ッパナイ。メンズ春シャツ追加! | HAPPY JACK

ッパナイ。メンズ春シャツ追加!

こんばんわー
 
のじです。
 
本日もぼちぼちのお買い上げ&古着の買い取りありがとうございました。
 
今日は買取の量が半端なかった。
 
すごいですね20%up効果
 
ちゃんと利益還元出来て嬉しいです。
 
売らないで買ってくれる人も商品が充実するので少し時間はかかりますが還元できると思います。
 
Instagram ←インスタもよろしくどうぞです。
 
では紹介
 
modas ユーロワークシャツ ¥2940
ドイツの漁師服、洒落てますね。
新品 MHL オックスフォードシャツ S ¥8190
定番ですね、定価の半額以下ですよー
ジムフレックス チェックシャツ L ¥1998
春らしい生地感と清潔な色
ネクサス7 プルオーバーシャツ 46 ¥3990
このブランドに生成りのイメージはないですが単純にカッコイイです。
Y's for men ビッグシルエットシャツ ¥2940
大ぶりのボタンがビッグシルエットの良さを引き立ててますね。