次回公演情報

演劇企画ハッピー圏外 第26回公演

「赤城写真館」(仮)
作・演出 内堀優一
第28回池袋演劇祭参加作品

あらすじ
昭和25年 小さな町の写真館に戦争で死んだはずの兄茂助がかえってきた。
嫌われ者だった茂助の突然の帰宅に、家族は驚き慌てる。
茂助はなぜ突然帰ってきたのか。戦後の小さな写真館を舞台に繰り広げられる笑いと涙の物語。

期間
2016年9月26日(月)~10月2日(日)

会場
てあとるらぽう
東京都豊島区長崎5-1-32 城北日専連ビルB1F

出演
後藤田文蔵、田口大朔、鈴木麻友、原はるみ、金田満次郎正栗、浅野泰徳、出村貴、北ひとみ、谷村実紀、天野耶依、高橋雄一、平敷慶吾、野々川護、、上杉英彰、島春来、塚越麻帆、矢部聖子






  • 02 Oct
    • もう千秋楽

      こんばんわ かえってきた不死身のお兄さんです この前小屋入りしたと思ったら あっという間に千秋楽 明日で終わってしまうのは本当に寂しい この役が大好きで、この座組が大好き 千秋楽だからと言って特別頑張りません いつも通りいつも通り って言っても自然と力が入ってしまう 1点リードの9回裏ツーアウト満塁と同じだね 明日も楽しんできます!!

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 小屋入り2日目!

      昨日の搬入は雨でしたが、本日は晴れてよかったです! ただいま場当たり中でございます! 暗転の確認や、動きの確認など、怪我や事故のないよう入念に行っています! これをやらなくては、本番が迎えられません ただ、 今、 問題は、 劇場が狭いので、 楽屋が狭い!! ということです。 皆汗だくでがんばってます いよいよ明日は初日です! 当日券ございます!! 劇場にておまちしております 赤城兄妹です!! ◇公演情報◇演劇企画ハッピー圏外「かえってきた不死身のお兄さんー赤城写真館編ー」作・演出 内堀優一【あらすじ】昭和25年、舞台は戦後の小さな町の写真館。戦争で死んだはずの兄茂助がかえってきた。嫌われ者の茂介の帰宅に家族は驚き慌てる。茂介はなぜかえってきたのか?ハッピー圏外がお届けする、笑って泣けるヒューマンドラマ。【劇場】小劇場てあとるらぽう西武池袋線 東長崎駅 徒歩2分【タイムテーブル】9月26日(月)14:00/19:309月27日(火)14:00/19:309月28日(水)14:00/19:309月29日(木)14:00/19:309月30日(金)14:00/19:3010月1日(土)キャンセル待/18:0010月2日(日)13:30/18:00※今回の劇場は小さな劇場での公演で、週末は混雑が予想されます。

      3
      テーマ:
  • 24 Sep
    • 本番間近!

      こんばんはー!鈴木麻友です(^○^) いよいよ…いよいよです!!私たちの公演が!始まりますよおおおお*\(^o^)/*⚡️ 昨日最終稽古が無事に終わり、今日から小屋入りです!あと二日!みなさん期待してお待ちください! 完成した自慢の舞台上を少しお見せしましょう!*\(^o^)/* うふふふ風情が素晴らしいのですな赤城家の縁側!そして赤城家の〜ででん! なんということでしょう。とても素晴らしい蔵が姿を現しています。 そして!そして!そして! こちら今回、生の!リアルな!盆栽たち! 他にもここには載せきれない、いえ。載せられないモノが!あります!!ぜひみなさん足を運んでくださいー平日はまだお席ご用意できます✨ 雨にも負けず!気温変化にも負けず!今日も1日お疲れさまでした! ---RE→コメント--- ポッポさん→もうあっという間に二日前まで終わってしまいました!!残るはあと…一日…! ---公演情報--- 演劇企画ハッピー圏外第26回公演「かえってきた不死身のお兄さん-赤城写真館編-」脚本・演出 内堀優一 【あらすじ】昭和25年、舞台は戦後の小さな町の写真館。 戦争で死んだはずの兄茂介がかえってきた。 町一番の嫌われ者の茂介の帰宅に町内は驚き慌てる。 そんな中、妹は人知れず悩みを抱えていた。 茂介はなぜかえってきたのか? ハッピー圏外がお届けする、笑って泣けるヒューマンドラマ。 【日時】2016年9月26日(月)〜10月2日(日) 9月26日(月)14:00/19:309月27日(火)14:00/19:309月28日(水)14:00/19:309月29日(木)14:00/19:309月30日(金)14:00/19:3010月1日(土)13:30×/18:00△10月2日(日)13:30△/18:00△全14公演 土曜日昼のみキャンセル待ちです! 【会場】てあとるらぽう 【チケット】前売り 3800円当日 4000円小・中学生 2000円豊島区民特別優待券 3000円全席自由 【予約方法】https://ticket.corich.jp/apply/74548/001/ 【HP】http://www.happykengai.com/next/ ------ ではでは今日はこの辺で。すずきまゆでした\(^o^)/

      2
      1
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 本番まであと6日!!

