東京発☆運命が変わるヒーリング。セラピスト朝日桂子のオフィシャルブログ

自分らしい、キラキラ輝く生き方を。

古代インカシャーマンの儀式ムナイ・キ、レイキ、ヒーリングカウンセリング。

運命が変わるときに出会うヒーラー、セラピストのブログ。


テーマ:

新幹線で駅弁を買いました~



:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆



たいやきくんに食べられそうになっていますラブラブ

なんだか、ふざけている名前ですが~笑




:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆


中身はかなりしっかりとしているちらし寿司~ドキドキ

相当美味しかったですよ~!



電車の中では、この旅で気がついたこと、わかったこと

などをミカさんにお話をしました。


相手の話をリピートすることで自分の認識にすべて置き換わった

あとに会話をしていたために、

相手の意図しない返答をすることになっていた

コミュニケーション。


直感で答えを出すコツを教えてもらった旅でした。

そして、過去世回帰セッション。すべての出来事が必要であったこと、

そのひとつがかけても同じセッションにはならなかったということ。


物事には段階があり、レイキで目に見えないエネルギーを感じる

経験をしたあとにセッションをうけるという流れで

より深い気づきへとつながったのだということ。


いつも目の前に現れるOKのサインは、

そのときまでの自分の実際の行動に対してのサインであること、

数字などでのサインもそうだけど、おみくじもそのときの

行動へのサインであるといったことを教えていただきました。


その数字、おみくじが出たからラッキー!ということではなく、

自分の行動や思いがOKであるから、

サインとして現れてくるのだということ。


そんなことをお話しをしたのでした。



「桂子さん、よい恋愛ができそうでしょう~?」


「はい!」



なんだか、いつになくすっきりとした気持ちで

そう答えられたのでした。



レイキをうけて、過去世回帰セッションをうける。

それだけを思っていたのが、

いままで何年も疑問に思いあきらめてきたこと、

いわれ続けてきたことの答えを

みつけることができた、貴重な旅となったのでした。



ミカさんが、お店のブログで旅であったことを書いてくださっています。


Crystalcolorsきらきら2 ショップブログ

http://blog.crystalcolors.com/




音譜




今回の旅。スタートからつまずき、本当にすすみますか~と

試されているような旅。。。^^


そのテストには一人の力だけでは、不合格でした。そこで、ミカさんの

応援、家族の応援もあったおかげで、

なんとかぎりぎりたどりついて合格することが

出来たように思います。


ピンクきらきら2


最後まで旅を通して思ったのは、

その始めの出来事があったことで、より気づきが大きくなった

ということ。


周りでおこっていること、家族がこういっているからということは、

自分の中にその種があり、それを周りにいわせてるに

過ぎないという事実。


自分の中になにかストップをかけるような思いが生まれたとき、

「それって、本当?」と自分自身に問いかけてみる。


そんなことを日常に気づかせてくれる旅となりました。


(ミカさんがその都度伝えてくださるので、

ひとりのときよりも数倍のスピードで気づくことができたのですが。。)



ぽわわぁ


旅のはじまりから、終わりまでがすべてセラピーだったと

思います。どこが抜けても同じ気づきにはならずに。

起こった出来事も、お天気も出会う人も。

すべてが今の自分に必要でおこっていること。


そんなことをつよく思う旅でした。



旅から帰ってからも、まだ旅の余韻は続き、気づいたことを

日常に織り交ぜてこの数日間過ごしています。


そこには、いままでと違う選択をする、

そして、ちがう解決方法を選ぼうとしている自分がいます。


何かごりおしですすめるのではなく。


ミカさんやその周りの方々がされているように、

自然の流れにうまくのって。


もっと楽な方法があるはずで。


まだまだ、そうなるようにトレーニングをしている

途中ですが、そのコツのようなものを

目の前でみせてくれたミカさん、智恵子さんそして、

クライアントの皆さんには

なんと感謝をしたらよいのでしょう。



星



今与えられている環境のなかで、

流れをよんですんなりとそれに乗っかってみる。


あえて恩恵をうけとらないようなことを

するのではな、素直にうけとってみる。


それが、じぶんのおもっているものだとしても、

そうでなくても、きたものは、とにかく受け取ってみる。

ハートで感じながら。


それをいまよりももっと、意識してすごしていこうと

思うのでした


虹



旅をそのつどサポートしていただいた、ミカさん、そして、

旅先で出会えた智恵子さん、そして、家族のみんな。。。

ありがとうございます♪


これからも、よろしくお願いいたします!




とても素敵な旅となったのでしたコスモス





けいさくらチューリップピンク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京☆運命を変えるセラピスト朝日桂子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります