2013-03-16 09:34:12

わざわざ新潟から来てくれました。

テーマ:ブログ
今日は、出版の際にお世話になった編集者の方が、
わざわざ新潟から車で6時間もかけて会いに来てくれました。

相鉄線二俣川駅の不動産屋ハッピーハウス社長のブログ-お酒

とても厳しい編集の方で当時は何度も怒られました、
まさに敏腕「鬼」編集者でした(笑)。

でも、その方のおかけで、
著書「失敗しない「住まい」の買い方・選び方」が出版され、
住まいを購入する人のお役に立てています。
本当に、感謝、感謝です。

今回、その方が、新潟で古民家を購入して、ご主人と
民宿を経営したいとのことでした。

正直なところ、通常、民宿はかなり生計を立てるのに
難しいビジネスだと思います。
でも、ぜひこれぞといった売りを打ち出して、
民宿業界の星になってもらいたいと思いました。
短い時間でしたが、できる限りのお話をして別れました。

とても楽しくて、濃い時間を過ごさせてもらいました。

ぜひ、頑張ってもらいたいと思います。
開業した際には、また、このブログで報告します。

相鉄線二俣川駅の不動産屋ハッピーハウス社長のブログ-笹だんご

写真は、おみやげに頂いた、お酒と笹だんごです。
すごく嬉しいです。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

真山英二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。