東京発☆運命が変わるヒーリング。セラピスト朝日桂子のオフィシャルブログ

自分らしい、キラキラ輝く生き方を。

古代インカシャーマンの儀式ムナイ・キ、レイキ、ヒーリングカウンセリング。

運命が変わるときに出会うヒーラー、セラピストのブログ。


テーマ:

そして、話の中でミカさんが質問をしてくださいます。



:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆




「質問をすると、その質問を一度自分で相手に繰り返して

確認をしてから答えているけれど、どうして?」


「。。。たぶん、知らないことを聴かれているので、

時間をとって考える時間をつくっているんだと思います。」



。。。そういえば、いつのまにか慎重に答えるクセが

ついていたな。


気づいていたけど、改めてきかれることがなかったから、

どうしてか考えたことなかったな。


クローバー



どうやら、こうすることで、一度自分の声で質問を言いなおすことで、

自分のフィルターに質問がかかるんですね。


そのため、相手の質問の意味、

意図ととちがった答えをしているということが

日常でおこっているということに

気がつきました。


えっ だから、話をきいていないって言われるのか~


よく話をきいていないっていわれるんですが、笑

本人は聴いているつもりなので、

それもききながしていたんです汗

(あきらめですね。。。)



「すぐに答えてみて!」とうながされて、

練習をします。



そうすると、いままでより、自分でもおもってもみないような

答えがするっとでてくる瞬間があったんです。



それが、直感からの答え。

マインドで導き出したものではなく、無意識からの

答え。



これは大発見でした~☆



日常に繰り返し聞こえてくること。

あきらめても、何度もなんども聞かされること。


これには大きな意味があったんだと

思いました。


それまでは、この人のいうことはいやだから聞かないでおこう

とか、自分の好き嫌いで判断をしていたので、

聞こえていても、理解しようと思えなかったんです。



それが、そのフィルターをとっぱらえば、いつでも

メッセージを受け取っていたのだと。


そして、それは今もこれからも、ずっと続いていて。。。



なにか、こころのなかのひっかかりがひとつ

なくなったように思いました。



そして、そんなきづきを得たあと、ミカさんがタイミングを

みて、過去世回帰セッションをはじめてくださったのでした。





ラブラブ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京☆運命を変えるセラピスト朝日桂子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります