∞おかんわかるでぇ!∞

関ジャニ∞のたっちょん大好きなももがいろいろ語るつもりですっ♡


お暇があればのぞいて行って下さい。^^
eightとeighterは一つ!

たぁくん超絶愛



あんなにカッコいいたぁくんだけど、おっとり性格♡


そんなたぁくんが大好きです♡



お肉は月1なんだなぁ。


もっと食べてるかと思いました♡



ジムも通い続けてるたぁくんはしっかりしているなぁって感心してます♡




ドラムもとってもうまくて太鼓の達人。


でも、プレッシャーに押されて楽しさを失わないでください。


楽しんでるたぁくんが大好きです!




♡たぁくんの笑顔は世界をすくいますっ♡




♡EIGHT愛EIGHTER愛♡




君の世界に私はいるの?



私の世界に彼方たちはいます。



ずっとEIGHTERでいます。




$∞おかんわかるでぇ!∞-たっちょんカラー


∞いつもありがとう∞



ありがとうって言ってくれるけど、

私たちこそありがとうです。



∞EIGHT×EIGHTER∞






テーマ:
 
 
李嘉やでっ
 
 
おーくらしゃん誕生日やな 
 
 
明日明日っ
 
 
でもテストやから祝えないんでね←
 
 
一日前やけど  笑
 
 
おめでとう
 
 
ほんま、幼稚園の頃から大好きやもん。
 
 
んふふ、今年も良い一年になりますよーにっ 
 
 
横ちょも  ‼  今年も良い一年になりますよーにっ  
 
 
おわりぃ、
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
 
はいよ  
 
 
李嘉ですよ  
 
 
んー 、ふふ ♡
 
 
へそ曲がり取りに行ってきたよ  
 
 
愚痴ります  ←
 
 
塾だったからさ  ⁉
 
 
一日目取りに行けなかったの !
 
 
二日目行ったの  !  くじないの  !
 
 
どういうこっちゃぁ  … xX°*
 
 
しかも 、友達にストラップ自慢されたの  ‼
 
 
お前持ってないんだろ的な 、
 
 
Eighterとしてどうなの  ⁉
 
 
あんっ ⁇  ←
 
 
喧嘩売ってるね 、うち www
 
 
何で持ってないの  ⁇
 
 
聞くなや !塾 !
 
 
私えらーい ←
 
 
イラついたのでね 、自分を褒め称えたわ  
 
 
褒め褒め  ♡
 
 
 
 
話し変わるけどもね  笑
 
 
リア充  、おい  ←
 
 
あ″ー !彼氏欲しい  笑
 
 
ココロの叫びよ  
 
 
リア充になりたいたいっ  
 
 
告りたい 、の前に好きな人居らん  笑
 
 
うは  
 
 
ええもんええもん  
 
 
永夢居るもんぬ ←
 
 
永夢居るからええもんっ  
 
 
ふーんだっ  ♡
 
 
 
 
へそ曲がり 、すばるさんいけめん 
 
 
てか 、うん全員いけめんめん  
 
 
お尻尻  
 
 
ここけしと通常盤は売り切れでしたよ 
 
 
エイト 、大きくなったね  。
 
 
九年間応援してきてね 、笑
 
 
なんか 、感じるものがあるよ  笑
 
 
かっこええのに変わりはないよな 、
 
 
あ 、Mステでさ 、隆ちゃんこけたな ←
 
 
んは 、めっちゃおもろかった 
 
 
 
 
こんなとこで終わりにしよか  ♡
 
 
ほなおつつんっ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも
 
 
Twitterに籠もりっぱなしの李嘉やでー、笑
 
 
ギターコード、分かったみたいで何よりですけどね、えー、
 
 
特に話すことも無いですね、笑
 
 
あ、コメントありがとなぁ、笑
 
 
ちゃんと見させて貰ってますー♪
 
 
なに?皆、Eightのピックーって言うてんねんけど、笑
 
 
話しについてけない奴なんでね、笑←
 
 
はーい、まぁそんなとこでね、元気にやってますけど、笑
 
 
いや、嘘、元気じゃない!←なんやねん
 
 
熱出てますねー、笑
 
 
まぁ、ええんですけど、←
 
 
メールからの投稿なんでね、誰がどれだけ来てるーみたいなんも見てないですけども
 
 
んー、一人でもね、見てくれればいいんですよ、こんなカスブログは、笑
 
 
アフィリエイトとかちゃいますから、笑
 
 
話すこと無いなっていってくっちゃべってるっていうやつなww
 
 
あほやなー、、
 
 
最近はね、テレビも見てないですね、笑
 
 
録画溜まってね、勝手に削除ですね、笑
 
 
もー知らんな、買ってに削除しとけってね、笑
 
 
中学に入ってね、忙しい日々ですけど、ギター続けてますんでリクエスト下さいねぇ 
 
 
 
