軽やかに☆しなやかに☆のびやかに

~ヒーリングスペースOne Harmonyオフィシャルブログ~


テーマ:

こんにちは、しほです☆

今日もご訪問ありがとうございます^^


思い付きました!

今できることの一つ。


【ヒーリング募金】


わたしにできることといえば、

やっぱりヒーリング。


今、東京、埼玉、神奈川、千葉など

関東にいる方々も、

不安やイライラなどを感じていたり、

体調を崩したりしている方も多いと思います。

地震酔いや揺れの感覚が、残っている方もいらっしゃるようです。


また、仕事上でも色々なトラブルが発生していたり、

交通機関も不規則になったり、停電になったりと、

非常時のストレスを感じている方もいらっしゃるかもしれません。


また、自覚していなくても、

体や心は、無意識に負担を感じているかもしれません。


被災地の復興、被災者の方々に、何かしたい!

でも、そのためには、自分自身のケアも大切。

自分の心と体を整えずに無理をして、

共倒れしてしまっては、悪循環になってしまうから。


現場に行けるものなら、行きたい。

もっと、直接的なサポートができたら・・・。

でも、やっぱりここでも役割分担が大切。

直接的なサポートは、プロの方々に任せるしかない。


みんなが、「わたしも行く!」「俺も行く!」と、

今までの仕事を放棄してしまったら、

誰が、これまでのあなたの仕事を引き継ぐのでしょう?


わたしたちが、わたしたちの役割を行うことこそが、

巡り巡って、被災地や被災者の方々を救うことにも

つながるんではないかしら・・・。


だから、わたしたち一人一人が、

自分自身を取り戻していくことが、とても大切だと思うのです。

それが、必ず好循環を生みます。


わたしに、そのサポートの一つをさせて頂けたらと思います。

別に素晴らしいことでも何でもなくて、

これが、わたしの当然の役目だと感じています。


前置きが長くなりました(笑)

ヒーリング募金の詳細です☆



【ヒーリング募金】


★音叉ヒーリング&レイキヒーリングを

させて頂きます。


音叉による振動で、体に振動を与えることで、

気の流れをスムーズにすることができます。

地震後、わたしもオーム(OM)チューナーの音叉を響かせることで、

とても落ち着きました。


しなやかに☆軽やかに☆のびやかに


オームチューナーは、地球の基本周波数とチューニングしていて、

深いグラウンディングをもたらしてくれます。

その他、今のあなたに必要な音叉を2~3本用いて、

全身のエネルギーバランスを整えていきます。


音叉ヒーリング の詳細はコチラをご覧ください。


宇宙の愛のエネルギーである、レイキのハンドヒーリングは、

深い安らぎをもたらしてくれます。

心身がリラックスし、癒しや浄化を促してくれる、

暖かく心地良いエネルギーです。


レイキヒーリング の詳細はこちらをご覧ください。



★両方のヒーリングを合わせて

3110円とさせて頂きます。

そのうち2000円を募金に回させて頂きます。


3月11日を忘れないために、このように設定させて頂きました。

3110円のうち、2000円を責任持って、

被災地への義援金に回させて頂きます。

ヒーリングの時間は1時間+カウンセリング30分です。


※通常は当日現金払いなのですが、

こちらに関しては、お振り込みでお願いいたします。



★無期限でさせて頂きます。


今は特に不調がなくても、後々、出てくる可能性もあります。

わたし自身も、今回の震災を忘れないために、

このコースは無期限で継続させていただいこうと思っています。

今は外出したくないけれども、

落ち着いたら行きたい、という方も、ぜひ☆

また、被災者、非被災者は問いません☆



★何度受けて頂いても大丈夫です。


回数に限りは設けません。

必要性を感じられた時に、ぜひお申込みくださいませ^^



あなたのメンテナンスが、募金につながります♪

必要な方がいましたら、ぜひお申込みくださいませ!


申込みは、oneharmony333@yahoo.co.jp

もしくは、One HarmonyのHPお申込みフォーム からどうぞ☆


ちなみに、西武池袋線は本数は減っているものの、

運行しております。

運行状況は、西武池袋線のHP をご覧くださいませ。


節電のため、エアコンは最小限にしておりますので、

暖かい服装でお越しくださるとよろしいかと思います。

(床暖房は低温でつけさせて頂きます)

無料一斉遠隔ヒーリングも計画しております。

詳細が決まりましたら、改めてお知らせいたしますね。


明日は、満月ですね!

月の恵みがすべての人にもたらされますように。

そして、すべての土地、すべての自然が癒されますように・・・


共に生きましょう!愛と感謝をこめて。しほ

しなやかに☆軽やかに☆のびやかに


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しほ@練馬区のヒーリングスペースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。