【キラキラ☆オンリーワン】

『世界で一人しかいない自分』を、宝石のように輝かせる人生創造

【パーソナルジュエリーサロンI*D(アイディー)】

http://id-kirakira.com


<宝石>と<心理学>で、

自ら輝く女性の人生を切り拓くお手伝い



人生が輝く魔法の指輪

https://youtu.be/QRbjb9MOBj4



*************************************

●佐瑠女まき 著書


Amazon Kindle総合1位、 他2部門1位獲得☆




金なし、コネなし、彼氏なし。

『42歳のシンデレラ』


☆無料プレゼント付き♪
電子書籍&A5冊子版 本の購入はこちら
   ↓

『42歳のシンデレラ』

----------------------------------


~Makkiart~ 
2015アートデザインコンテスト絵画部門特別賞 受賞☆
佐瑠女まき アート i-phone case(6/6s)
http://iphone-case.net/?pid=97370398

=================================


佐瑠女まき プロデュース

「わたし」を表現するジュエリー

jeweljewel 

NET SHOP OPEN☆




NEW !
テーマ:

こんにちは、

宝石+心理で輝く人生に変える

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まき です。 

 

昨日の続き^^

 

 

 

 

---------------------------------------------

自分が輝く人生にしたいあなたへ。

メルマガ【キラキラ☆オンリーワン】登録無料

本来の自分を輝かせて、人生を変えていく方法

イベント・セミナー情報を週一でお届けしています。
http://www.reservestock.jp/subscribe/40630

---------------------------------------------

 

 

【10/1 続・ストレスの一番の解消法は、ストレスを解消しようとしないこと。】

 

9/30 ストレスの一番の解消法は、ストレスを解消しようとしないこと

 

…の続き。

 

 

ストレスを解消したい

発散したいなら、

 

 

まずは、

 

ストレス → 悪者

排除するもの

忌わしいもの

溜めると疲れるもの

イライラするもの

 

…となっているから

 

ストレスになっているのだということ。

 

 

その前提を書き換える。

 

 

ストレス → 悪者

 

だから、

排除したくなるし

忌わしく感じるし

溜めると疲れるし

イライラしてしまう

 

 

だから

解消したい

発散したい。

 

そこにストレスを感じるもとがあるってこと。

 

ストレスに影響され、

ふりまわされているってこと。

 

ここに気付くこと。

 

ここ、大事ね。

 

 

大事なんで、も一度言います。

 

 

ストレスに影響され、

ふりまわされているってこと。

 

ここに気付くこと。

 

大事。

 

 

 

 

…で、

 

じゃ、なんで、

ストレス溜めて疲れる、イライラする

ストレスにふりまわされる人がいる一方で、

 

ストレスに対して平気な人

ストレスにふりまわされない人がいるか?っていうと

 

 

ストレスにふりまわされる人は、

 

ズバリ

 

ストレスにふりまわされたいのです。

 

 

ストレスにふりまわされていること 

ストレスにふりまわされないこと

 

そっちは困るのです。

 

 

…で、

 

その理由は人それぞれで、

 

何かしらのことを考えたくない

直面したくない

向き合いたくない

 

…という

心が後ろ向きな状態。

 

 

 

一方、

ストレスを感じない人は、

 

何かに対して取り組んでいることがある

ストレスあってもなくてもやりたいことがある

 

…という心が前向きな状態。

 

 

 

 

…で、

ここで、

 

 

そうか。

 

 

じゃあ、

 

ストレスにふりまわされている自分から

ストレスにふりまわされない自分になるぞ☆

 

そのために

なんで自分はそうやって

ストレスにふりまわされてるんだろー? と

 

ストレスにふりまわされている理由

原因を追究しようとします。

 

 

でもこれね、

 

原因究明すること

ストレスにふりまわされない自分になること とは

 

無関係。

 

あまり意味がありません。

 

 

これやると、

オセロゲームのように

単純に、

 

ふりまわされる(黒) → ふりまわされない(白)

 …と、裏と表をひっくり返しているだけです。

 

 

 

むしろ、

そっちではなく、

 

 

ストレスがあってもなくても

かんけーねー。

 

 

どっちでもいーわー。

 

…ってことになる状態になることって何?

 

 

ストレスがあっても

ストレスだと感じないことって何?

 

…と、

自分に問いかけ、

 

 

それを見つけて、それをやる。

 

その方向を向く。

 

 

 

 

ストレス → 嬉しいこと

 

 

…とまではいかなくても、

 

どっちでもえーわー な状態、

 

ストレスがあってもなくても大丈夫な状態。

それを作るのです。

 

 

 

そう、

 

それが、

 

ストレスにふりまわされないってことなんで ^^

 

 

でさ、

じゃ、

 

ストレスがあってもなくても大丈夫な状態って

どっちでもえーわーな状態って

どうやって作るのか?

 

…というと、

 

 

 

そもそも、

 

 

あなたが

 

その

 

 

ストレスだと感じていること、

 

 

 

それ、

やりたいことなの?

 

 

それ

義務的なことじゃないの?

 

 

それ

いい人に思われるためにやってない?

 

 

それ

我慢してやるべき。とか思ってない?

 

 

それ

あなたの心が望んでいることやってる???

 

 

…てこと、

 

まずは

一度、

 

自分に

よーーーーーーく

 

 

よーーーーーーく

 

 

胸に手を当てて考えてみてほしいのです。

 

 

 

生活のために仕事?

そんなんじゃ、仕事してても疲れるよね。

 

無難な人生?

そんなんじゃ、退屈して自分もてあますよね。

 

 

人のため?

人の為と書いて、偽りっていうよ。

 

 

自分が自分に嘘ついてない?

 

 

何かに挑戦してみたいけど

どうせ無理だって、諦めてない?

 

怖いこと、回避しようとしてない?

 

 

 

そもそも

ストレス溜めて疲れるって

 

 

溜めてる…

 

つまり、

エネルギーがなくなって疲れるんじゃなくて

 

エネルギーが過剰すぎて溜まりすぎてて

不完全燃焼だから老廃物溜まってて疲れるんだよ。

 

 

ストレスがあってもなくても

平気な人、

大丈夫な人を見てごらん。

 

 

がまんして何かをやってたりしないし

 

ストレス感じていながらでも

何かに挑戦し続けてるし

 

その達成感でストレスなんてふっとぶし

 

ストレスがストレスだと感じられないくらい

それに集中してるし

夢中になってるし

全力出してるんだよ。

 

 

 

 

だって、それがやりたいんだもん♪

 

だって、それが楽しいんだもん♪

 

だって、それが喜びなんだもん♪

 

 

自分がやりたいことをやる。

 

 

 

 

そう、

それこそが、

 

 

ストレス発散とか解消とかしなくてもいい

究極のストレス発散法、解消法なんだよ^^

 

 

やりたいことをやる。

シンプルでストレス発散しなくてもいい人生にしたいあなたへ。

 

メルマガ【キラキラ☆オンリーワン】登録無料

本来の自分を輝かせて、人生を変えていく方法

イベント・セミナー情報を週一でお届けしています。
http://www.reservestock.jp/subscribe/40630

 

 

{9D8C37EA-3F21-42F6-AF43-2968656B479D}

 

 

☆☆☆

 

ここでは【人生の相棒ジュエリー】を

選ぶにあたって、

宝石が意味していること、

宝石がもたらす心理的作用、

【宝石心理】について書いています。

 

 

だから、

その効果を高めるためには、

セットする枠のカタチ、デザインも重要です。

 

さらに、枠とセットする際、

どういう意味づけで、

どんな未来へと進みたいのか?

方向性を決め、

潜在意識へと連動するスイッチにすることが

必要です。

 

 

そうでなければ、

一般的な装飾品として

色や波動をお楽しみください。

 

 

 

 

【人生は、『あなた』が主役】

 

 

宝石があなたを変えてくれるのではなく

あくまであなたのサポート役として

パワーを発揮してくれる、わき役です。

 

また、ジュエリーは、

単なる外面を飾る装飾品ではなく、

このジュエリーが似合う自分でありたい。と

思いを込め、

常にそれを心に刻むために身に着けるシンボル。

 

心強い人生の相棒ジュエリーが

いつもそばにいてくれることで

自分に自信を持ち、

勇気をもって行動していくためのスイッチ。

 

そう、ただ、ジュエリーを身に着けさえすれば

人生が変わるというものではないのです。

 

まずは、貴女自身が、自分を輝かせよう☆

夢や目標を実現しよう☆と

自分が人生のハンドルを握ること。

 

貴女が自分に本気になったとき、

宝石は、貴女を全力で応援します。


 

 

---------------------------------------------

本気で自分&人生を変えてステージアップしたいあなたへ。

メルマガ【キラキラ☆オンリーワン】登録無料

本来の自分を輝かせて、人生を変えていく方法

イベント・セミナー情報を週一でお届けしています。
http://www.reservestock.jp/subscribe/40630

---------------------------------------------

 

 

 

 


 

 

 

************************************

 

年を重ねるごとに輝いていたい貴女へ。

 

すべては、『貴女が輝く』ために。

貴女自身が宝石のように輝くお手伝い


パーソナルジュエリーサロンI*D(アイディー)

http://id-kirakira.com
 



 

 

 

今日も素敵な一日を!



