スピリチュアルメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

スピリチュアル業界初!関西発
メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪


テーマ:

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

もう人と比べない! 〜7つの質問で眉に隠されたあなたの人生を紐解く〜女としての人生が愛おしくなってしまう スピリチュアルメイク®眉診断

 

診断はこちらから

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。

 

スピリチュアルメイク®︎アップアーティストのKIKI、奥野聖子です。

 

 

今朝、長男(高3)が美大受験のために通っている

 

画塾に出かけるのに、、、

 

KIKI「今日はお絵かきに行ってから予定あるの?・・・」

...

KIKI「・・・・・・ん??お絵かきって〜!!」

 

と自分で言ってることに笑ってしまいました

 

そしたら、長男が

 

「お絵かきやで」

 

と返してくれました

 

なかなかなマスター!!ではないですか??(笑)

 

小さな頃から絵を描くのが好きで、

 

いまも絵を描くのが好き

 

数時間かかるのに、

 

こんなに同じものを何回も描くなんてわたし、、できない

 

美大を目指すのなら当たり前なのでしょけれど、、

 

やっぱり”好き”って、いいな

 

3月の受験まであと一息〜!

 

そしてそのあとは、自立、、、

 

あぁ、こうやって子供たちは旅立っていくのか

 

KIKI家はワクワクとドキドキ、ウルウルな春を迎える予定です

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルメイク♪メイクを変えるだけで人生が好転!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります