スピリチュアルメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

スピリチュアル業界初!関西発
メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪


テーマ:
スピリチュアルメイクアップアーティストのKIKI、奥野聖子です♪

ブログの更新が遅くなっています~~

12月のはじめの
スピリチュアルメイクアップアーティスト養成校にて


まだスタートして4回目の授業でした
が!本人のみならず、ご家族に変容が~~~


自分の真実に気付き、癒されることで、本当に周りが変容します。

実は、人生の何かを変えようなどとしなくても
難しいテクニックを使わなくっても・・・
ただ本質に気付くだけで・・・
やすやすと現実は好転していくのです

実際に、現実に、目の前でおこるミラクルな体験は、人生に大きな恩恵をもたらします

疑いようがなく、すべてはここにある

私たちは本当につながっているんだ

私たちは、すべてを自分で創造できる神、女神、すべてなるものなんだ

ということを思い出すことができます


私も思い出していこう!



そうそう、5日目の授業後は

養成校会場のエリア28の素敵なクリスマスなお部屋で
オーナーの和美さんの手料理とともに♪

それぞれのお仕事や得意なことを、お互いに知って体験、応援しよう!という会を企画しました♪




水色のお洋服は美和子さん、その向うが茜ちゃん♪


茜ちゃんはタロットを♪
ゆかこちゃんはネイルを♪

そして、0期生の恵美子さんも急遽参戦してくれて
カラーボトルでセッションしてくれました
楽しかった~~




黒いお洋服は祐子さん♪茶色のお洋服は直子さん♪

わたしは、あかねちゃんと、ゆかこちゃんとおそろいのキラキラネイルを1本だけしてもらいました♪(写真の中で私はどの指でしょう~)



恵美子さんに半年間の養成校での変容を実際に聞かせてもらえた事で

「半年間で本当に私たちはスピメイクが出来るようになるのだろうか・・」

という不安も解消したみたいで良かった!

お互いのことを知るって、認め合うって、尊重するってすばらしい


これからたくさんお楽しみクラブの予定が・・・
欲張りに、みんなで遊ぶこともやっちゃおう~!

わくわく♪


<2014年2月・個人セッションご予約日>
毎月限定15名様 残席名様
1月満員御礼

9日(日)
10時半、12時、13時半15時16時半

27日(木)
10時半、12時13時半15時16時半

28日(金
10時半、12時13時半15時、16時半


<2014年
・個人セッションご予約日>
・3月のみまだサイトでの受付はしておりません
6日(木)
10時半、12時、13時半15時16時半

10日(月)
10時半、12時、13時半15時16時半
スカイプセッションのみ予定

16日(日)
10時半、12時、13時半15時16時半


セッション料:60分16000円

二種類からお選びいただけますどちらが良いかわからない方は、相談しながら当日決めましょう

★スピリチュアルメイク&DST透視リーディング&ヒーリングセッション
★DST透視リーディング&ヒーリングセッション

場所: 大阪梅田LOFT近くサロン

お申し込み:
こちらのサイトでご希望日時を選択してください。



サイトが開けないかたは
salondekiki@rg7.so-net.ne.jp
ご希望日時を第2希望までご連絡ください♪


<KIKIのイベント>

11月個人セッション満席
12月:満員御礼
1月:
満員御礼
2月3月:受付スタート!

スピメイクレッスン毎月開催中

★美佐代ちゃんとの「美・女神CAFE」12月・1月満員御礼
次回:2月8日残席わずか

★1月25日(土)スタート!満員御礼
北村美佐代ちゃんとの「美BODYメイクアップアカデミー」3期生募集!
他にはないアカデミーです♪
自分のことが大好きになって人生がかわっちゃう~
再受講される方もいるほど!

東京に参ります!
2月23日(日)ワークショップ
24日(月)個人セッション
空けておいてね~


★3月29日(土)、30日(日)のATCホールでの「
癒しフェア」に
講演、ワークショップ、出展!

スピリチュアルメイクアップアーティスト養成校・1期生募集中
11月11日スタート!残席1名様!募集終了しました
次期は2014年5月スタートです(2月募集スタートです)

貴子ちゃんとのスピメイク撮影会
名古屋11月6日・・・満員御礼、7日・・・満員御礼

福岡12月4日・・・満員御礼、5日午前・・・残席名様、午後・・・満員御礼

2014年 東京3月12~13日 ★広島4月 大阪5月20~21日 福岡6月4~5日
・ご興味あるかたはこちらよりご連絡ください♪

なにかご質問などありましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪
salondekiki@rg7.so-net.ne.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルメイク♪メイクを変えるだけで人生が好転!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります