レポ3公式練習二日目色々 | はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

はっぴー。なブログ☆ありがとう羽生結弦さん

羽生結弦さんを応援しています。ファンが幸せなら、明るく元気な応援パワーをあげられるんじゃないかと思って書いています。友達に手紙を書くように書いているお手紙ブログです。ありがとうございます。はっぴー。です


本日は

最後のアイスダンスの練習だけは、

眠気に勝てずパパシゼ見たら

帰宅したけどっ




{EC629752-3F88-4650-A72F-EE1A7D3DD1A4}



それ以外の公式練習

全部見たよーーーーーーーー!
{6BDA7807-FE2C-4FB6-8751-C496E1925071}



楽しかったあ





それもほとんど一列目でみて

夢のようでしたわ😆









では

ツイッターをまんま載せる方式で

今日も書きます


気温暖かいよ






夜8時なのに!






10度!











女子







































音譜音譜音譜


ペア




























私がペアを好きになったのは

2014のNHK杯で

たまたまバックヤードの

メーガンとエリックのアップ風景を見て

何!このオーラの人達っ!

て思ったのがスタートでした。


{A0137618-CCB5-4F5F-96A1-36FFC331908C}



だから

練習風景が見られるなんて

夢かな?夢じゃないっ!

て気分でした。

{6170B3BE-DD0B-4CE2-B19D-C8147AEE0482}




前に上海ワールド行ったときは

練習見られなかったんだよね。





一個だけアイスダンス。


眠気に勝てず帰宅。





男子は続きに書きますゎ


暮らすように

過ごしてますよーー





サーモン毎日スーパーで買ったのを

食べてる


サーモン大好きなんだー♡











ありがとう

はっぴー。