2012-01-20 23:42:11

社長密着24時でフジテレビに行ってきました。

テーマ:ブログ

横浜でも積雪となり、寒かったですね。


今日は、フジテレビに行ってきました。


以前テレビ出演した「社長密着24時!」に登場した

社長を集めた賀詞交換会に呼ばれ、

各社の名物社長たちといろいろな話をしてきました。


真山(さのやま)の出演番組:2011年2月13日放送

「不動産から顧客の幸せな人生を設計して世界を変える社長」

http://www.watchme.tv/e/shachou24/v/?mid=003dc1fa10fab92dcab78ab2c2620bfb


フジテレビ側のはからいで、

フジテレビ内の社内見学会も催してもらい、

通常では見ることのできないテレビの裏側も

見せて頂きました。


当然、社外秘なので撮った写真の外部への露出は

NGと言われております。

したがって、自分以外はモザイクをかけて判別が

付かない状態にしたものですが、

一応雰囲気だけは伝わればと思ってアップしておきます。



相鉄線二俣川駅の不動産屋ハッピーハウス社長のブログ


某番組の某スタジオに実際に座らせてもらいました。



社内見学の後には、出演社長が集まって、

今後の発展についてのミーティングおよび

懇親会がありました。


いろいろな社長からいろいろなお話を聞けて

とても有意義なものでした。


自分も、もっともっと頑張らなければと思いました。


「社長密着24時」のWebはこちらです

http://www.watchme.tv/e/shachou24/





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

真山英二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。