2円お禿げ~

テーマ:
うーん

うーん

1円お禿げから2円お禿げに拡大してる模様アセアセ


髪が長いから隠せているものの、風が吹かないことを祈るのみ。

知人に教えてもらった女性にも優しい育毛剤をふりすぎているのか、果たまたあの量じゃあ足りないのか!?

ここが1円お禿げの箇所って触り過ぎてて、生えてきてる産毛をカットしているのか?

謎は深まるばかり(笑)

3円お禿げになったら、流石に病院に行ってみよっと病院
AD

塩麹

テーマ:
今月最初にカルチャーセンターで作った塩麹。

今日はオリーブ牛を漬け込んでから焼いてみました。

漬け込んでないのと比較したら、柔らかさの違いにびっくりガーン

明日のお弁当用お肉もさっそく漬け込みました。

↓こちらは、カルチャーセンターで作った塩麹のハンバーグ等





AD

仕事のやりがい

テーマ:
昨日ヨガに行って先生と「仕事のやりがい」について話してました。

やりがいを感じれる瞬間、職種等・・生徒が私1人だったから、脱線話多めにウォーミングアップ晴れ

今、置かれている状況に感謝しながらも、もっと前に進むぞ!!と再確認しながら、ヨガのポーズを決めてみたり口笛

早く進まねばと焦ってもきたけど(笑)

このままでも良いかって甘やかしてきた最近に喝ムキーッ


いくつか転職を経験した中で、取引先と個人的に良い関係を保ってたことや、やりがいを思い出しました。

でもやりがいがあっても、会社自体が実は不正会計をしている場合、私はそこに居れないタイプなんだ一とも振り返ってみました。

正社員であろうが、良いお給料であろうがね、不正なことしてる会社は私にとっては信用ガタ落ち(笑)。居る価値が無いのよね。

さて、今の会社、私はいつまで居るのかな?
ずっとかなはてなマーク
いや次の目標目指して努力せねばおーっ!
と反省しつつ、ヨガの時間は終わったのでしたウシシ



AD

ワイン会の前に

テーマ:
先週ワイン会の前に仲間3人で食事。

階段を登ってのビルの3階。

隠れ家っぽい感じ。

店内は想像していたより広くって、居心地も良い感じ。

7月からはランチ~お茶の時間~夕食の時間迄と、長時間openになるみたい。

次回はランチの時間に行ってみ一よおっとあひる