 
じゃあね、ちょーっとだけ、笑
 
 
紹介しましょか、大切な人なんですけど、。
 
 
永夢な、もーめっちゃ安心するねん、笑
 
 
ぎゅーって、笑
 
 
撫で撫でーって、笑
 
 
意味分からんか、笑
 
 
いわゆる、恋人やんね、笑
 
 
大好きですよ、愛してますよ、。
 
 
一回ね、離れたんですけども、より戻して馬鹿してますねぇ、笑
 
 
好きって言ったら好きって言う
 
 
大好きって言ったら愛してるって言う
 
 
こだまでしょうか  いいえ恋人です←
 
 
氏んでwwwwwww
 
 
もう、俺氏ねwww
 
 
思いつきとか氏ねw
 
 
あかんw
 
 
顔熱www
 
 
あー恥ずかしい、笑
 
 
すーきっえへへっ、笑
 
 
もー終わりにしよww
 
 
この話終わりww
 
 
\(^o^)/おわたーw
 
 
 
 
恥ずかしいですね、笑
 
 
あ、せや、。
 
 
歌い手な復活!←
 
 
李嘉で復活致しました、笑
 
 
これも、名付け親みたいなんいるんですよ、。
 
 
凄いですね、笑
 
 
えー、近々ね、うpしたいと思いますー、笑
 
 
 
 
今日はね、ずーっとどきどきしてるんですよ、笑
 
 
いや、嘘、笑
 
 
毎日ー!笑
 
 
割り合い的には、
 
 
70%永夢
30%音楽
 
 
音楽強えーwww
 
 
音楽ですよ、笑
 
 
ABCのやしゅさん ♡
 
 
ラルクのはいどしゃん  ♡
 
 
あーやばやば  ♡
 
 
かっこええ  ♡  ふふ  ♡
 
 
SPELL MAGIC かっこええ //
 
 
歌詞えろ  ♡
 
 
ほんまね、かっこええから!笑
 
 
あれですよ、弾くんですよ、あれを、笑←
 
 
練習やんな、←
 
 
頑張ります、
 
 
だめだ、顔赤いし指大変やから、此処らで\(^o^)/
 
 
ではではっ、ほなおつ!
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
リクエストありがとうございます
 
 
渇いた花のギターコードですよー、笑
 
 
渇いた花はね、あれやんな、。
 
 
すばるの歌声がええですね、笑
 
 
ライブのときは泣けます、はい、笑
 
 
そんなことよりはよギターコードってね、笑
 
 
どうぞー☆
 
 
DM7 Cm7 Bm7 A
 
DM7 Cm7 Bm7 E A
 
 
これを、繰り返します!
 
 
曲聞いてるとわかると思う!
 
 
ほんま、手抜きですいません、、←
 
 
分からないとこあったら、聞いて下さい!
 
 
 
 
ピックって凄いな、笑
 
 
種類めっちゃあるやんか、笑
 
 
ビックリしたわ、笑
 
 
買い直したいけど、買い直すつもりもない、笑
 
 
今使ってるのは、奥田民生さんのライブのピックなんけど、笑
 
 
めっちゃ宝物♪
 
 
奥田民生さん好きすぎて禿げる、笑
 
 
CDめっちゃ持ってるわ、笑
 
 
エイトと同じくらいや、笑
 
 
ちょうど、エイトと奥田民生さんが好きになったのが同じくらいやしね、、
 
 
三歳のころー♪
 
 
ふふ、
 
 
 
 
リクエスト待ってますょ
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
どうも、李嘉ですよ
 
 
覚えてくれてますかーっ、?
 
 
更新してみようと思ったので
 
 
スバラジレポなんかもね、休止になりましたが、…
 
 
あのー、私の事情でですね、スバラジレポは完全に出来なくなってしまいました、!
 
 
ごめんなさい、
 
 
勉強が忙しいので
 
 
これから、復活させる予定はありませんっ
 
 
ごめんなさい、
 
 
取り敢えず、報告ですーっ!
 
 
 
 
話変わるで、笑
 
 
最近なー、Twitterに居るんやけど、
 
 
垢とかさ、知りたい人おる、?
 
 
前の記事でもあれやな、笑
 
 
言ったけども、笑
 
 
フォローの際は一言なー!
 
 
じゃないと、放置するんでね、笑←
 
 
@vocaloideight8
 
 
これやな、おん、。
 
 
きてやって下さい\(^o^)/
 
 
寂しいねん、笑
 
 
 
 
もう学校行きたくないんやけど、笑←
 
 
あれやねん、ずっとギターひ!い!て!た!い!の!←
 
 
ギターあれば生きていけるやろ、笑
 
 
ツイキャスなんかでもやらせてもらってね、笑←
 
 
嬉しいで♡
 
 
もう話の内容ごちゃごちゃ\(^o^)/
 
 
まぁ、元気にやってるんでね、笑←
 
 
少しずつ更新していくで、おん、。
 
 
完全復帰やぁぁぁぁぁぁあっ♪
 
 
ギターコードのリクエストも受け付けておりますよ\(^o^)/
 
 
待ってます
 
 
__________
 
 
私が雨の時、彼方が太陽になってくれたから、。
 
彼方が雨の時、私が太陽になるの、。
 
 
__________
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。