2012-09-16 11:26:15

全日横浜支部主催の不動産無料相談会の相談員をやってきました。

テーマ:ブログ
今日は、横浜そごうの地下通路で、全日本不動産協会横浜支部主催の
「不動産無料相談会」を開催しました。

$相鉄線二俣川駅の不動産屋ハッピーハウス社長のブログ-全体


僕自身は、お金の専門家であるファイナンシャルプランナーとして
相談員をさせて頂きました。

$相鉄線二俣川駅の不動産屋ハッピーハウス社長のブログ-ブース

さすが、横浜そごうの地下通路!!
当然、日本屈指の人通りの量だとは思いますが、
たくさんの方々にご来場いただきました。

住宅ローンの組み方、借地権の名義変更タイミング、相続での財産の残し方、
物件の買換えの可否等々、さまざまなご質問に答えさせて頂きました。
少しでも、皆様のお役に立てれたのであれば、幸いだと思います。


相談会の後は、スカイビルのクルーズクルーズで反省会を行いました。
一緒のご参加頂いた大島先生や税理士先生からもいろいろな
意見を頂き、大変、内容の濃いものになったのでとてもよかったと思います。

少なくとも、年に1回は、今回のような無料相談会を開催する予定なので、
次回の予定が確定次第、また連絡致します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

真山英二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。