特典:4ヵ月で結婚に至ったホントの実話「父からの手紙」無料ダウンロード付 感想お待ちしてます!
メルマガ登録・解除
  ID:03475
運命の人に出会おう!非常識な理想の結婚 メルマガ版
   
無料メルマガ インフォマグ
お話を読まれた方の感想 Related Posts with Thumbnails ☆二人のおすすめ本☆ ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン
2009年08月18日(火) 18時25分09秒

結婚相談所や婚活パーティーに何十万円使っても思うような結果が出てない方へ

テーマ:お知らせ
結婚相談所や婚活パーティーに何十万円使っても思うような結果が出てない方へ


突然ですが、こんな悩みをお持ちではないですか?


・家と会社の往復で出会いがない
・コンパや友達の紹介だと出会いも少なく、逆に気を使ってしまう
・いままで必死に頑張ってきたけど、運命の出会いとはほど遠い
・結婚相談所の担当者から「妥協しなさい」と暗に言われた
・婚活パーティーじゃ、出会った人の顔すら思い出せない
・婚活じたいめげそう・・・



でも、本当の理想を言うと・・・


・ありのままの自分で理想の彼(彼女)と出会いたい
・我慢や駆け引きの無い関係を築きたい
・ホントの気持ちを受け止めあえる人と一緒にいたい
・仕事も恋愛も両方大切にして幸せになりたい
・いつも心で繋がりあいたい
・運命の人にめぐり会いたい



一つでも共感すれば、これからお話しする事が必ずあなたの役に立ちます。


実は、私は・・・


今でこそ運命の人(千夏)に出会って、幸せな毎日を送っていますが、彼女と出会う前年は本当に最悪な精神状態でした。


5年連続で挑戦していた一級建築士の試験にあと2点というところで落第し、仕事はというと朝9時から夜は終電がなくなるまで働くという毎日・・・


土日は資格試験の学校に通っているため、異性との出会いなどこれっぽっちも無いのが現状でした。


なんとか、この現状を打開するため、当時流行りだしていた「インターネットでの出会い」(真面目なやつですよ(汗))に期待して、プロフィールを登録するも、まったく返信の無い日が続きました。


でも、あることをしたら・・・


わずか1ヵ月で63人以上の方からメールをもらい、イベント企画で1500人の中のファイナリスト3人に選ばれ、一般投票者から最も支持いただき、特別賞を受賞ました。


match.comバレンタイン企画でファイナリスト3人に選ばれる

■運命の人に出会おう!非常識な理想の結婚生活
■運命の人に出会おう!非常識な理想の結婚生活


一般投票者から最も支持いただき、特別賞を受賞

■運命の人に出会おう!非常識な理想の結婚生活


プロフィールを読まれた方から頂いたメールの一部

----------------------------------------------------------

・プロフィールを拝見し、長文にちょっとびっくりしたけれど^^ぜひお話してみたいなと思ったので、お返事させて頂きました。すごく正直な人だなーと言うのが第一印象で、そこに共感を持ちました。

・KingFoa さん初めまして素敵なプロフィール読ませていただきました。ただだた驚きでしたが素直な方だと感じました。

・すごく努力家なんだなというのがプロフィールを読ませていただいた第1印象です。自分自身のことを言葉だけで説明することって難しいですよね?でもすごくイメージできましたよ!すごい!!

・Kingfoaさんのプロフィール読ませていただきました。圧倒されてため息がでます。随分と大人な方だと思いました。次元が違うというか・・・。趣味もたくさんあって教養もあって、尊敬します。

・プロフィール見て、正直非常に長くてびっくりしました(笑)でもとってもわかりやすかったです。

・プロフィを拝見して、凄く細かく、自分の事を書いている方は少ないので興味を示しました。

・とても丁寧なプロフィールで、興味深くて、思わず、どんどん読んでしまいました。あと、お写真の笑顔がとてもいいなと思いました。なんだか心がほわっと暖かくなる笑顔ですね。

・ふとしたことからあなたのプロフィールを見つけ、笑顔も感じがいいし自分に正直で好感が持てたので連絡しました。

・はじめまして。プロフィール面白いですね。あんなに長いの書いた人見た事ありません。

・プロフィール拝見させて頂きましたが内容がオープンで、事細かに自分の事を分かってもらえる様に詳しく説明されているところが本当に誠実で真面目に出会いを求めていらっしゃるんだなあと思い、他の方とは違う何かを感じました。

・はじめまして。おもわず写真の笑顔に引き寄せられ、まんまと自己紹介を全部読んでしまいました(笑)とても自己アピールがはっきりしてられて好感が持てます。

・プロフィールを拝見させて頂いて、とてもお優しい、誠実な方なんだなぁと素直に思えました。きっと人一倍努力なさっているのでしょうね。そんなあなたが、素敵だと思います。

短い小説のようなKingFoaさんの自己紹介を楽しく読ませていただきました。正直で嫌味がなくて、建築物だけでなく頭の中の文章の構成もセンスがあるなあと感じました。

物語仕立てのような、最後まで興味を引くメッセージに誘われて、最後まで一気に読み切ってしまいました!