宝石+心理で輝く人生に変える

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まき

 





 

 

---------------------------------------------

本気で自分&人生を変えたいあなたへ。

メルマガ【キラキラ☆オンリーワン】登録無料

本来の自分自分を輝かせて、人生を変えていく方法

イベント・セミナー情報を週一でお届けしています。
http://www.reservestock.jp/subscribe/40630

---------------------------------------------

 

===================================
佐瑠女まき 著書
Amazon Kindle総合1位、 他2部門1位獲得☆ 
 

金なし、コネなし、彼氏なし。

『42歳のシンデレラ』

 
☆無料プレゼント付き♪
・今スグできる簡単なことで運がひらける7つのこと(PDF)
・人生を変える『たった一つのあること』を実践する方法(PDF)
・本のモデルとなった女性×佐瑠女まき対談映像

電子書籍&A5冊子版 本の購入はこちら
『42歳のシンデレラ』







 
 
 
 
************************
 
~Makkiart~ 
2015アートデザインコンテスト絵画部門特別賞 受賞☆
佐瑠女まき アート i-phone case(6/6s)
 
http://iphone-case.net/?pid=97370398
 
 
 
----------------------------------
佐瑠女まき プロデュース
「わたし」を表現するジュエリー

jeweljewel 

ONLINE SHOP OPEN☆



==================================


ペタしてね
読者登録してね
いつも『いいね!』ありがと☆

---------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、

宝石+心理で輝く人生に変える

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まき です。 

 

先日、

 

はじめてお会いする方と

初対面です的なお話をしている中で、

 

私がダンスを30年やっていることを

お話したら、

 

「ストレス発散でダンスされてるんですか?」

…と、聞かれ、

 

 

ものすごーーーーく

ひさしぶりーーーーに

 

 

ストレス

 

ストレス発散

 

 

…という言葉を聞いたので、

 

 

今日は、そのお話^^

 

 

---------------------------------------------

自分が輝く人生にしたいあなたへ。

メルマガ【キラキラ☆オンリーワン】登録無料

本来の自分を輝かせて、人生を変えていく方法

イベント・セミナー情報を週一でお届けしています。
http://www.reservestock.jp/subscribe/40630

---------------------------------------------

 

【9/30 ストレスの一番の解消法は、ストレスを解消しようとしないこと。】

 

 

わたくし、

 

ひさしぶりに

 

ストレス

 

…という言葉に

 

 

さらに

 

 

「発散☆」という言葉まで

ついてきたことが

 

とても新鮮に感じてしまったのですが、

 

 

 

それと同時に、

 

 

そうか

 

まだ

 

世の中には

 

 

ストレス溜めて仕事してはったり

 

ストレス溜めて家のことしてはったり

 

ストレス溜めながら、あれこれがんばってはる人が

いてるのかもしれんなーと

 

 

いや、実際おるんだなー

 

いや、

 

少なくとも、

私に、

 

ストレス発散のため、ですか? と

質問を投げた相手は

 

 

 

前提が

 

ストレスは溜まっていくもの

だからときどき何かで発散しなくてはならないもの

 

 

…的なことになってるんだろーなと

 

勝手にそーぞーしましてん。

 

 

ま、

そーゆー人がいないと

 

このお話、成立しないので、

 

 

とりあえず

世の中にはストレス溜めている人がいる。

 

…ということにしておきます。笑

 

 

 

…で、です。

 

 

その

 

ストレスの発散法

 

ストレスの解消法

 

…なんですが、

 

 

 

まず、

 

前提が、

 

意識的であれ、無意識的であれ、

あなたの中にある辞書には、

 

 

ストレスを溜めること → イケナイこと

 

ストレス → 悪者

 

ストレス → ためると疲れる

 

ストレス → イライラする

 

 

…的な感じで、

好ましくない感情がくっついています。

 

 

…で、

まずはそこを

書き換える必要があります。

 

 

 

 

 

じゃ、なぜ、

そこを書き換えるのが必要か?

 

 

…というと、

 

 

ストレス → 悪者 

 

排除するもの

忌わしいもの

 

…になっていると、

 

モグラたたきエンドレスゲームになるから。

 

 

…です。

 

 

 

ま、

ストレス溜めて → 発散して → また溜まってきて

→ だからまた発散して解消し → また溜まる

 

 

…という循環ゲームを繰り返したい

 

嫌よ嫌よも好きのうち的なSな人なら

それでもいいのですが、

 

 

おそらく

 

タイトルが

 

ストレスの一番の解消法は、ストレスを解消しようとしないこと。

 

…ということになっている

このブログを読んでるってことは、

 

 

 

 

ストレスの一番の解消法 に対して

なんらかの反応をした人であり、

 

 

 

ストレスの一番の解消法は、ストレスを解消しようとしないこと。

 

 

…という、これまた矛盾したところに

なんらかのフックがひっかかって

 

なーぬーー???

 

…と、

 

 

ついつい見てしまっている。

 

 

…ということ。

 

 

つまり、

ストレスが溜まるとなんらかの解消は必要だ

いなめない

 

…という

 

ストレスは解消するもの

 

という観念が、どっかにあるんだと思うのです。

 

 

なんか、ちょいと話がそれましたが、

 

 

 

だからこそ、

 

 

ストレス → 悪者 

 

排除するもの

忌わしいもの

 

…という前提を書き換えるのです。

 

 

 

…で、なんでこれが大事かというと、

 

ストレス → 悪者

排除するもの

忌わしいもの

溜めると疲れるもの

イライラするもの

 

…となっているから

 

ストレスになっているのだということ。

 

 

そこよ、そこ。

 

 

ストレス → 悪者

 

だから、

排除したくなるし

忌わしく感じるし

溜めると疲れるし

イライラしてしまう

 

 

だから

解消したい

発散したい。

 

 

だってさ、

 

もし、

 

ストレス → 嬉しいこと

 

…だったら

 

 

わーーーい☆

 

…って大歓迎したくなるでしょ?

 

 

ストレスが嬉しいことだったら

幸せなことだったら

嬉しいっしょ?

 

 

そしたら

ストレスとは、

お金みたいに、

 

溜まれー溜まれーーー☆と

溜まっていくことに快感を覚えるでしょ?

 

人によっては、

私、こんなにストレス溜まっちゃった^^と、

 

さながらマイルが貯まっていくかのように

プチ自慢しているかもしれません。

 

 

…でね。

 

そこよ、そこ。

 

 

 

ストレスにさほど影響を受けない人は、

ストレスを悪者、排除するものだとは

思ってないのよ。

 

ストレスが大好き♪

 

 

…とまではいかなくても、

 

ストレスに対して

悪者意識がないから

 

あってもなくても別になんちゃないのよ。

 

だから、

溜まる、疲れる、イライラする。ということがない。

 

つまり、

それって

言い換えると、

 

ストレスが溜まっていかないってこと。

 

かりに溜まっていってても、イライラしたり

疲れたりしないのよ。

 

 

つまり、

ストレスにふりまわされていないのよ。

 

 

そう、

実は、

 

ストレス溜めて疲れる

イライラする人は、

 

ストレスにふりまわされてるってこと。

 

 

You see?

 

 

…でさ、

 

じゃ、なんで、

ストレス溜めて疲れる、イライラする

ストレスにふりまわされる人がいる一方で、

 

ストレスに対して平気な人

ストレスにふりまわされない人がいるか?っていうと

 

 

…てえと、

 

 

 

うわーなんか長くなったので、

続きは次回…

 

 

…わー

 

明日は新月なので、

新月とびこえて明後日に☆

 

 

 

ストレス → 悪者 意識を変えて

ストレスにふりまわされない人になりたいあなたへ

ストレスをはじめ、ありとあらゆる事象から

自分を解放したいあなたへ。

メルマガ【キラキラ☆オンリーワン】登録無料

イベント・セミナー情報を週一でお届けしています。
http://www.reservestock.jp/subscribe/40630

 

 

 

{B48A8F6C-7E5C-4CC5-A76E-361EDB43BBB8}

ダンスもそうだが、絵もストレス発散で書いているワケではにゃい。

by さるめまき
 

 

 

【人生は、『あなた』が主役】

 

 

宝石があなたを変えてくれるのではなく

あくまであなたのサポート役として

パワーを発揮してくれる、わき役です。

 