      こんにちわー! 不死身の兄さんです あと6日だよ!! 1週間切ったよ!! てあとるらぽうで待ってるぜ ○○公演情報○●○ 演劇企画ハッピー圏外第26回公演「かえってきた不死身のお兄さん-赤城写真館編-」脚本・演出 内堀優一 【あらすじ】昭和25年、舞台は戦後の小さな町の写真館。 戦争で死んだはずの兄茂介がかえってきた。 町一番の嫌われ者の茂介の帰宅に町内は驚き慌てる。 そんな中、妹は人知れず悩みを抱えていた。 茂介はなぜかえってきたのか? ハッピー圏外がお届けする、笑って泣けるヒューマンドラマ。 【日時】2016年9月26日(月)〜10月2日(日) 9月26日(月)14:00/19:309月27日(火)14:00/19:309月28日(水)14:00/19:309月29日(木)14:00/19:309月30日(金)14:00/19:3010月1日(土)13:30/18:0010月2日(日)13:30/18:00全14公演 【会場】てあとるらぽう〒1710051東京都豊島区長崎5-1-32 城北日専連ビル地下一階 【チケット】前売り 3800円当日 4000円小・中学生 2000円豊島区民特別優待券 3000円全席自由 【予約方法】http://www.happykengai.com/akakgi-ticket/ 【HP】http://www.happykengai.com/next/

      2
      テーマ:
  • 18 Sep
    • 本日の稽古場より

      注 おふざけではありません。 天野さんのセクシーショットを激写しているのは、篠山紀信ではなく原はるみです!本日は稽古場の様子やパンフ用の写真をハラミくんが撮影してくれましたありがとう 田口くんの呆れ顔や、周りの人の関心ない感じがなかなかよく出てます(笑)そんな事は基本御構い無しです。 いよいよ、26日から本番を迎える「かえってきた不死身のお兄さんー赤城写真館編ー」いつもより一回り小さな劇場での公演です。 という事は! 後藤田先生のつばき!もとい椿が熱狂的な後藤田先生ファンにはたまりませんね。ぜひ最前列でお楽しみください 公演情報 小劇場てあとるらぽう 後藤田文蔵、浅野泰徳、出村貴、北ひとみ、谷村実紀、天野耶依、高橋雄一、平敷慶吾、野々川護、田口大朔、上杉英彰、島春来、塚越麻帆、鈴木麻友、原はるみ、金田満次郎正栗、矢部聖子 内堀優一 内堀優一 前売り3800円・当日4000円・中学生以下2000円・豊島区民割引3000円(豊島区民限定) http://www.happykengai.com/ 9月26日(月)14:00/19:309月27日(火)14:00/19:309月28日(水)14:00/19:309月29日(木)14:00/19:309月30日(金)14:00/19:3010月1日(土)売切れ/18:00残り僅か10月2日(日)13:30残り僅か/18:00残り僅か 昭和25年、舞台は戦後の小さな町の写真館。戦争で死んだはずの兄茂助がかえってきた。嫌われ者の茂助の帰宅に家族は驚き慌てる。茂助はなぜかえってきたのか?ハッピー圏外がお届けする、笑って泣けるヒューマンドラマ。 チケットのご予約はこちら!! ご予約おまちしております!!

      2
      テーマ:
  • 12 Sep
    • CM!

      こんばんはー!鈴木麻友です(^○^) 毎日稽古稽古の日々です!充実してます!😊✨毎日台本とにらっこしてます⚡️ そういえばこの前高校生クイズやってましたねー!決勝たけ偶然見たんですがみんな知識が豊富でした⚡️出場者のなかには高校一年生もいて…。いやぁ知識入れるのは年齢じゃないないなとしみじみ感じておりました…。私も今からでも遅くないのかも…!なんて思ったりもします!😆 そんな高校生クイズの途中で流れたCMが私の中で印象に残っていまして。いま話題の映画「君の名は。」の監督、新海誠さんがこちらも監督をしているZ会の「クロスロード」という、受験生の離島に住む女の子と都会に住む男の子が、Z会の通信教育を通じて関わっていくという内容のCMです!あらすじ説明下手ですみません^p^. とにかく!笑その時に見たのは30秒版だったんですが、その後に気になってあらためて120秒版を見ました。 鳥肌でした! いやぁすごい。昔の大学受験を思い出しました…!私のお気に入りは試験がスタートして一斉に受験生が用紙をめくるあの瞬間です。みなさんも見ればわかってくださると思います。きっと! CMという限られた秒数制限のなかですごい世界が広がっていましたー!なのにしっかり宣伝するものは宣伝している…CMって奥が深い!動画サイトとかで探してしまいますね!ああ…、こうやって私の通信速度は家出の準備を始めるんですね…😞😞笑 私お気に入りのCMが何個かあるんですが、そのうちの一つでした^^もっとCMみたいと思ってしまう。笑CMじゃないけど映画「君の名は。」も気になる気になる。観に行きたい!笑 ですがですが。ひとまず集中している今月末の舞台、頑張ります⚡️✨あと二週間です!!みなさまそわそわしてお待ちください😊💕 写真は最近の稽古風景です😆✨人という字は人と人とが支えあって以下略!\(^o^)/ 残暑に負けず!気温の変化にも負けず!今日も1日お疲れさまでした!😊 ---RE→コメント--- ポッポさん→始まっておりますねー!ポッポさんや私含めたくさんの観劇者さんたちが方が豊島区に進出している事でしょう!ポッポさんにお会いできる日が楽しみです!😆💫たくさん笑ってたくさん泣く用意をお忘れなく!はっ!さいん!書き慣れておかないと…どきどき ---公演情報--- 演劇企画ハッピー圏外第26回公演「かえってきた不死身のお兄さん-赤城写真館編-」脚本・演出 内堀優一 【あらすじ】昭和25年、舞台は戦後の小さな町の写真館。 戦争で死んだはずの兄茂介がかえってきた。 町一番の嫌われ者の茂介の帰宅に町内は驚き慌てる。 そんな中、妹は人知れず悩みを抱えていた。 茂介はなぜかえってきたのか? ハッピー圏外がお届けする、笑って泣けるヒューマンドラマ。 【日時】2016年9月26日(月)〜10月2日(日) 9月26日(月)14:00/19:309月27日(火)14:00/19:309月28日(水)14:00/19:309月29日(木)14:00/19:309月30日(金)14:00/19:3010月1日(土)13:30/18:0010月2日(日)13:30/18:00全14公演 ※土日はお早めに!残席数が少ないです! 【会場】てあとるらぽう 【チケット】前売り 3800円当日 4000円小・中学生 2000円豊島区民特別優待券 3000円全席自由 【予約方法】https://ticket.corich.jp/apply/74548/001/ 【HP】http://www.happykengai.com/next/ ------ ではでは今日はこの辺で。すずきまゆでした\(^o^)/

      2
      1
      テーマ:
  • 09 Sep
    • 衣装パレード

      こんばんは〜 田口大朔です〜 今日は稽古と 衣装パレードでした 平敷さん決まってますね〜 デムさんとヒデいい師弟関係です 今回僕の妹の北ひとみさん お兄ちゃんの帽子被って遊んでました 着物美人な聖子さん 今回は戦後の昭和25年の話なので、 着物とか、時代を感じる衣装です ん?高橋さんと鈴木はバブル時代のカップルかな…? 色んな衣装を組み合わせて遊んだりして 楽しい衣装パレードでした ○○公演情報○●○ 演劇企画ハッピー圏外第26回公演「かえってきた不死身のお兄さん-赤城写真館編-」脚本・演出 内堀優一 【あらすじ】昭和25年、舞台は戦後の小さな町の写真館。 戦争で死んだはずの兄茂介がかえってきた。 町一番の嫌われ者の茂介の帰宅に町内は驚き慌てる。 そんな中、妹は人知れず悩みを抱えていた。 茂介はなぜかえってきたのか? ハッピー圏外がお届けする、笑って泣けるヒューマンドラマ。 【日時】2016年9月26日(月)〜10月2日(日) 9月26日(月)14:00/19:309月27日(火)14:00/19:309月28日(水)14:00/19:309月29日(木)14:00/19:309月30日(金)14:00/19:3010月1日(土)13:30/18:0010月2日(日)13:30/18:00全14公演 【会場】てあとるらぽう〒1710051東京都豊島区長崎5-1-32 城北日専連ビル地下一階 【チケット】前売り 3800円当日 4000円小・中学生 2000円豊島区民特別優待券 3000円全席自由 【予約方法】http://www.happykengai.com/akakgi-ticket/ 【HP】http://www.happykengai.com/next/

      2
      テーマ:
  • 08 Sep
    • 世界一の役者が!!!

      ラーメンを食べるよ!!! うむ、 はいお気づきな方もうっすらと居ると思いますが、そうです!後藤田先生じゃありません!(笑) 原はるみです! 一度やってみたかったんですよねw でわでわ… 短めですがw ○●○公演情報○●○ 演劇企画ハッピー圏外第26回公演 「かえってきた不死身のお兄さん-赤城写真館編-」 脚本・演出 内堀優一 【あらすじ】 昭和25年、舞台は戦後の小さな町の写真館。 戦争で死んだはずの兄茂介がかえってきた。 町一番の嫌われ者の茂介の帰宅に町内は驚き慌てる。 そんな中、妹は人知れず悩みを抱えていた。 茂介はなぜかえってきたのか? ハッピー圏外がお届けする、笑って泣けるヒューマンドラマ。 【日時】 2016年9月26日(月)〜10月2日(日) 9月26日(月)14:00/19:30 9月27日(火)14:00/19:30 9月28日(水)14:00/19:30 9月29日(木)14:00/19:30 9月30日(金)14:00/19:30 10月1日(土)13:30/18:00 10月2日(日)13:30/18:00 全14公演 【会場】 てあとるらぽう 〒1710051 東京都豊島区長崎5-1-32 城北日専連ビル地下一階 【チケット】 前売り 3800円 当日 4000円 小・中学生 2000円 豊島区民特別優待券 3000円 全席自由 【予約方法】 http://www.happykengai.com/akakgi-ticket/ 【HP】 http://www.happykengai.com/next/

