5/17(土) munay-ki ムナイキ伝授&瞑想会のご報告 | ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

あなたの運命が変わるときに出会う☆スピリチュアリストのブログ

こんばんは、セラピストの桂子です
5/17(土)munay-ki伝授&瞑想会のご報告です

今回は、初参加の東京のTさん、秦野のMayumiさん、所沢のEikoさんにお越しいただきました。
ありがとうございます^^



和やかに自己紹介を初めながら、ムナイキを受けて起こったこと、最近気になることなどをシェア。皆さん今日が初めてのお顔合わせですが、みなさんそれぞれの方のお話を自分ごとのように聞きながら、共感したり、笑ったり。

すぐに楽しい雰囲気になられていたのが印象的でした!



秦野のMayumiさんは、来られる前に伊勢原大神宮に行かれたとのことで、沢山のお土産をくださいましたありがとうございます。

自己紹介をして、神社のお話で弾みながら、かりんとうを食べながら

そんな伝授会のスタートとなりました。



伊勢原大神宮は、「縁結び・夫婦円満・子宝」など人生諸事何事も穏やかに進むよう、「万事円満」を祈念する神社なのだそうです。

「ひとりよりふたり」「ひとつよりふたつ」のテーマがあり、お互いが存在して、初めてつり合いがとれ平穏な世の流れを生み出すのだとのこと。

今日の瞑想会、ムナイキでわかるテーマなんだろうなと思いながらお話をしていきました。



Mayumiさんが持ってきてくださった、DOTERA社のアロマオイルを嗅ぎながら、伝授会を進めていきました。

こちらのアロマについてのレポートはまた別記事にいたしますが、とてものどと鼻がゆっくりして良かったです

数日前からののどの枯れ、体調にてきめんにききました。今日もお風呂あとに使おうと思います~

Mayumiさん、教えてくださってありがとうございます



ムナイキについてのお話が終わってから、パイストーンをTさんに選んでいただき、これからムナイキです。

伝授をしていたので、写真が一枚もなく。。次回は、どなたかにお願いして撮っていただこうと思います。

夢中になって伝授していました~



今回もそれぞれの方の伝授の進む具合が違うので、それぞれの方に合わせて進めていきました。

基本的には、例えば最後の章、8~9儀式の伝授の方にも、初めての方が一緒にご参加になる場合は、1の儀式からの伝授を一緒に受けていただいています。

その方が、エネルギーがダイナミックに動いていくのがわかります。


今回ご参加の方に共通だったことは、今、それぞれの方が所属しておられるところ、世界でヒーラー、調整、癒す人としての役割があり、ただそこにいることを周囲に求められている、そして、日々周囲の人々の発展を祈ることで大発展する、そして、実は土地を癒すためにもその場所に派遣されているということ。

土地とに関わりについてのことがどんどんと紐解かれていきました。

ご参加のMayumiさんは来月に故郷に帰省されるとのことで、帰省されてすること、故郷に対して出来ることがメッセージとして伝わってきたのでした。

そして、後半の瞑想会では、魂の声をきくレッスン。瞑想は少人数だったので、過去世をみにいき、癒していく瞑想をしていきました。

影の自分と、表の自分を全て愛していく、全ての自分にOKを出せるようにというワークに取り組んでいただきました。

瞑想誘導をさせていただいて、その感動をご一緒させていただいたことに感謝いたします。ありがとうございました^^

東京のTさんのお話がそのまま別のクライアントさんのお話にリンクしていたり、私の今体験していることともリンクしており、まさに、共に同じことを体験しながら笑って、共に進んでいく、セラピスト、密教の教えも浮かび、とても楽しい瞑想会となりました。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました

確定しております、来月のムナイキ伝授&瞑想会は、6/16(日) 13:00-18:00 です。神社参拝&ランチ会も検討しておりますので、こちらは決まり次第お知らせいたします。

5月は、平日のムナイキ伝授&瞑想会も開催していきますので、良かったらお申込みお待ちしております。

  5月のムナイキ伝授&瞑想会

5/20(火) 13:00-18:00 / 19:30-22:00
5/22(木) 13:00-18:00 / 19:30-22:00
5/23(金) 13:00-18:00
5/24(土) 17:00-20:00 (予約済み) 
5/25(日) 13:00-18:00

5/26(月) 13:00-18:00 / 19:30-22:00
5/27(
火) 13:00-18:00 / 19:30-22:00
5/28() 13:00-18:00 / 19:30-22:00
5/29(木) 13:00-18:00 / 19:30-22:00
5/30(金) 13:00-18:00 

※上記枠での個人セッション、ムナイキマスタートレーニングもご予約承ります。

個人セッションは90分、ムナイキマスタートレーニングは1度に3儀式づつ、約3H
3dayで個人セッション形式でのトレーニングとなります。


お申し込みはHPからどうぞ!

どうぞ、皆様にお会いできますことを楽しみにいたしております。
さてさて、おうちに帰ろうかと思います。良い夜をお過ごしください