また、ジュエリーは、

単なる外面を飾る装飾品ではなく、

このジュエリーが似合う自分でありたい。と

思いを込め、

常にそれを心に刻むために身に着けるシンボル。

 

心強い人生の相棒ジュエリーが

いつもそばにいてくれることで

自分に自信を持ち、

勇気をもって行動していくためのスイッチ。

 

そう、ただ、ジュエリーを身に着けさえすれば

人生が変わるというものではないのです。

 

まずは、貴女自身が、自分を輝かせよう☆

夢や目標を実現しよう☆と

自分が人生のハンドルを握ること。

 

貴女が自分に本気になったとき、

宝石は、貴女を全力で応援します。


 

 

---------------------------------------------

本気で自分&人生を変えてステージアップしたいあなたへ。

メルマガ【キラキラ☆オンリーワン】登録無料

本来の自分を輝かせて、人生を変えていく方法

イベント・セミナー情報を週一でお届けしています。
http://www.reservestock.jp/subscribe/40630

---------------------------------------------

 

 

 

 


 

 

 

************************************

 

年を重ねるごとに輝いていたい貴女へ。

 

すべては、『貴女が輝く』ために。

貴女自身が宝石のように輝くお手伝い


パーソナルジュエリーサロンI*D(アイディー)

http://id-kirakira.com
 



 

 

 

今日も素敵な一日を!



宝石+心理で輝く人生に変える

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まき

 





 

 

---------------------------------------------

本気で自分&人生を変えたいあなたへ。

メルマガ【キラキラ☆オンリーワン】登録無料

本来の自分自分を輝かせて、人生を変えていく方法

イベント・セミナー情報を週一でお届けしています。
http://www.reservestock.jp/subscribe/40630

---------------------------------------------

 

===================================
佐瑠女まき 著書
Amazon Kindle総合1位、 他2部門1位獲得☆ 
 

金なし、コネなし、彼氏なし。

『42歳のシンデレラ』

 
☆無料プレゼント付き♪
・今スグできる簡単なことで運がひらける7つのこと(PDF)
・人生を変える『たった一つのあること』を実践する方法(PDF)
・本のモデルとなった女性×佐瑠女まき対談映像

電子書籍&A5冊子版 本の購入はこちら
『42歳のシンデレラ』









 
 
 
 
 
 
************************
 
~Makkiart~ 
2015アートデザインコンテスト絵画部門特別賞 受賞☆
佐瑠女まき アート i-phone case(6/6s)
 
http://iphone-case.net/?pid=97370398
 
 
 
----------------------------------
佐瑠女まき プロデュース
「わたし」を表現するジュエリー

jeweljewel 

ONLINE SHOP OPEN☆



==================================


ペタしてね
読者登録してね
いつも『いいね!』ありがと☆

---------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、

宝石+心理で輝く人生に変える

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まき です。 

 

今日から東京☆

 

 

---------------------------------------------

自分が輝く人生にしたいあなたへ。

メルマガ【キラキラ☆オンリーワン】登録無料

本来の自分を輝かせて、人生を変えていく方法

イベント・セミナー情報を週一でお届けしています。
http://www.reservestock.jp/subscribe/40630

---------------------------------------------

 

【9/29  マイナスな人から影響を受けない方法】

 

 

ええとさ、

 

ときどき、

 

マイナスな人 とか

エネルギーパンパイアから

エネルギーもってかれちゃって

影響受けちゃって

 

すぐ

くたーーってなっちゃう人とか、いてます。

 

 

だから、

 

マイナスな人や

エネルギーパンパイアとかに

接触しないよう

 

つきあわないよう

極力回避作戦してる人いますが、

 

それ、

あんま意味ないの。

 

 

 

…でね。

 

 

なんで

それ

 

あんま意味ないか?

 

 

…てぇと、

 

 

 

そもそもの前提が、

 

エネルギーを奪われる

 

つまり、

 

エネルギーは持っていかれる

奪われる

 

 

…つまり、

 

 

『欠乏』が前提になってるから。

 

 

じゃ、

 

なんで

 

欠乏が前提になってると

エネルギーもってかれるかというと

 

 

自分が

欠乏

ない

にフォーカスしてるから。

 

 

だから

欠乏

ない

という事態を引き起こして

 

欠乏

ない

を強めているから。

 

 

…なんだよ。

 

 

 

だから、

 

まずは

 

そこ、軌道修正。

 

エネルギーの循環のベクトルを

変える必要があるのね。

 

 

意識的にも、無意識的にも。

 

ない → ある

欠乏 → 充足

 

いっぱいあったら

欠乏しないし、なくならないでしょ?

