東京発☆運命を変える!セラピスト朝日桂子のオフィシャルブログ

自分らしい、キラキラ輝く生き方を!パワースポット・ヒーリング。あなたの運命が変わるときに出会うヒーラー、セラピストのブログ。


テーマ:

金沢へのたび。新幹線の中では、前日にいただいていた、

レイキlevel1の講義内容をipodで聴きながらの移動。

ピンポイントで、ミカさんがワークを教えてくれて、

それを実行しているうちにあっという間に越後湯沢へ。


ところが途中、越後湯沢で足止めとなり、

ミカさんを金沢で大幅にお待たせしてしまうことに。。。汗


トラブルも発生し、「悲しくなってきました。。。」と弱気なメール。

知らない駅でひとり。。。

「あきらめないで!とにかくあきらめないことに集中

してくださいね」とミカさんからメール。


寒いし、どうしようどうしよう・・・と解決方法より途方にくれていた

わたし。「神様からのテストがきているから。」とミカさんに言われ、

応援もあり、少し冷静になってきました。





天使




そして、電車もきて、途中、一人旅のおじさんと話したり

しながら、ようやく旅らしい余裕がでてきましたLOVE


レイキの講義を聴きながら、(立ち席だったので)窓をみながら、

なんとなく練習。。。

そして、いままで午前中かけておこった気持ちの動きを

ノートに書き出し、内観していきます。


そうして、ようやく金沢へ到着~。音譜


ミカさんが、駅そばまで迎えにきてくださっていました☆

そこから、ぴゅーんと白山ひめ神社へ。



白山ひめ神社

http://www.shirayama.or.jp/


祭神 菊理媛尊 伊弉諾尊・伊弉冉尊



:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆



姉さんの雰囲気の神社。何か筋の通っていないことは

ぴしっとしかってくれる。そんな空気があります。


そして、より大きな願い、弥栄な願い、皆が発展していくことを

願うようなことには大きく後押ししてくれるような

力強い暖かな空気があります。


ミカさんと一緒にしばらく境内の中でじっと眺めていました。


そして、お祈りの言葉をおそわり、33回しっかりと

お祈りをしました。


そうすると、最後の33回目に何か今までと違った感覚が

湧き上がってきました。


そして、ゆっくりと目を開けるとさっきよりも穏かな、そして、静かな

空間と一体化したような自分がいました。



:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆



静かななかに、あたたかいきびしさのある神社です。




:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆

参拝する方々、夕暮れの空、どこをとってもそれは

とまることはなく、常に動いています。


まるでなにか劇を観ているかのように

美しく動いています。


とてもこころが静まる、あたたまる時間でした。



:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆


夕焼けがとってもきれいでした~☆



参拝が終わってから、湯湧温泉へ。ゆっくり露天風呂につかり、

たくさんお話をしました☆


ゆずサイダーを買って、ミカさんの運転で金沢駅へむかいます星

そして、金沢駅 フォーラスでごはん~。


コーヒー ナナズ・グリーンティ

http://www.nanaha.com/




ミカさんは、たまごいりうどん~☆

とってもさっぱりしていたそうです!



:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆



わたしは、梅とろろうどん~☆

こちらもさっぱり!



:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆




しっかりお祈りの仕方も教わって、お風呂にも入り

美味しいおうどんも食べて。。。


スタートにトラブルが起こったのは。。


そのトラブルは、これから起こる出来事、気づきのために

必要なことだったんだろうな~と思います^^


そして、このあと、サンダーバードにのり、富山へ移動して、

無事ホテルへ到着☆



とってもきれいなホテル!チューリップピンク



到着するなり、ロビーにあるおみやげ物の金粉入りの

クリームをつけて楽しんだミカさんとわたしでしたラブラブ



そして、お部屋ではお話をしたり、お洋服を試着させてもらったり☆

楽しい時間を過ごしました音譜



黄色い花



次の日は、朝から、智恵子さんのレイキティーチャー講習。

わたしは、その受け手としてのモデル役です。



レイキ。霊気。

興味はあったけど、ボトルを使ったセラピーなどとちがって、

エネルギーの流れなど、本当に目に見えないもの。



気になっていたけど、一度も受けたことはなかったんです。

今回、こうして体験できるながれになったのは、

とても嬉しいこと!いきます!とすぐにお返事をしました。



そして、実際にうけてみると、それはじんわりあたたかい

マッサージとはちがって、やわらかい、何かからだのしんがしゃんと

なるような不思議な体験でした。



そして、智恵子さんのヒーリングを受けてから、

最後にミカさんと一緒に少しヒーリングをさせてもらうことが

できました。



さっきまで受けるだけだったわたしにも、できるようになるんだ!

ぼんやりとだけど、流れがみえているし。。。☆

これは素晴らしいことを教わったと、ただただ感動しました。

自分でもできるって嬉しい!!




天使




お部屋を出てからも、自分の手を眺めてはいろんなところに

当ててみたりしていました。



新しいことを体験することは本当にすばらしいこと。

目に見えないものを信じるも信じないも、

実際に見えたり、感じたりするのだから、信じる以外に

ないな~~と思いました^^



クローバー




今回、旅をしながら、ブログが長くなりそう~と思っていた通りに

体験したことが書ききれません笑


続きも、どんどん、書いていこうと思います^^



けいさくらラブラブ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京☆運命を変えるセラピスト桂子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります