2011-10-29 22:25:28

高圧洗浄を手伝ってみました。

テーマ:ブログ

今日は、お客様への物件の引き渡しがありました。


お客様に、すこしでも喜んでもらいたいと思って、

自前の高圧洗浄機をお客様宅に持ち込んで、

外壁を洗ってみました。


弊社の御園嬢がジャージに着替えて気合満タンで

外壁の高圧洗浄を行いました。

(To 御園嬢、ほんとお疲れ様でした)


自分は、スーツでちょこっとお手伝いをしました、、、。


相鉄線二俣川駅の不動産屋ハッピーハウス社長のブログ


お客様にも手伝ってもらい、最終的には

かなりきれいになりました。


おそるべし、高圧洗浄機!

ちなみに機種は、「ケルヒャー高圧洗浄機 K4.00」。

世界初の静音モデルとのことです。


大人になってから、子供みたいに水浸しになって、

お客様に喜んでもらって、

なんだかとっても幸せな気分でした。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

真山英二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。