東京発☆運命が変わるヒーリング。セラピスト朝日桂子のオフィシャルブログ

自分らしい、キラキラ輝く生き方を。

古代インカシャーマンの儀式ムナイ・キ、レイキ、ヒーリングカウンセリング。

運命が変わるときに出会うヒーラー、セラピストのブログ。


テーマ:

日枝神社へ向かう前に、地図を見ると小さい神社が

たくさんあることに気づきます。


その中の諏訪神社が近くにあったので、寄ってみることに。

亀池があって、ちょっと嬉しくなりました^^


そして、ようやく。。。

富山の山王日枝神社へつきましたクローバー



路面電車に乗り、てくてく歩いて到着。知らない土地にくると、

歩くだけでも様々な発見があります。


土地の方たちがとってもやさしくて。。

七五三のシーズンということもあり、たくさんの人が

おとづれていました。



:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆


となりにある、末社にもご挨拶をし、



:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆


そのあとは本殿に参拝。



:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆

この日もとっても空が美しかったです^^

赤坂の日枝神社にいったときも、とっても空がきれいで。。

この日もきれいな晴れ。



:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆


気持ちよく参拝をしたあとは、おなかが空いてきたので、

たこ焼きとたいやきを買いました~



:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆


お城をみながら。。。城




:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆


ここまでで、相当歩きました笑

途中で美味しそうなラーメン屋さんをみつけたので、

またまた歩いて戻って。。。




:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆



食べました~笑(食欲の秋。。。笑)




:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆


飲茶大好きラブラブ



そうして、のんびりして、お城の前の国際会議場のロビーで

座っていると、突然の眠気が。。。


それは、それは眠たくて、帰りの路面電車10分間の乗車時間で

寝てしまったほど。


17時にホテルに戻ると、

その時間はミカさんがヒーリングを受けていた

時間だったらしいです^^





それから、ミカさんのおつかいに一緒に行き、

夕ご飯を買いお部屋に戻ります。


星


途中でカフェに寄ったのですが、そのとき、わたしは眠気が

ピークで機嫌がよくなかったらしく。。


お店の方にすすめられた飲み物をきいていたのだけど、

「他のが飲みたいんだよな~」と

聞き流していたら、そこはちゃんときいてオススメをいただくんだよと

ミカさんに教えられました。


ブーケ2


機嫌の良いときならあたりまえにしていることも、

きげんのわるいときはできていないんだなと

改めて気づき、反省をしました^^



そういう小さなことはセッションの前後などに

神様からのテストとして送られているのだそうで、

それにまんまとひっかかり、きづくことができたのでした。キャッスル



受け取る、それを好き嫌いで判断をせずに、まず受け取ってみる。

頭ではなく、ハートで選ぶ。


これは、今まで恩恵がきたときに、わざとそれを

外すような決断をしてまわりを悲しませたり、おどろかせたりする

こころの奥底にある感情を癒す、気づくことにも

なるなと思ったのでした。



このあと、智恵子さんからミカさんがいただいた

ますのすしもいただきながら、

お話をしながら過ごします。


この旅は、旅といえども、普通の旅ではなく、

至るところに自分と向き合うための

きっかけがちりばめられている旅。


この夜も、すっかり自分が過去世回帰セッションを

申し込んでいたことを忘れていて、

ただただ、ミカさんとお話をしていくことで

過去の自分の思い出話、現在のこと、未来のことと

きづいていく時間を過ごしていたのでした。



チューリップピンク





けいさくらコスモス





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京☆運命を変えるセラピスト朝日桂子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります