田舎。メンズ長袖シャツ。 | HAPPY JACK

田舎。メンズ長袖シャツ。

こんばんわー

 

のじです。

 

お盆休みをいただいておりました。

 

田舎最高

 

帰るだけでみんなが喜んでくれるのはとてもありがたいですね。

 

すべての家庭がそうではないと分かっています。

 

若い時や何かに夢中になっているときは帰省は煩わしいでしょう。

 

いい年齢になり夢中になった事柄が少し落ち着き時間や金銭面で無理しすぎないなら

 

たまには帰ろう。

 

帰るだけで喜んでくれるんだから。

 

さてさて、また正月帰るために頑張っていい服探します。

 

Instagramインスタもよろしくどうぞです。

 

では紹介

 

RRL チェックシャツ XXS ¥4980

季節感がある、それがいい。

ユナイテッドバンブー デニムシャツ S ¥2940

今年もデニムシャツOKです。

ガイジンメイド リネンシャツ 白 3 ¥3990

インディゴの刺し子が素敵です。

ワイルドシングス ナイロンシャツ M ¥3990

ポケット付きで使えます。

agt イタリア製 リネンシャツ S ¥3990

配色、形ともグッドです。

新品 IKE BEHAR オックスフォードシャツ S ¥7150

100点 

70年代 ケニントン クレイジーパッチワークシャツ L ¥3990

同じ生地は使わないこだわり

 

よろしくどうぞー