 

 

たとえばさー

 

サンマを一万尾、獲ってきたら

 

ネコに1尾や2尾、奪われても

なんともねーじゃん。

 

 

それよそれ。

 

 

 

 

 

でね。

 

そもそも

 

生命エネルギーって自家発電。

 

 

自分自身から泉のようにエネルギーが

湧いている

 

生み出している

 

 

発電しています。

 

 

 

…だから

 

 

持ってかれても

そのぶん、常に自家発電してりゃー

エネルギーは枯渇しません。

 

 

 

もってかれるエネルギー > 自家発電エネルギー

 

になってるから

 

くたーってなってる。

 

 

ならば

 

持ってかれるエネルギー < 自家発電エネルギー

 

に出力あげたらええんです。

 

 

 

…でさ、

生命エネルギーって

たんに飯食って栄養とればいいとか、

そーゆーことじゃなく

 

 

やっぱり体鍛えて筋肉つけて

自家発電できる体も必要だし

 

 

 

精神面では

自分の心を満たすこと

幸せだと感じること

元気になること

喜ばせることを

たくさんたくさんすること。

 

(もう、傲慢なくらい。笑)

 

 

そうすれば

誰が傍にいようとも

 

びくともしない自分でいられるのです。

 

 

 

たいてい、

マイナスな人や

エネルギーパンパイアに

エネルギーもってかれる人って

 

自己犠牲的な人とか

自称与え好きとか(与えるスタンプためてあとで請求する人)

依存的な人とか

 

心弱い人とか

地に足ついてへん人とか

 

 

運動とかしてなくて

体弱くて

ひょろーってして筋肉ない人が多い。

 

 

 

あと

仕事柄、ホスピタリティーな仕事の人は

無意識にエネルギーも与えていっちゃってるので、

 

より意識して

自家発電すること。を

いっぱいしておくことです。

 

 

 

 

 

 

 

…でね。

 

 

そもそも

 

 

エネルギーって、

循環してて

 

まわってるので

 

 

奪われるとか

持ってかれるとか

 

有りえません。

 

 

一滴の水が、

河となり海となり

蒸発して水蒸気となり

雲となり雨となり

また一滴の水に戻るように、

 

ずっとずっと循環しているのです。

 

 

だから、

もし、

 

エネルギーが枯渇しているとしたら

それは

枯渇した本人が

 

 

どこかで

何かを

受け取り拒否をしてる

 

エネルギーをダムみたいに

溜めて止めてるんだよ。

 

 

…で、

そこ、気づきましょ。ってことで、

 

マイナスな人や

エネルギーパンパイアが

現れてくれているのであって

 

 

マイナスな人や

エネルギーパンパイアな人は

むしろ

ありがたーーいひとたち。

 

 

…なんだよ。

 

 

 

でね。

 

 

それでも影響受けちゃうってときは

自分の中に

相手に影響を受けているようで

 

実は

自分の内側にあった

 

自分が感じる

自分のマイナス が

表面化して

昇華されてるのです。

 

 

だから、

相手のマイナスが

悪影響を及ぼしてるんじゃなく

 

 

相手の中に見た

自分のシャドウ。

 

それをただ外在化させてるだけ。

 

 

それが

 

本当の

マイナスの正体。

 

 

 

{DFA8F0B6-8C1A-4F5A-B888-1899D67D7E92}

 

 

 

 

 

 

 

【ジャッジ】

 

…てか

 

そもそも

 

マイナス

とか

プラス

とか

 

自分の観念で判別しているだけで

 

もともとは

 

マイナス

プラス

 

ないんだよ。

 

 

 

 

 

【人生は、『あなた』が主役】

 

 

宝石があなたを変えてくれるのではなく

あくまであなたのサポート役として

パワーを発揮してくれる、わき役です。

 

また、ジュエリーは、

単なる外面を飾る装飾品ではなく、

このジュエリーが似合う自分でありたい。と

思いを込め、

常にそれを心に刻むために身に着けるシンボル。

 

心強い人生の相棒ジュエリーが

いつもそばにいてくれることで

自分に自信を持ち、

勇気をもって行動していくためのスイッチ。

 

そう、ただ、ジュエリーを身に着けさえすれば

人生が変わるというものではないのです。

 

まずは、貴女自身が、自分を輝かせよう☆

夢や目標を実現しよう☆と

自分が人生のハンドルを握ること。

 

貴女が自分に本気になったとき、

宝石は、貴女を全力で応援します。


 

