軽やかに☆しなやかに☆のびやかに

~ヒーリングスペースOne Harmonyオフィシャルブログ~


テーマ:

いつもご訪問ありがとうございます。

しほです。

 

前回チラッと書かせて頂いた

バッチフラワーレメディ(フラワーエッセンス)について。

日頃から、レメディの恩恵を受けている身として、

やはり、この恵みを分かち合えたらと思います。

 

(ちなみに、娘も飲んでいます♪赤ちゃんや妊婦さんも動物もOKなのが、フラワーエッセンスの素晴らしさの一つです^^)

 

花たちの優しいエネルギーは、

じわじわとわたしたちの感情、精神に働きかけてくれます。

自然に癒されたり、冷静になれたり、元気を取り戻したりすることができます。

 

わたし自身、今、育児をしている時ももちろん、

仕事をしている時、行き詰ったり、もやもやした時、

前進するためのサポートがほしい時など、

色々な場面で活用し、実感をしてきました。

 

ぜひ、この恩恵を受け取って頂けたら嬉しいです。

 

今回は、バッチフラワーレメディを選ぶ際のメールカウンセリングと、

あなたに合ったブレンドボトルの発送に加えて、

さらに、【セルフセラピーカードによるプチリーディング】もおまけでつけさせて頂きたいと思います。

 

わたしがセルフカウンセリングをする場合、

バッチフラワーレメディを選ぶことと、セルフセラピーカードを引くことは、たいていセットで行っています。

そうすることで、より今の状況が浮き彫りになり、進むべき方向が明確になるからです。

 

この二つの相性はとても良いのを実感しているので、

ぜひ、セルフセラピーカードのプチリーディングもつけたいなと思いました。

レメディの補佐的なアドバイスとして、ご参考頂けたらと思います。

(「プチリーディング」なので簡潔になるかと思いますが、なるべくわかりやすく解説できればと思っています)

 

今、自分の持っているものは、出し惜しみせずに使っていきたいですしね^^

 

One Harmonyを昔から知って下さっている方や、

色々なセラピーをすでに学んでいらっしゃる方は、

バッチフラワーレメディのことも、セルフセラピーカードのことも、

大体おわかりになるかと思いますが、

 

よく知らない、初めて聞いたという方は、

こちらのHPをご覧いただけたら幸いです。

 

バッチフラワーレメディについて

 

セルフセラピーカードについて

 

 

育児をしながらの返信や発送になるため、
わたしもお試し的な部分があります。
ですので、今回はまず5名様限定とさせていただきます。

 

※5名様はすでに承りましたが、

引き続き継続させて頂くことにいたしました。

 

 

フラワーエッセンスは、なるべくその問題や状態が起こっている間に摂取したほうが良いので、
できる限り迅速に対応させて頂きたいと思っています。


<このような方にオススメです>

●フラワーエッセンスを試してみたい
●こちらまで通うのが大変、難しい
●忙しく時間がなかなかとれない
●今、解決したい感情的(精神的)な問題(テーマ)がある
●精神的に穏やかに過ごしたい
●自己治癒力を高めたい
●ショックや緊張を和らげたい
●本来の自分らしくイキイキと輝きたい
●前進するためのサポートがほしい
●おまけのセルフセラピーカードも気になる


<お申し込みの流れ>

お申し込み

メールにてカウンセリング
(レメディを選ぶ際のチェックシートや質問にお答え頂きます)

あなたに合ったボトルをブレンド

発送
(ブレンドボトル(30ml)と、こちらで引いたセルフセラピーカードのプチリーディング結果をつけさせて頂きます)

お申し込みから3日~1週間以内に発送させて頂く予定です。


<お申し込み方法>

件名「バッチフラワーレメディ希望」で、
下記の内容をご明記いただき、メール下さいませ。
24時間以内に返信メールをさせて頂きます。
(返信がない場合はお手数をおかけたしますが、再度ご連絡下さいませ)

1.お名前
2.ご住所(このご住所に発送させて頂きます)
3.電話番号
4.今回のテーマ(ご相談内容)

 

oneharmony333@yahoo.co.jp (秋元しほ)まで

 


<料金>
3000円(以前と変えておりません)
※振込先は後日メールにてお知らせいたします


ご縁のある方にお届けできるのを楽しみにしております!


感謝をこめて。
しほ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

しほ@練馬区のヒーリングスペースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。