今日は

来月から大阪勤務になるので

会社の場所を確認しにはるばる大阪へ



新快速でも家からは1時間半もかかったよ

😱明らかに



通勤大変だ。


まあ、やってみて考えますかな。


大阪ついでに
今度ディズニーに行くので動きやすい

リュックを買いに行きました。



この前ママ友と水族館に行ったとき

始めてリュックを使ったら


なんせ楽で!!


何故今まで使わなかったのかしら?ぐらいに楽だった。



リュックは

色々あったけど

軽くて、そこそこの値段な


FREDRIK PACKERS(フレドリックパッカーズ)


というリュックを買いました。


ルクアに入っている店やし。


知らないブランドだけど

このリュック

担ぎやすいし、軽いし。形も可愛いし。


これかな~?って感じで買いました。


マークジェイコブ
ラシット
マリメッコとか

ハイブランドなリュックも欲しいけど

無かったし。


まあ、バタバタに使い倒したら買おうかなーと、こちらを選びました。




{DB2619D7-F4C2-40FF-A90B-AC920843BE1C:01}


チャックが

革紐で開けやすい。

前ポケットに長財布が入るのが便利



インターネットでどんなブランドかなあ~って調べたら



なんやら梨花さんがご愛用で人気があるとか!



しかも…メンズリュックらしく。



旦那にも担いでもらえるし。まあ、よいかな。



梨花さんは
オリーブ色らしいです。



二つ目のリュックは女性らしいのにしようかな。


まあ、公園行ったり
汚れちゃうし、まあ、それ用に今回は十分に良い買い物した気がします


AD