      2
      テーマ:
  • 05 Sep
    • キラキラ月間

      こんばんはー!鈴木麻友です(^○^) そしてそしてやって参りましたぞ9月!食欲の秋! スポーツの秋! そしてそして芸術の秋!! そう!始まりました!待ちに待った池袋演劇祭!すでに公演中の舞台もございます😊💕私もすでに観客として参加しております(`・ω・´)笑 舞台好きさんにはとっても素敵な期間ですね!そしてお知り合いの方を誘って演劇のキラキラを魅せるチャンスを演者に与えて欲しいです!✨✨✨ そんなことを考えるすずきの所属する演劇企画ハッピー圏外はまだ公演は先です!美味しいものは最後までとっておきましょう(どや笑 嘘です 美味しいものはいつでもどこでもどんなタイミングでも食しましょう🍴 いろんな団体さんの舞台を観て、少しでもキラキラな世界の光を浴びて演劇好きさんが増えるのを願います!そしてそのまま26日からスタートする私たちの公演にも足を運んでみてください^^詳細は下記に!笑 なんの関連もないですが、私サイン考えました まだまだ続く残暑に負けず!今日も1日お疲れさまでした!😊 ---公演情報--- 演劇企画ハッピー圏外第26回公演「かえってきた不死身のお兄さん-赤城写真館編-」脚本・演出 内堀優一 【あらすじ】昭和25年、舞台は戦後の小さな町の写真館。 戦争で死んだはずの兄茂介がかえってきた。 町一番の嫌われ者の茂介の帰宅に町内は驚き慌てる。 そんな中、妹は人知れず悩みを抱えていた。 茂介はなぜかえってきたのか? ハッピー圏外がお届けする、笑って泣けるヒューマンドラマ。 【日時】2016年9月26日(月)〜10月2日(日) 9月26日(月)14:00/19:309月27日(火)14:00/19:309月28日(水)14:00/19:309月29日(木)14:00/19:309月30日(金)14:00/19:3010月1日(土)13:30/18:0010月2日(日)13:30/18:00全14公演 【会場】てあとるらぽう 【チケット】前売り 3800円当日 4000円小・中学生 2000円豊島区民特別優待券 3000円全席自由 【予約方法】https://ticket.corich.jp/apply/74548/001/ 【HP】http://www.happykengai.com/next/ ------ ではでは今日はこの辺で。すずきまゆでした\(^o^)/

      2
      1
      テーマ:
  • 02 Sep
    • タタキ

      昨日はタタキということで 舞台監督の西村耕之さんが指揮をとり、みんなで蚊に刺されながら舞台装置等作ってました 手伝いに来て頂いた 野々川さん高橋さん天野さん上杉くん達のおかげで、かなりいい感じに仕上がっておりますありがとうございます 完成したセットを写真に上げれないのが残念 皆さんが魂を込めて作ったセット達が本番でどの様になるのか非常に楽しみです タタキの後は勿論 カンパーイ 本場の関西人が作るたこ焼きやでー! 今日もタタキ頑張ります ○○公演情報○●○ 演劇企画ハッピー圏外第26回公演「かえってきた不死身のお兄さん-赤城写真館編-」脚本・演出 内堀優一 【あらすじ】昭和25年、舞台は戦後の小さな町の写真館。 戦争で死んだはずの兄茂介がかえってきた。 町一番の嫌われ者の茂介の帰宅に町内は驚き慌てる。 そんな中、妹は人知れず悩みを抱えていた。 茂介はなぜかえってきたのか? ハッピー圏外がお届けする、笑って泣けるヒューマンドラマ。 【日時】2016年9月26日(月)〜10月2日(日) 9月26日(月)14:00/19:309月27日(火)14:00/19:309月28日(水)14:00/19:309月29日(木)14:00/19:309月30日(金)14:00/19:3010月1日(土)13:30/18:0010月2日(日)13:30/18:00全14公演 【会場】てあとるらぽう〒1710051東京都豊島区長崎5-1-32 城北日専連ビル地下一階 【チケット】前売り 3800円当日 4000円小・中学生 2000円豊島区民特別優待券 3000円全席自由 【予約方法】http://www.happykengai.com/akakgi-ticket/ 【HP】http://www.happykengai.com/next/

      3
      テーマ:
  • 30 Aug
    • ハイテクな時代…

      こんにちわー!! 最近夏バテ気味でお腹の調子がいまいちな原はるみです!(笑) さて、このあいだのお稽古の様子がですね とても現代的だったのでお写真をアップしたいと思います!! とぅっとぅるー! お分かりいただけますでしょょょょょうかぁ? SO!ピーポーが手に持っているのはペーパーな台本じゃなく、でんすぃきぃきぃ(電子機器)! って言いっちゃうのもー差し込みだったり差し替えだったり追加だったりしたものがぎゅわわわーん!ってwordで上がってきたので皆携帯とにらめっこしましょあっぷっぷーって感じぃ!!マジテンアゲー!! はい、お分かりいただけますでしょうか?(二回目) パーリーピーポー風にお届けいたしましたw 以上現場の原はるみでしたー! ハリピポふぅー!! ○●○公演情報○●○ 演劇企画ハッピー圏外第26回公演 「かえってきた不死身のお兄さん-赤城写真館編-」 脚本・演出 内堀優一 【あらすじ】 昭和25年、舞台は戦後の小さな町の写真館。 戦争で死んだはずの兄茂介がかえってきた。 町一番の嫌われ者の茂介の帰宅に町内は驚き慌てる。 そんな中、妹は人知れず悩みを抱えていた。 茂介はなぜかえってきたのか? ハッピー圏外がお届けする、笑って泣けるヒューマンドラマ。 【日時】 2016年9月26日(月)〜10月2日(日) 9月26日(月)14:00/19:30 9月27日(火)14:00/19:30 9月28日(水)14:00/19:30 9月29日(木)14:00/19:30 9月30日(金)14:00/19:30 10月1日(土)13:30/18:00 10月2日(日)13:30/18:00 全14公演 【会場】 てあとるらぽう 〒1710051 東京都豊島区長崎5-1-32 城北日専連ビル地下一階 【チケット】 前売り 3800円 当日 4000円 小・中学生 2000円 豊島区民特別優待券 3000円 全席自由 【予約方法】 http://www.happykengai.com/akakgi-ticket/ 【HP】 http://www.happykengai.com/next/

      1
      テーマ:
  • 28 Aug
    • 夢の国!