 

---------------------------------------------

本気で自分&人生を変えてステージアップしたいあなたへ。

メルマガ【キラキラ☆オンリーワン】登録無料

本来の自分を輝かせて、人生を変えていく方法

イベント・セミナー情報を週一でお届けしています。
http://www.reservestock.jp/subscribe/40630

---------------------------------------------

 

 

 

 


 

 

 

************************************

 

年を重ねるごとに輝いていたい貴女へ。

 

すべては、『貴女が輝く』ために。

貴女自身が宝石のように輝くお手伝い


パーソナルジュエリーサロンI*D(アイディー)

http://id-kirakira.com
 



 

 

 

今日も素敵な一日を!



宝石+心理で輝く人生に変える

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まき

 





 

 

---------------------------------------------

本気で自分&人生を変えたいあなたへ。

メルマガ【キラキラ☆オンリーワン】登録無料

本来の自分自分を輝かせて、人生を変えていく方法

イベント・セミナー情報を週一でお届けしています。
http://www.reservestock.jp/subscribe/40630

---------------------------------------------

 

===================================
佐瑠女まき 著書
Amazon Kindle総合1位、 他2部門1位獲得☆ 
 

金なし、コネなし、彼氏なし。

『42歳のシンデレラ』

 
☆無料プレゼント付き♪
・今スグできる簡単なことで運がひらける7つのこと(PDF)
・人生を変える『たった一つのあること』を実践する方法(PDF)
・本のモデルとなった女性×佐瑠女まき対談映像

電子書籍&A5冊子版 本の購入はこちら
『42歳のシンデレラ』







 
 
 
 
************************
 
~Makkiart~ 
2015アートデザインコンテスト絵画部門特別賞 受賞☆
佐瑠女まき アート i-phone case(6/6s)
 
http://iphone-case.net/?pid=97370398
 
 
 
----------------------------------
佐瑠女まき プロデュース
「わたし」を表現するジュエリー

jeweljewel 

ONLINE SHOP OPEN☆



==================================


ペタしてね
読者登録してね
いつも『いいね!』ありがと☆

---------------------------------------

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、

宝石+心理で輝く人生に変える

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まき です。 

 

今日はメルマガからお届け^^

 

---------------------------------------------

自分が輝く人生にしたいあなたへ。

メルマガ【キラキラ☆オンリーワン】登録無料

本来の自分を輝かせて、人生を変えていく方法

イベント・セミナー情報を週一でお届けしています。
http://www.reservestock.jp/subscribe/40630

---------------------------------------------

 

【9/28 運を動かすチカラ9 取捨選択するチカラ8 ~優先順位にそって選択する 】

 

 

--------------------------------------------
【キラキラ☆オンリーワン】
運を動かすチカラ9
取捨選択するチカラ8
--------------------------------------------
 
 
 
『運命を変える』には、
まずは、運命を変えるチカラを身に着ける。
メルマガバックナンバー335(通算479)~354(通算498)
 
そのあと、
具体的にどう動かすのか?
動かしかた、動かすチカラが必要になってきます。


 
 
…ということで、前回からの続き。


 
 
運を動かすチカラは、大きく分けて3つ。


 
1取捨選択するチカラ


2受け取るチカラ


3ご縁を育むチカラ

 


 
…ということで、
まずは、1の取捨選択するチカラについて。

 


 
取捨選択には、ざっとあげると、
以下の12があげられます。
 


1まずは動くという選択


2これはないなという選択


3いままでとは違う選択


4きた話に乗る選択


5あみだで決める選択


6損得で決めないという選択


7がんばらない選択


8優先順位にそった選択


9あきらめるという選択


10あの人なら…という選択


11『在り方』から考える選択


12選択しないという選択


 
 
今日は、
8優先順位にそった選択について。

 

 


優先順位って、大事です。

 


それはなぜかというと、
時間には限りがあり、
様々な制限もある。

 

 

だからこそ、


一番に選択しないといけないものは何か?

 

自分にとって大事なことは何か?

 

人生において大事なことは何か?

 

それを真っ先に選択することが大事だから。

 

…です。

 

 


たいてい、
人生において重要なことって
いつまでに、というのがないことが多いので、

 

いつか、いつかと
どんどん後回しにしてしまうことが多いものです。

 

 


明日の準備や、

 

 

洗濯物をたたむことより、

 

 

人生でやり残してはいけないことが
後回しになっている。

 

 


これ、よくやってます。

 

 

 


私も、うっかりしていると、
日々のTO DOをこなすことに
手一杯になっていたりすることがあります。

 


…で、
ほんで、その日々のことに追われてきたなーと
思ったら、

 


いったん、その作業をやめます。

 


そして、
散歩に時間をとったり
カフェでぼーっとしたりして、

いったん仕切り直します。

 

 

そして、
そこからあらためて
自分、そして人生にとって大事なこと。

 

それを優先するスケジュールを組み直します。

 

 


…というか、


これ、
常日頃からやらないと、

 

本当に、優先順位の高いものを
ずっと後回しにし続けてしまいます。

 

 


うっかり人生で大事なことを後回しにしていて、


人生が終わるときに、
アレをやっておけば良かった。

 

 

…なんてことがないよう、
心がけたいものです。

 

 


ハワイに行きたい。と言いながら、
日々の何でもないものにお金を使ってしまったり、

 

 

本を読みたいといいながら、
ダラダラとテレビを見たり、

 

 

自分で無意識にやっています。

 

 

 

ちょっと脱線しますが、


たいてい、お金がない、時間がないと
言う人は、

 


上記にあげたみたいな感じで、
優先順位が違ってるんです。

 

 

言い訳大魔王を卒業したいなら
なおさら、

 

 

人生の優先順位、
それを基準にして選択しましょ。
 

 

 

 

 

そのために、自分と向き合うためのあれこれ

アイディー 展示会・イベント情報

 

 

 

 

 

 

 

 

【人生は、『あなた』が主役】

 

 

宝石があなたを変えてくれるのではなく

あくまであなたのサポート役として

パワーを発揮してくれる、わき役です。

 

また、ジュエリーは、

単なる外面を飾る装飾品ではなく、

このジュエリーが似合う自分でありたい。と

思いを込め、

常にそれを心に刻むために身に着けるシンボル。

 

心強い人生の相棒ジュエリーが

いつもそばにいてくれることで

自分に自信を持ち、

勇気をもって行動していくためのスイッチ。

 

そう、ただ、ジュエリーを身に着けさえすれば

人生が変わるというものではないのです。

 

まずは、貴女自身が、自分を輝かせよう☆

夢や目標を実現しよう☆と

自分が人生のハンドルを握ること。

 

貴女が自分に本気になったとき、

宝石は、貴女を全力で応援します。


 

 

---------------------------------------------

本気で自分&人生を変えてステージアップしたいあなたへ。

メルマガ【キラキラ☆オンリーワン】登録無料

本来の自分を輝かせて、人生を変えていく方法

イベント・セミナー情報を週一でお届けしています。
http://www.reservestock.jp/subscribe/40630

---------------------------------------------

 

 

 

 


 

 

 

************************************

 

年を重ねるごとに輝いていたい貴女へ。

 

すべては、『貴女が輝く』ために。

貴女自身が宝石のように輝くお手伝い


パーソナルジュエリーサロンI*D(アイディー)

http://id-kirakira.com
 



 

 

 

今日も素敵な一日を!



宝石+心理で輝く人生に変える

パーソナルジュエリスト

佐瑠女まき

 





 

 

---------------------------------------------

本気で自分&人生を変えたいあなたへ。

メルマガ【キラキラ☆オンリーワン】登録無料

本来の自分自分を輝かせて、人生を変えていく方法

イベント・セミナー情報を週一でお届けしています。
http://www.reservestock.jp/subscribe/40630

---------------------------------------------

 

===================================
佐瑠女まき 著書
Amazon Kindle総合1位、 他2部門1位獲得☆ 
 

金なし、コネなし、彼氏なし。

『42歳のシンデレラ』

 
☆無料プレゼント付き♪
・今スグできる簡単なことで運がひらける7つのこと(PDF)
・人生を変える『たった一つのあること』を実践する方法(PDF)
・本のモデルとなった女性×佐瑠女まき対談映像

電子書籍&A5冊子版 本の購入はこちら
『42歳のシンデレラ』

 
************************
 
~Makkiart~ 
2015アートデザインコンテスト絵画部門特別賞 受賞☆
佐瑠女まき アート i-phone case(6/6s)
 
http://iphone-case.net/?pid=97370398
 
 
 
----------------------------------
佐瑠女まき プロデュース
「わたし」を表現するジュエリー

jeweljewel 

ONLINE SHOP OPEN☆



==================================


ペタしてね
読者登録してね
いつも『いいね!』ありがと☆

---------------------------------------

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。