少し前から、ハマっているこの方↓


 

もうね、めっちゃブログ読ませていただいています!!

大事だなーと思うところは、超メモしてます!

心に焼き付けてます笑

 

ちょうどマンション売りに出そかな~

というときに

明らめる→感じる→決める

を毎日ノート書いてやってたんです。

 

そしたら、マンション片付けと同じタイミング(2週間ぐらい)で

売却が決まったんです♪

それも、15年前に私が買った価格より

ちょっとだけ高い金額で♡

 

15年たってるし、価格下がっててもおかしくないぐらいだけど

なんと50万円プラスでした!!

先日、買主さんと契約をさせていただきました。

来月には、それなりの金額の現金が振り込まれる予定です~

めちゃめちゃトントン拍子♪

 

もうね、これはさきこさんの「設定変更」のおかげしかない!!

と思っています。

セミナー行ってないのに←行けよ笑

 

あ、布ナプキン(ライナー)は購入させていただきました♪

めっちゃかわいい(^o^)

布ナプキンももちろん可愛いんですが

梱包もていねいにされてあって

こんな風に好きなものを大切に扱ってあげる

ということをお手本にしたいですね!!

それは結局、自分の中の女性性を大切に扱ってあげる、

ということにつながっているんだと思います♪

 

IMG_20170614_112932670.jpg

 

 

AD
入籍して、そろそろ3か月になります。
一緒に住んでみていろいろわかること
それはもう、小さなことから
けっこう大きなことまで
なんやかんや出てきてましたね(;´Д`)

そりゃ出るでしょう笑
何度「自分のうちに帰りたい」と訴えたことか!
まあ、今となっては実質的に帰る場所はなくなりましたが笑
言うとだいぶスッキリしますね♪

そんな風に、お互いの思いを擦り合わせながら
生活って送るものなんでしょうね。

「こうして欲しい、ああして欲しい」というのは
めんどくさいけど。ちゃんとその時その時に
伝えていかないとね。


AD

たまに読み返すといいよ♪

テーマ:

たまに自分のノート(自由帳)を読み返すと

けっこういいこと書いてあったりする笑

たとえば

 

☆☆☆

2017/2/23(木)11:16

自分の中にある「想い」を精製して純化していけば

自分のすべての行動がそこから生じるので

物事はうまくいくしかなくなるのではないかと思う。

意図が先で、次に行動があって

逆だとだめなのは、行動の結果による意図だとだめなのは

いつまでたっても物事に振り回されるだけ。

 

やっぱり自分自身に集中できるっていいね!!

やっぱり自分教だよね!

人のことなんてほっとけばいい(いい意味で)

人のことをとやかく言っている時間はない。

自分のことだけに集中しろ!!

そうすれば自ずとやるべきことが見えてくる。

本当は誰もがみなそこそこ強くできている。

弱いと思うときは、弱い状態を体験する必要があるからだ。

私たちはあらゆる体験をするためにここにいる。

☆☆☆

 

おー!なんか元気出るね笑

 

 

AD
先々週からずっと、マンションの荷物出したり
不用品を捨てたりってずっとやってました。

先週の金曜日に最終の大物不用品を(冷蔵庫とか)
業者さんに引取りに来てもらい
ほぼ空になりましたー\(^o^)/





それで、昨日不動産屋さんがきて
購入されたいという業者さんがいらっしゃる件を伺いました。
もう聞いてる時点で、即決したかったけど
一応、ひと晩寝かせました(笑)
そして今日、そのお話を進めることに。
今週木曜日に契約します🎵


売出しから2週間で決めることができてよかったラブラブ

気づいたらもう5月も後半になってますね。

 

結婚前に住んでいたマンションの荷物がまだ残っていて

その片づけやらをしたりしてました。

区分所有マンションなので、賃貸に出そうかどうしようか

迷っていたのですが

結局、売却することにしました。

なので、あわてて片づけてます汗

 

15年ぐらい住んでいたので

愛着もあって手放すのはさみしいですけどね。

今まで私たちを守ってくれてありがとう、って感謝して。

よい方に住んでもらえるといいなと思います。