      こにちはー!鈴木麻友です(^○^) 最近は台風の影響で曇り模様が続いておりますがなんといっても涼しい!空が雨を我慢してくれれば過ごしやすい東京ですね😊💫笑 唐突ですけと私、ディズニー好きなんです😆💕なんども言いますがすずきは福岡出身!ディズニーランドに行くのは結構な準備が必要でした!ですが去年から東京に進出できて…日帰りで行けるという喜びをかみしめました!笑去年は三回シーに乗り込みました💕 アリエルのショーやジーニーのショー!乗り物も好きですがそういうショーに引き寄せられるのです😆✨シーの地図上で真ん中に位置する湖で行われる昼のシーも夜のショーも最高ですし… なにより私はBBB!ビッグ!バンド!ビート! これ一際好きです! ディズニーの仲間たち可愛いしダンサーさん素敵だしなによりミッキーがかっこいい!そして愛しい!笑 そんな私は半年がすぎたのに未だディズニーに行けておりません( ; ω ; )うーん行きたい!行って夢の世界できゃっきゃうふふしたいのです😆⚡️ 写真は去年行ったディズニーシーの写真です^^懐かしさに胸が震える。笑 残暑に負けず!今日も1日頑張りましょう!😊 ---公演情報--- 演劇企画ハッピー圏外第26回公演「かえってきた不死身のお兄さん-赤城写真館編-」脚本・演出 内堀優一 【あらすじ】昭和25年、舞台は戦後の小さな町の写真館。 戦争で死んだはずの兄茂介がかえってきた。 町一番の嫌われ者の茂介の帰宅に町内は驚き慌てる。 そんな中、妹は人知れず悩みを抱えていた。 茂介はなぜかえってきたのか? ハッピー圏外がお届けする、笑って泣けるヒューマンドラマ。 【日時】2016年9月26日(月)〜10月2日(日) 9月26日(月)14:00/19:309月27日(火)14:00/19:309月28日(水)14:00/19:309月29日(木)14:00/19:309月30日(金)14:00/19:3010月1日(土)13:30/18:0010月2日(日)13:30/18:00全14公演 【会場】てあとるらぽう 【チケット】前売り 3800円当日 4000円小・中学生 2000円豊島区民特別優待券 3000円全席自由 【予約方法】https://ticket.corich.jp/apply/74548/001/ 【HP】http://www.happykengai.com/next/ ------ ではでは今日はこの辺で。すずきまゆでした\(^o^)/

      5
      テーマ:
  • 26 Aug
    • 本番まで…

      本番まであと 1ヶ月 夏バテしないようカレー食べてエネルギー補給 〜公演情報〜 演劇企画ハッピー圏外第26回公演「かえってきた不死身のお兄さん-赤城写真館編-」脚本・演出 内堀優一 【あらすじ】昭和25年、舞台は戦後の小さな町の写真館。 戦争で死んだはずの兄茂介がかえってきた。 町一番の嫌われ者の茂介の帰宅に町内は驚き慌てる。 そんな中、妹は人知れず悩みを抱えていた。 茂介はなぜかえってきたのか? ハッピー圏外がお届けする、笑って泣けるヒューマンドラマ。 【日時】2016年9月26日(月)〜10月2日(日) 9月26日(月)14:00/19:309月27日(火)14:00/19:309月28日(水)14:00/19:309月29日(木)14:00/19:309月30日(金)14:00/19:3010月1日(土)13:30/18:0010月2日(日)13:30/18:00全14公演 【会場】てあとるらぽう〒1710051東京都豊島区長崎5-1-32 城北日専連ビル地下一階 【チケット】前売り 3800円当日 4000円小・中学生 2000円豊島区民特別優待券 3000円全席自由 【予約方法】http://www.happykengai.com/akakgi-ticket/ 【HP】http://www.happykengai.com/next/

