東京発☆運命を変える!セラピスト朝日桂子のオフィシャルブログ

自分らしい、キラキラ輝く生き方を!パワースポット、ヒーリング。あなたの運命が変わるときに出会うヒーラー、セラピストのブログ。


テーマ:

こんにちは☆のんびり、少し現実逃避笑モードだった

けいさくらです^^ドキドキ



旅行2日目の朝、エクセルホテル東急の1階のカフェへ。

カフェ EST CAFE

http://www.h3.dion.ne.jp/~toyamaex/estcafe.html


ロビーでは智恵子さんに会い、初対面ラブラブ

あとからいきますので~、とお伝えして、カフェへ入りますハート**。



:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆


豆乳ごまバナナスムージーと、

スモークサーモンのベーグルを注文ハート**。




:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆


こんな感じhq-と


わたし、ひとりカフェが好きなんです笑

至福の時間です❤ハート


もちろん、おともだちとのお話カフェも好きだけれど水色ハート




:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆


つぶつぶやわらかくて、おうちでつくるとまた

おいしいだろうな~と思いながら、

美味しくいただきます。❤




:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆


サーモンとポテトサラダが入っていますはあと


すきなもののオンパレードきらきら




:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆



しっかり朝ごはんをいただいて、お部屋にもどります。

ミカさんと智恵子さんが待っていてくださいましたハウス


黄色い花


そうすると、智恵子さんから、山のようなプレゼントが~!よつば

びっくり嬉しく、すぐに何が入っているのかベットに広げます^^


アロマオイル、お守り、カレンダー等々、本当にたくさん!!

早速おうちに帰ってから、壁に飾ったりしています。


智恵子さん、ありがとうございますニコニコ




そうして、お話をするうちに、いよいよレイキを受ける時間に。

智恵子さんから流れる気は、じわ~っとあたたかく、

とても気持ちがよく。。


おふたりがいろいろと気の流れのことをお話をしながら

だったのですが、その流れを感じながら、想像しながら受けることで

とてもレイキというものがわかりやすく

伝わりました。ハート


目に見えないからこそ、体験するのが一番。

と、目に見えないと思っていたのですが、

ミカさんのレクチャーで気の流れを

目でみることもできました!lala


霧のようなサーっと粒子が飛ぶようなながれ。

気のせいとしてしまえばそれまでですが、

見えると思えばみえる。


目に見えないもの、感じるものは、

そう見えると思えば本当に見える。見ないようにする、

感じないようにすればそうなる。


まだ、ぼんやりと見える程度ですが、

見よう、楽しもうと思う気持ちが一番なのかなと思いました。



チューリップピンク



そして、横になり、さらに全身のヒーリングをしていただきます。

左耳の辺りや、胃の辺りにとどこおりがあったようでした。


それを流してもらうと、本当に気持ちよくて、一瞬寝てしまいそうな

瞬間があり、その瞬間、ミカさんの終わりですよ~の

声が聞こえましたハート



そして、智恵子さんにもヒーリング。ミカさんが足元からの

ヒーリングをされ、私も頭のほうからちょこっとお手伝い。


おなかの中心があたたかくなって、

これはヒーリングを送る側も気持ちの良いもので

すばらしいな~としばらく感動していました!!


そうして、智恵子さんのティーチャー講座がつづくので、

わたしは、その間富山を散策することに。


お部屋をあとにしましたブーケ2




そして、路面電車にのろうと、歩いていると。。。

こんなポスターが。




:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆


そう~笑しっかりきょうはおやすみdayドキドキ


そういえば、富山は初めてきたんだった!

富山城、日枝神社、周辺散策しよう~っと。


思いっきりフリータイムが始まります^^




けいさくらさくら

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

東京☆運命を変えるセラピスト桂子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります