2011-09-04 23:06:55

無料相談会を開催しました。

テーマ:ブログ

本日、横浜そごうの公共通路で、

全日本不動産協会の無料相談会を開催しました。


弁護士、税理士、建築士等の先生方と一緒に、

ファイナンシャルプランナー(CFP(R))として

一般消費者の方々の相談にのってきました。



相鉄線二俣川駅の不動産屋ハッピーハウス社長のブログ

思いのほか、盛況で、かなりたくさんの方に接してきました。


住宅ローンだけに限らず、

相続、登記、借地権、不動産鑑定等々

さまざまな相談を受けました。


あらためて、皆さんがいろいろなことを

悩んでいるのがわかり、

今後も、皆様のお役にたてるよう

頑張りたいと思いました。


全日横浜支部の無料相談会としては、

今年の予定は終了しておりますが、

来年も開催できればと考えております。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

真山英二さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。