・はじめまして。KingFoaさんの自己紹介を読ませていただいて、とっても興味をもってしまいました。そして、お写真の笑顔にとっても惹かれました。


----------------------------------------------------------


そして、私と千夏はたったの4ヶ月で運命の出会をし、結婚しました。


その出会いは、様々なメディアに取り上げられました。


an・anの2007年5月23日号の取材記事


■運命の人に出会おう!非常識な理想の結婚生活
■運命の人に出会おう!非常識な理想の結婚生活


・名古屋テレビ UP! 2008.11月13日(OA)
「結婚もネット時代 密着!婚活の最前線」



■運命の人に出会おう!非常識な理想の結婚生活

■運命の人に出会おう!非常識な理想の結婚生活


・ウェディングウォーカーさん取材記事


■運命の人に出会おう!非常識な理想の結婚生活


・match.comさん取材記事


■運命の人に出会おう!非常識な理想の結婚生活


いかがですか?


私が何をしたのか?その答えは・・・


「ありのままの自分を、プロフィールで紹介した」


これだけなんです。


こんな簡単な事なのに、ごく少数の方しか書けない「自分らしい」プロフィール


でも実は・・・だれでも、簡単に「自分らしいプロフィール」を書くコツがあるのです


今回は、そのコツをe-Bookセミナーという形でまとめてみました。


まず、普通の婚活パーティーや結婚相談所とネット婚活が圧倒的に違うのは、出会える人の数が格段に違うこと。


婚活パーティーや結婚相談所で、ネット婚活と同じ事をやろうとすると、体がいくつあっても足りません。


ネット婚活では、読んで共感を持ってもらえる「自分らしい」プロフィールを書けばこんなことが起こります。


・頑張らなくても向こうから連絡が来る
・距離の壁を越えて日本中の方と繋がれるので、運命の人と出会いやすい
(ちなみに私達夫婦は岐阜と大阪です)
・自分らしくいればいいので、後の関係が楽
・圧倒的な数の人にアクセスできるので、自分に興味を持ってくれた人だけと連絡をとればいい
・自宅で空いた時間で自分のペースで婚活できる



色々と書きましたが、

・自分らしくいながら運命の人と出会える
・あっという間に幸せな結婚ができる



ということなんです。


婚活パーティーや結婚相談所とネット婚活の共通点は「素敵な人と出会いたい」です


で、その出会い方が、婚活パーティーの場合「直接会って、15秒のアピールタイム」


結婚相談所の場合、「仲介者がお互いの希望をマッチング」


ネット婚活の場合は、「サイト登録者が直接プロフィールを読んで連絡」


なので、アピールできるプロフィールの書き方さえ分かれば、後は数の原理なのです。


15分間アピールできるプロフィールを一日100人の方が読んだ場合、あなたのプロフィールは毎日25時間にわたって働き続けます。


私に起こったことは、まさのそういう事でした。


婚活パーティーの主催者や結婚相談所が知らなくて、お話できないネット婚活のノウハウをいっぱいもっています。


その初心者編をみなさまに公開しています。


今回は、初心者向けなので「どうやったら自分らしいプロフィールを書けるのか」を、ネット婚活とは何か知らない人でも分かるように王道の本筋部分をお話しています。


インターネットとプロフィール


この両輪を学んで、自分らしくいながら運命の人に出会い、幸せな結婚をしたい人。に読んでいただけますとうれしいです。


この本のタイトルは「インターネットでアッという間に運命の人を引き寄せる魔法のプロフィール」なのですが、私がこの本にかけた想いは、


・世界のどこかにはあなたにぴったりの運命の人が必ずいる
・それは自分らしくいればいるほど早く見つかる。
・そして人生は運命の人と楽しみつくすためにある。



それは現実なんだと言うことを伝えたくて、作成しました。
そして誰にでも実現可能なんだと言う事を知ってもらいたくて、作成しました。


「世界中が運命の人と出会い、一生幸せなカップルであふれている」


そんな世界が創れたらいいなって、結構真剣に想っています。


では、最後にe-Bookセミナーの価格です。


今回は、アメブロ読者さんが500名を超えた事を記念しまして、


A4-161ページで・・・


9800円(税込み)です。


主な結婚相談所では、入会金だけで10万円から。


婚活パーティーでは、たった90分のパーティーで6000円なんてざらです。


もし、あなたが無理せず自分らしい結婚を目指しているならば、今すぐネット婚活を始めてください


「自分らしい」プロフィールを書けさえすれば、運命の人に出会うなんて、アッというまに簡単です。


ネット婚活をやったことがない人。やったことがあっても結果が出なかった人におすすめのセミナーです。


特典:無料メールコンサルのご案内


「プロフィールを書いてみたのだけれども、これでいいのか分からない」


という方のために、1回3,150円のサービスを、初回に限り、無料にてあなたのプロフィールに私たちがメールにてフィードバックいたします。


この特典はe-Bookセミナーを読んで実際にプロフィールを書かれた方を対象にしています。


あなたが書かれたプロフィールを私たちまで送ってください。


「真剣に学びたい!」「結果を出したい!」という方の最初の一歩のお手伝いができる事が、私達の何よりもの喜びです。


ネット婚活初心者e-Bookセミナーのお申し込みはこちらをクリック!


・お支払いは、クレジット、振込み、電子マネーに対応。

・クレジットは分割、リボ払い対応。

・商品はお申し込みの後すぐにPDFファイルにてダウンロードしていただけます。

・携帯電話からお申し込み可能(商品のダウンロードは必ずパソコンから行ってください)

・e-Bookセミナ-を読んで、ご不明な点は藤野までメールいただけましたらサポートいたします。



ネット婚活初心者e-Bookセミナーのお申し込みはこちらをクリック!


では、e-Bookセミナ-であなたにお会いできることを楽しみにしております。


通信販売法に基づく表記
powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト