軽やかに☆しなやかに☆のびやかに

~ヒーリングスペースOne Harmonyオフィシャルブログ~

ご訪問ありがとうございます!
こちらは、
ヒーリングスペースOne Harmony
セラピストしほの、オフィシャルブログです。

ヒーリングスペースOne Harmonyは、東京・練馬の自宅サロン。


【個人セッション】

レイキ伝授、レイキヒーリング、シータヒーリング、音叉ヒーリング、

心理セラピー、カウンセリング、セルフセラピーカード、

パステルアート、バッチフラワーレメディ


などの引き出しを用意しております。

詳しい内容はヒーリングスペースOne HarmonyのHPをご覧ください。

http://www.one-harmony.com/


★スケジュールはこちらです。

http://www.one-harmony.com/schedule


2016年6月より、産休から復帰しました。

徐々に活動して参りますので、よろしくお願いいたします。


ご縁に感謝をこめて。しほ


$心地良さに身を委ねて♪




テーマ:
今、西の空に虹が見えます(*^^*)
(訂正・東の空でした!お恥ずかすぃ〜スミマセン(>_<))

{E0735B61-FCDE-42A2-BD1E-9741F0F9F791}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもご訪問ありがとうございます。
しほです☆

9月のスケジュール、すでに埋まりつつあります。
来月は祝日が多いため、いつもより枠を増やすよう調整しておりますが、
もしかしたら、ご提示できる予約可能日は一日のみ、もしくはできないかもしれません。

もし、スケジュールの更新を待って下さっていた方がいらっしゃいましたら、
大変申し訳ありません。

ご予約については、本当にお互いタイミングであり、ご縁だなと思っております。
こちらの事情(現在は育児優先で土日祝日のみのご予約)をご了承頂いた上でお申し込み頂けること、
大変ありがたいです。

わたし自身も、無理してしまうとどこかにひずみができてしまうことはわかっているので、
無理せずできる範囲の中で、誠意を込めてお仕事させて頂きたいと思っております。

どうぞ、今後ともご理解頂けますと幸いです。
また、わかり次第お知らせいたしますね。

**********

セラピスト同士であり、たくさん深い話をしてきた友人から、
故郷沖縄で新しい仕事が見つかり、帰省することになったと連絡が来ました。

寂しさはありつつも、
流れに乗っている友人がとても喜ばしく、祝福に満ちた変容でした。

先日、帰省前に会うことができて、本当によかった。
娘にも会ってくれて、感謝感謝です。

そして、一緒に赤坂にできたばかりの預言カフェに行ってきました。

高田馬場は有名ですよね。
赤坂はまだ空いているから待たないかも、という友人の言う通り、
すぐに入店して預言を頂くことができました。
娘の分も聞くことができて、感謝感激…!

店員さんは高田馬場でもお見かけしたことある方たちでしたし、
珈琲も変わらずとても美味しかったです。

{37F83D88-EED0-4ED3-9D95-F0C19C809435}

内装は木を基調としたウッディな雰囲気で落ち着いていました(*^^*)

帰省前の友人と娘と三人で行くことができ、
記念に残る預言カフェでした。

それにしても、今年はやっぱり変容の年ですね。
流れは昨年から来ているとは思うのですが、
その流れを受けて方向転換したり、ガラッと生き方やライフスタイルが変わる方が多い気がする。

きっと、より本質に向かう流れなのだと思う。

一見、大変にも見える場合もあるかもしれませんが、
この変化が、祝福と豊かさに満ち溢れていますように。

読んでくださり、ありがとうございます(^^)
台風が近づいていますね、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘がよく動くようになってからは、
近くの子育て広場にしょっちゅう通っています。

広いスペースで安心して遊べるので、とても助かっています(*^^*)
顔馴染みのママさんや赤ちゃんもできて、交流できるのも嬉しい。

わたしは、人の顔をよく覚えているようで、
一度だけお話した人などでも、あの時の人だと思い出すことがよくあります。
他の交流会などにも参加していたりするのですが、
他で会ったことある人と子育て広場で再会することも。

話しかけてみると、ああ、あの時の!という感じになります(^^)

ほとんど、気付くのはわたしが先で(笑)
職業柄なのか、人を無意識に観察してるのかな?と思ったり。

しかし、よく覚えてるな〜と自分でもちょっと気味が悪いくらいに思っていました(´・_・`)

そして、今日。
なんと、子育て広場で高校の同級生を発見してしまいました…!

最初は気づかなかったけど、
何度かお顔を見ているうちに、心の中であれ?となり、一気にフラッシュバックして重なりました。

なぜか、汗が吹き出た(笑)

思い切って話しかけてみると、やはり同一人物。
よくわかったね〜!と彼女。
いやはや、本当に自分でもびっくり!!
20年ぶりとかだし( ̄^ ̄)ゞ

彼女が高校時代から綺麗で目立つ方だったので、だから気付けたのもあると思うのですが。

それにしても、、、本当に驚いた。
同級生に会えたことにも、そのことに気付いた自分にも。

よく覚えているのは職業柄かと思ったけど、
昔の友人に気付くってことは、どうやらそういうものではなさそうだし…
人をよく見ているのは今に始まったことではない、ということだろうか…

顔の印象を捉える認知能力が高いのか?
(と自分で言ってみる)

ちょっと気持ち悪いわ(。-_-。)と思いつつ、驚きで興奮気味なわたしでありました。

同級生もびっくりしただろうな(笑)
驚かせちゃって、ゴメンなさい(>_<)
でも、確認したくって、思わず聞いてしまったの〜!

高校は杉並区だったので近いといったら近いのですが、
わたし、今高校時代で連絡取っている友人いないし、すっかり疎遠だったので、
懐かしい気持ちになりました。
こんな偶然もあるのですね☆

高校時代は、わたしの中では黒歴史くらいに思っていたけれど
彼女から「明るくて人気者だったよね」と言われて、これまたびっくり。

当時の自分をそんなふうに見てくれた人がいて、
高校時代のわたしが癒されたような気がしました。
ありがとう。

お互い子どもを見ながらだったので、ゆっくりおしゃべりとはいかなかったけど、
また会えたらいいなぁ(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。