      4
      テーマ:
  • 25 Aug
    • 8月birthday

      こんばんわー! 原はるみです! 本日は二日休み明けの久々のお稽古でした! しかも! タイトルからお察しの通り… 8月ばーすでいめんつのお祝いをしましたー! わーい!ぱちぱち 8月めんばーはこちら! 谷村さん! 天野さん! 田口くん! 高橋さん!です 田口くんは二回目かと思われますが前回祝った際ハピ圏メンバーオンリーで、 全体でお祝いをしていなかったのでスライディングでばーすでいですイエイ(笑) ケーキを持ってくる際にちょっとしたハプニングにみせかけたびっくりサプライズもして大成功に終わりました…(*´艸`*) そして実はサプライズはそれだけじゃなくて今回のケーキ、野々川さんの手作りなんですー!! 作者ドーン!! 集合写真もドーン!! 変顔写真もドドーン…! とっても美味しかったです!! やっぱ誕生日は皆が楽しくなれる素敵な日ですね❤ 次は誰かなー?(笑) でわでわ! 原はるみでしたー! ○●○公演情報○●○ 演劇企画ハッピー圏外第26回公演 「かえってきた不死身のお兄さん-赤城写真館編-」 脚本・演出 内堀優一 【あらすじ】 昭和25年、舞台は戦後の小さな町の写真館。 戦争で死んだはずの兄茂介がかえってきた。 町一番の嫌われ者の茂介の帰宅に町内は驚き慌てる。 そんな中、妹は人知れず悩みを抱えていた。 茂介はなぜかえってきたのか? ハッピー圏外がお届けする、笑って泣けるヒューマンドラマ。 【日時】 2016年9月26日(月)〜10月2日(日) 9月26日(月)14:00/19:30 9月27日(火)14:00/19:30 9月28日(水)14:00/19:30 9月29日(木)14:00/19:30 9月30日(金)14:00/19:30 10月1日(土)13:30/18:00 10月2日(日)13:30/18:00 全14公演 【会場】 てあとるらぽう 〒1710051 東京都豊島区長崎5-1-32 城北日専連ビル地下一階 【チケット】 前売り 3800円 当日 4000円 小・中学生 2000円 豊島区民特別優待券 3000円 全席自由 【予約方法】 http://www.happykengai.com/akakgi-ticket/ 【HP】 http://www.happykengai.com/next/

      3
      テーマ:
  • 23 Aug
    • 食べ物だいすき(^○^)

      こんばんはー!鈴木麻友です(^○^) 最近台風が多いですね😂夏らしいといえば夏らしい!家の中から眺めるのはいいんですがそのに出るのはなかなかに勇気がいる。そんな夏の風物詩です🌪 学生の頃はウキウキでした!私出身は福岡なんですが、台風の日はレアでした^^予想進路に福岡被っているのに実際は8割逸れてしまい同級生と悔しんでいた記憶があります😌台風の日は家の前の小さい水路を確認したり、近くの川まで観察しに行ったりなんかもしていました。危ないからみなさんしちゃダメですよ!😩⚡️笑いろんなもの飛んでくるので外に出ることからやめた方がいいですよね!😞 でも台風の目を体験したのはいい思い出です^^雲は荒れてるのに本当にしーんとなるんですよね!なんだか鳥肌が立ったのを覚えています!あとその時を見計らってスーパーに買い物に行った時もありました!笑 みなさんは思い出に残っている台風体験はありますか?😊 でもやっぱり晴れて欲しいですね☀️☀️☀️笑 写真は最近食べたものたち!飯テロじゃー*\(^o^)/*晴れたらみなさん食べ物食べに外へ出ましょう🍴💕 食は世界を救います(迫真 残暑に負けず!今日も1日お疲れさまでした!😊 ---公演情報--- 演劇企画ハッピー圏外第26回公演「かえってきた不死身のお兄さん-赤城写真館編-」脚本・演出 内堀優一 【あらすじ】昭和25年、舞台は戦後の小さな町の写真館。 戦争で死んだはずの兄茂介がかえってきた。 町一番の嫌われ者の茂介の帰宅に町内は驚き慌てる。 そんな中、妹は人知れず悩みを抱えていた。 茂介はなぜかえってきたのか? ハッピー圏外がお届けする、笑って泣けるヒューマンドラマ。 【日時】2016年9月26日(月)〜10月2日(日) 9月26日(月)14:00/19:309月27日(火)14:00/19:309月28日(水)14:00/19:309月29日(木)14:00/19:309月30日(金)14:00/19:3010月1日(土)13:30/18:0010月2日(日)13:30/18:00全14公演 【会場】てあとるらぽう 【チケット】前売り 3800円当日 4000円小・中学生 2000円豊島区民特別優待券 3000円全席自由 【予約方法】https://ticket.corich.jp/apply/74548/001/ 【HP】http://www.happykengai.com/next/ ------ ではでは今日はこの辺で。すずきまゆでした\(^o^)/

      2
      テーマ:
  • 20 Aug
    • 池袋演劇祭CM大会

      こんにちわ〜 田口大朔です 稽古前に更新します 昨日は池袋演劇祭CM大会でサンシャイン噴水広場で告知してきました〜 何をやろうか、色々考えましたが やっと本番前日にダンスやろって決まりました ダンスなんてやった事なかった僕は、それから地獄のようなレッスン でもスズキとはらみがダンスの先生になってくれて なんとか振り付けは覚えられました サビの一部だけ http://www.youtube.com/watch?v=Zr7B_pYra2E&sns=tw ダンスが出来るように2人に教えてもらいたいと思います!笑 公演情報 演劇企画ハッピー圏外第26回公演「かえってきた不死身のお兄さん-赤城写真館編-」脚本・演出 内堀優一 【あらすじ】昭和25年、舞台は戦後の小さな町の写真館。 戦争で死んだはずの兄茂介がかえってきた。 町一番の嫌われ者の茂介の帰宅に町内は驚き慌てる。 そんな中、妹は人知れず悩みを抱えていた。 茂介はなぜかえってきたのか? ハッピー圏外がお届けする、笑って泣けるヒューマンドラマ。 【日時】2016年9月26日(月)〜10月2日(日) 9月26日(月)14:00/19:309月27日(火)14:00/19:309月28日(水)14:00/19:309月29日(木)14:00/19:309月30日(金)14:00/19:3010月1日(土)13:30/18:0010月2日(日)13:30/18:00全14公演 【会場】てあとるらぽう〒1710051東京都豊島区長崎5-1-32 城北日専連ビル地下一階 【チケット】前売り 3800円当日 4000円小・中学生 2000円豊島区民特別優待券 3000円全席自由 【予約方法】http://www.happykengai.com/akakgi-ticket/ 【HP】http://www.happykengai.com/next/

