソコン



最悪です(汗)あせる


旦那のPCを借りて、今日もなんとか更新してますが

ちゃっかり賃貸料とられてますからw



PC貸す代わりに、●■へ行って商談してきて!! とか・・・

PC貸してあげるから、今日は飲みに行っていい? とか・・・



マジ、足もと見られてるアタシガーン汗


ρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!



・・・けど、おとなしく言うことを聞いてPC借りてるキヨピ((笑)




前回の記事では、ダァリンのブログのことを書きました♪



『コレ。今日の記事だよーん!!!』

・・・っと、ダァリンに見せてあげたら




工エエエエェェェェェエエエ工工ビックリマーク

     
      

こんな顔してましたぁww



ァハハハヾ(^▽^笑)ノ

めっちゃ困ったサンになってたw



キヨピの読者様。

みなさま文章が、すごい上手だから



恥ずかしい。 らしぃにひひ

今は、お絵かきの修行中。 らしぃにひひ

アタシの人脈でランキング上がるのは、恥じゃ!! とのことにひひ




うちのダァリン、こっそりと皆様のブログにお邪魔して

ジロジロキョロキョロと、無言で熟読していたようです ( ̄m ̄肝)


初心者のダァリンは、

皆様のスゴイ天才的なブログに、驚いたそうです!! 爆ww



・・・ということで、公開は先送りべーっだ!ww



たくさんのお褒めのコメント。ありがとぅございました♪

ダァリン直々、みなさまのところへお礼に行くかもしれませんが

その時は、温かく迎えてやってくだぃ((笑)




えぇ~。 わたくしキヨピも、PCがブッ壊れて以来


携帯では、皆様のブログへお邪魔してますが

二重投稿を恐れ、なかなかコメントまで残せずじまいで・・・


m(。≧Д≦。)m..Sorry..



大至急、キヨピのNEWパソコンを購入する予定ですが

わたくし、明日から四国・九州へと出張でゴザイマスあせる



こんなキヨピですが、どぅぞ忘れないでくださぃネ♪




お返事遅くなると思うので・・・

本日、コメント欄は閉店させていただきます。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ

今日は、旦那のPCから更新しているキヨピです♪



今日は、あっさり更新だよっw

顔文字もないよー


うぅっっ。打ちにくい(泣) ノートだと爪長いと打ちにくいねぇ(泣)



キヨピのPC


マジありえへん設定になったみたぃなの。



さっきルンルンで記事を書いてたの。

春風亭小朝&泰葉 ありえない離婚会見について



・・・で、下書きボタンを押した瞬間




バボッ って音と共に画面真っ暗ドクロ


何ナニナニナニ 何コレ?????



爆発音さながらの バボッだょw  爆笑なんだけどw




その後・・・何回やっても、途中でバボ消えするしガーンあせる




どーぢよ~~~叫び



内心めっちゃ焦ってますけど

明日から、どーやって生きればいいのか悩んでますけど


今日のとこは、ひとまず、ダァリンのパソコンで更新することにしたの


んでねっ、ついに発見したにひひチョキ



Myダァリンが、こっそりやってたブログ






普段は、こんな雰囲気のダァリンなのですが


意外にも、めちゃくちゃ可愛いお絵描きブログでした((笑)


これまた意外にも 上手いしw


アタシ、絵の才能ゼロなの(泣)  それはそれは3才児もビックリ(汗)


ちょっと尊敬みたぃな、拝みたぃみたぃな・・・

そんな気持ちも、どっかでフツフツさせながら読みましたw



アタシ女の子や チャチャしっぽフリフリも、登場してた!!! 爆ウケww



前にやってたのと別に、新たに最近はじめたよぅで。。。


まだ1日3ペタぐらぃやったけどねっにひひニヒヒヒ




もし、見てみたいとのお声が多ければ


発表しちゃおっかなぁ~~~って思ってます♪ エヘヘ





・・・・ってか、マジPC壊れたし(汗)







AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま ( ´艸`)コンバンワ…フフ

平和な日曜日を過ごしてた キヨピです!! ヾ(*≧∇≦)〃イェイ♪



前回は、軽いカミングアウト記事でしたが 

皆様ドン引きかしら? にひひww



そんな中、怖いもの知らずの数名の読者様が

仲間に加わってくださぃましたニコニコ ←予想外で 爆ウケww



コメントをして良いものか、きっとったハズ!!! 笑ww


そんな、あなた達の勇気を称え、今後たっぷりと


えこ贔屓(ひいき)していきたいと思いますw ( ̄ー ̄)ニヤリッ



とまぁ、イロんな出会いで人生変わりつつあるキヨピです(笑)



先日またまた、コンビニで立ち読みしてました

ある一文に、食いついたキヨピ。


人生を上手くいかせてる人は

『ブログを読んだら、コメントを残している』 


コレ!! (笑´∀`)ヶラヶラって、コンビニで笑ってしまったょ。

ブログやってるアタシ達には、ビビッとくるよねぇ~w


上手い楽しいコメントしなくていい。毎日じゃなくていい。

一言でも残す習慣。それが大事なんだって~



・・・ってことで、これからも楽しくお付き合いしていきましょーネ♪



みなさまとのお付き合いで、イロんなことえてもらったり

笑顔にしていただいたり、けられたり・・・ ほんといつも


(嬉´▽`)ノぁりが㌧。+.゚♪



そんな日頃のお付き合いの中から、イイ物 教えてもらいました



本日は、これからの季節に大活躍しそうな

こーんなステキなものをご紹介しましょーにひひ



HAPPY*GIRLIEポチッ の

超~スベシャル美人ママ YURIちゃん音譜


教えてくれて ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


超~いい子なの。大好きのタイプ。アタシが男なら口説いてる(笑)


ちょっとww 男性読者のみなさん!! ダメよ。口説いちゃww

YURIちゃんは、ダァリンとLOVE②だからネッラブラブ




・・・で、早速 キヨピも作ってみましたw


んっビックリマーク





゚・:,。★ハチミツ生姜★,。・:・゚


コレ。 ハチミツに生姜を放り込んだだけ(笑)



紅茶にスプーン1杯入れたり

お湯に入れたりして飲むと


喉の風邪に効くらしぃデス♪

体もポカポカになって、新陳代謝バッチリ♪


美人YURIちゃんが 『もっと美人になるよ♪』って

・・・オススメしてくれたから、間違いなぃべーっだ!チョキ



アタシは、超~冷え性

現場へ行く時は、毛糸のパンツパッチ 欠かせない。


この冬は、ハチミツ生姜をペロペロ舐めて、乗り切りたいです(笑)




そんなドン冷え、冷え性のアタシ。。。

先日、こんな 冷え性の団体に入れてもらいましたww






絵 : アロメータ=アロ=アロバ  ドキドキ


       ↑

      ポチッ


キヨピのブログのトップ画像も描いてくれた、あのアロちゃんです♪



この団体、ほんとは7人だったの。 あと1人募集してたの(笑)


アロちゃん『アタシも入れて~~~!!!!!!』

って夜中に言ってみたら、なんと30分足らずで




アタシの職人姿を描いてUPしてくれた(驚)

天才アロちゃん!!!  ←ポチッと行ってみて!! 爆笑ょ♪

アタシ、あまりに嬉しくて、プリントアウトして写真立てに飾りましたにひひ

この団体の、詳しい活動内容は解りません!!! 爆ww

しかし全力で頑張る所存でござぃますアップ

詳しいことは、 アロちゃんブログへ行って確認してネ♪

さぁ~冷え性の貴女ビックリマーク

ハチミツ生姜で新陳代謝ですわよー。早速作って♪

(´0ノ`o)ォーホッホー


AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。