人生

テーマ:
グランドホテル、行って来ました!
たまさま、ハンサムって言葉がぴったりの男爵ね♡

本当に人生は色々。
笑顔で舞台に上がるジェンヌさんだって、その為にものすごく努力をしていて、それでもそれが必ず報われ評価に繋がるわけでもなく…。
とかちょっと思っちゃって、レビューでキラッキラの笑顔で踊る彼女たちを見て、なんだか母目線で涙…。
応援しています‼︎

{B250B171-AA2E-4B17-8458-EC4FCECE86BB}

花組全ツのパンフとグラフの最新号も✨
はい、遠征はお許しが出ないので、神奈川公演でお待ちしております😍

AD

令嬢!

テーマ:
{7A9BF8FB-47A8-4069-AD8F-969AD7A1D654}

ストプレ(って言うな😜)だけど、絢爛豪華で目がキラキラになりました✨
元トップスターさまが、令嬢でなんともこそばゆいのです😝
AD

気分上昇

テーマ:
花組ロス中です。
千秋楽が良すぎて、まだBD開封できていませんの大泣きうさぎ



{220FCE3F-2488-45D1-AD73-21EBDE4D37A9}

{F436FC77-FD0E-4543-A040-AC71CEF4CFD7}


そんな中、ロミオ&ジュリエットカナヘイハート
ゆん、可愛いよ、ゆんカナヘイきらきら
ゆんの泣き顔が好きカナヘイ花
だから、ルドルフとかロミオとか、もうどストライク〜気合いピスケ
そして、死の勇輔くん!
ほんと、凄みカナヘイきらきら

生の舞台で気分上昇とびだすうさぎ1

AD

終わった…

テーマ:
楽しかった1ヶ月が終わってしまった…。

{3A3847D1-8460-47CC-ACC8-865294624224}

1月の初めに観た時からも毎回受ける印象が変わっていたので、宝塚での公演時とはきっともっと変化しているのでしょうね。
生の舞台はスバラシイカナヘイきらきら

千秋楽。
かのちゃんは最後の大階段、前だけを向いていたように思います。
(違ったらゴメンなさいてへぺろうさぎ)
きっと、みんなの顔をみたら泣いてしまうからよね。
だって、みんな涙顔だったもの大泣きうさぎ

花組ポーズを花組が大好きな花男のりおなさんに譲ってしまう気っ風の良さ!
もっと、そーゆーオトコマエなかのちゃんが見たかったなぁカナヘイハート

ほんと、
あっぱれ‼︎
ぎゃふん‼︎
ですカナヘイきらきら



なるほど!

テーマ:
{9053AE5E-0B77-4D70-A5B0-7AF75782E902}

花組さんが、もう間も無く帰ってしまう。
東京から去ってしまう。
悲しいよぉ大泣きうさぎ
そんな寂しさを紛らわそうと聴く歌声にまた涙汗
残り少し、できる限りしっかり目に焼き付けておきますカナヘイきらきら


先日娘と話していて。

「三姉妹のうちの2人が、自分付きの特別な奴隷と恋をするって、この国どーなってるんだ?
砂や土に恋愛感情を持つ人がいる?
今まではこんなこと無かったのに、この姉妹だけ急にこーなったのか?」

「2人は王子だから、それまでの奴隷とは違った。
誇りがあったから、そこに惹かれたんじゃないの?」

…なるほどひらめき電球
出自がモノを言うのねカナヘイハート
(あれ、なんか違う・笑)
と、妙に納得したのでした。