      1
      テーマ:
  • 19 Aug
    • CM大会!!

      こんにちわー!! 原はらみですん!(笑) 今日は待ちに待った池袋演劇際のCM大会! 芸は仕込んだ!! 準備はバッチリ!! あとは披露するだけです!(*´∇`*) 優勝できるといいなぁ… ちなみにハッピー圏外の出番は18時21分から! 池袋サンシャインシティ地下一階噴水広場にて若手三人組がパーリーピーポーします! 本日お時間あるかたぜひみに来てください 原はるみでしたー! ○●○公演情報○●○ 演劇企画ハッピー圏外第26回公演 「かえってきた不死身のお兄さん-赤城写真館編-」 脚本・演出 内堀優一 【あらすじ】 昭和25年、舞台は戦後の小さな町の写真館。 戦争で死んだはずの兄茂介がかえってきた。 町一番の嫌われ者の茂介の帰宅に町内は驚き慌てる。 そんな中、妹は人知れず悩みを抱えていた。 茂介はなぜかえってきたのか? ハッピー圏外がお届けする、笑って泣けるヒューマンドラマ。 【日時】 2016年9月26日(月)〜10月2日(日) 9月26日(月)14:00/19:30 9月27日(火)14:00/19:30 9月28日(水)14:00/19:30 9月29日(木)14:00/19:30 9月30日(金)14:00/19:30 10月1日(土)13:30/18:00 10月2日(日)13:30/18:00 全14公演 【会場】 てあとるらぽう 〒1710051 東京都豊島区長崎5-1-32 城北日専連ビル地下一階 【チケット】 前売り 3800円 当日 4000円 小・中学生 2000円 豊島区民特別優待券 3000円 全席自由 【予約方法】 http://www.happykengai.com/akakgi-ticket/ 【HP】 http://www.happykengai.com/next/

      5
      1
      テーマ:
  • 18 Aug
    • テニス!

      おはようございますー!鈴木麻友です(^○^) 今日は写真たくさんですよ!笑 錦織選手が!やりました!メダルゲーーットです! もうこれが言いたくて仕方なかった。笑すみません随分と前のことな気がしますけども!笑私錦織選手大好きで!さらっと騒がせてくださいー!💕 決勝はLIVEで見れかったんですが、ハイライトは見ました!そして準決勝は2セット目からLIVE見ました!一人うるさく実況してました! マレー選手のサーブは早いわコースいいわでそれを拾う錦織選手に拍手拍手だし、自分のミスが続いても絶対に腐らないし、むしろ粘る粘る!Twitterで騒いでいたのをいろんな方に見られていました。笑 私が観戦した試合は惜しくも負けてしまいましたが思いだけ飛ばした3位決定戦は見事!ナダル選手相手に勝利をつかんだのですー! ちなみに、すずきがこういうスポーツの観戦で、ルールも分かって見られるのはテニスくらいです。笑 応援している選手が勝利した時っていうのはハイライトだけでも泣きそうになるものなんですね😂✨感動に包まれていました😊😂 はい!ひとしきり騒がせていただきましたので次は近況を! 昨日も私は舞台のお稽古でしたー! どどん! 誰だこの人は!と思われた方!はるみです!左が!田口くんです!真ん中が!すずきです!右が! とんだ顔面崩壊ですね😂 ででどん! こちらはさらに分からない!というより顔面シャッフルです!笑言わずとも分かっていただけるでしょう劇団員と、なんと私が書く記事初登場!でむさんこと出村さんです!誰が誰で、誰の顔なのかみなさんも当ててみてください😊💫笑 これはもちろん稽古風景ではありませんよ!笑稽古終わりみんなでで仲良くパシャりです😊 さぁさぁ明日は待ちに待ったCM大会!今日も夜は劇団員集まっての訓練が始まります!みなさん!明日の17:30くらいからは池袋のサンシャインシティの噴水広場に集合です! 暑さに負けず!今日も1日がんばりましょう!😊 ---REコメント--- ポッポさん→あの日はむしろあの時間まで起きてたのです⚡️笑   この夢を褒めてくださる方は久しぶりです!ありがとうございます!😂💕ポッポさんも行きたいところ制覇しましょう!😆神奈川も行きたいところいっぱいあるのです!一番は箱根です!!(熱弁 ---公演情報--- 演劇企画ハッピー圏外第26回公演「かえってきた不死身のお兄さん-赤城写真館編-」脚本・演出 内堀優一 【あらすじ】昭和25年、舞台は戦後の小さな町の写真館。 戦争で死んだはずの兄茂介がかえってきた。 町一番の嫌われ者の茂介の帰宅に町内は驚き慌てる。 そんな中、妹は人知れず悩みを抱えていた。 茂介はなぜかえってきたのか? ハッピー圏外がお届けする、笑って泣けるヒューマンドラマ。 【日時】2016年9月26日(月)〜10月2日(日) 9月26日(月)14:00/19:309月27日(火)14:00/19:309月28日(水)14:00/19:309月29日(木)14:00/19:309月30日(金)14:00/19:3010月1日(土)13:30/18:0010月2日(日)13:30/18:00全14公演 【会場】てあとるらぽう 【チケット】前売り 3800円当日 4000円小・中学生 2000円豊島区民特別優待券 3000円全席自由 【予約方法】https://ticket.corich.jp/apply/74548/001/ 【HP】http://www.happykengai.com/next/ ------ ではでは今日はこの辺で。すずきまゆでした\(^o^)/

      3
      テーマ:
  • 16 Aug
    • 台風にも負けず

      こんちわ〜 田口大朔です 今日は稽古休み〜 昨日からのラーメン食べたい衝動にかられ 昼にラーメン食べてきやした〜 極み煮干しラーメン チャーシュー丼 美味かったな〜 店に入る前は雨降ってなくて、帰りにザーザー降り 男気見せてノー傘で帰ろうと 店を出ようとした瞬間 店員さん「お客様傘お持ちですか?」 僕「持ってません。男気見せます」 店員さん「良かったら傘使って下さい」 僕「イケメンっすね…(傘を受け取る)」 店員さん「いつもありがとうございます」 イケメンな店員さんの前でなす術なく、ソッコー傘借りちゃいました また行きたいと思います。 あー盛附負けてる 2点タイムリー!!14:50分現在5-32点ビハインド 頑張れ盛附! 〜公演情報〜演劇企画ハッピー圏外 「かえって来た不死身のお兄さん ~赤城写真館編~」 ・あらすじ 昭和25年、舞台は戦後の小さな町の写真館。 戦争で死んだはずの兄茂介がかえってきた。 町一番の嫌われ者の茂介の帰宅に町内は驚き慌てる。 そんな中、妹は人知れず悩みを抱えていた。 茂介はなぜかえってきたのか? ハッピー圏外がお届けする、笑って泣けるヒューマンドラマ。 ・劇場 小劇場てあとるらぽう 西武池袋線東長崎駅 北口徒歩1分 ・公演日程 9月26日(月) 14時~/19時30分~ 27日(火) 14時~/19時30分~ 28日(水) 14時~/19時30分~ 29日(木) 14時/19時30分~ 30日(金) 14時~/19時30分~ 10月1日(土) 13時30分~/18時~ 2日(日) 13時30分~/18時~ ・チケット 全席自由席 3.800円 https://ticket.corich.jp/apply/74548/001/

      3
      テーマ:
  • 15 Aug
    • 燃費!

      夏になってますます燃費が悪くなりました… 原はるみです! いつもお腹すいたしかいってなかったんですけど、 でも今日はー…… お肉食べましたー!! わーい焼き肉(*´∇`*)!! お姉ちゃんと二人でモグモグ… お気に入りのタレを持ち込んで大好きなカルビをたくさん食べました…!! 幸せかよ! お姉ちゃんは「おっぱい美味しいな…」って言いながら"豚のおっぱい"っていう珍しい部位を一人で一皿食べてました(笑) 〆は冷麺食べてめっちゃ美味しかったですー!! また焼き肉食べたいな!!(*´∇`*) 原はるみでしたー! ○●○公演情報○●○ 演劇企画ハッピー圏外第26回公演 「かえってきた不死身のお兄さん-赤城写真館編-」 脚本・演出 内堀優一 【あらすじ】 昭和25年、舞台は戦後の小さな町の写真館。 戦争で死んだはずの兄茂介がかえってきた。 町一番の嫌われ者の茂介の帰宅に町内は驚き慌てる。 そんな中、妹は人知れず悩みを抱えていた。 茂介はなぜかえってきたのか? ハッピー圏外がお届けする、笑って泣けるヒューマンドラマ。 【日時】 2016年9月26日(月)〜10月2日(日) 9月26日(月)14:00/19:30 9月27日(火)14:00/19:30 9月28日(水)14:00/19:30 9月29日(木)14:00/19:30 9月30日(金)14:00/19:30 10月1日(土)13:30/18:00 10月2日(日)13:30/18:00 全14公演 【会場】 てあとるらぽう 〒1710051 東京都豊島区長崎5-1-32 城北日専連ビル地下一階 【チケット】 前売り 3800円 当日 4000円 小・中学生 2000円 豊島区民特別優待券 3000円 全席自由 【予約方法】 http://www.happykengai.com/akakgi-ticket/ 【HP】 http://www.happykengai.com/next/

      3
      テーマ:

プロフィール

ハッピー圏外

自己紹介:
演劇企画ハッピー圏外 桐朋学園短期大学部芸術科演劇専攻在学中に、内堀優一により結成。 20...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ランキング

総合ランキング
52398 位
総合月間
169159 位
奮闘記
565 位
演劇
504 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。